2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

 

--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

☆...φ(`∇´〃)初カキコ~♪ ☆ 

2005.05.16 (Mon)
つい、この間、ブログ開設したばっかなんだけど
イマイチ調子が悪いから、友達に教わって、こっちにしてみた♪
なかなか使いやすそうだから、いいかも~(^.-)--☆

☆今日のお散歩後の風景☆
おやつにグリニーズをあげた(*ゝω・*)
クッキーは1本、プリンとジジは半分デス。

まずクッキー▼o・_・o▼
すごい真剣な表情でガシガシ、すごい勢いで食べる(^.^;)
DSCN4509.jpg


次はジジ君Uo・ェ・oU
こちらも、必死デス!!
両手で持って一生懸命(=^m^)
DSCN4505.jpg


で、、、プリン▼=・.・=▼
食べないで見てる(。´・ω・)ん?食べないの??
いえいえ、いらないわけじゃなくて、これいつもの光景!!
プリンは皆が食べ終わる頃、食べ始めます。
DSCN4510.jpg


こんな感じで、どうやら、見せびらかして食べるのが好きならしい( ̄▽ ̄;)
犬だから、許されるけど、人間だったら、絶対嫌われる性格だわ(苦笑)
DSCN4512.jpg


真っ先に食べ終わってしまうクッキーは、いつもこんな感じでプリンが食べてるのをちょっと離れた所から羨ましそう~~~に見てマス(^_^;)
DSCN4513.jpg


前から見ると、こんな感じ(^_^;)
いつものことながら、こんなクッキーがとっても不憫だわ!!苦笑
DSCN4515.jpg


ジジ君は、食べ終わってしまえば、もう満足♪
DSCN4516.jpg


今日は友達と焼肉ランチに行ってきたo(〃^▽^〃)o
美味かった~~~♪
駅前でセール?だから、行こうか~って話になったんだけど
「σ(o^_^o)アタシはパス!もうすぐジジ君いなくなるから食べたら帰る」と断ったら
「あんた、おかしいよ~。まるでお犬教とかって宗教にハマった人みたい」とか「ま~、普通じゃないわな~」とか「クッキープリン、可愛がるのは、わかるけど、よその知らない犬まで、助けるって変だよ~」などなど・・・
ここぞとばかりに、色々言われてしまった(^o^;)
うちの親にも「犬飼ってから、ちょっと変」とかって言われるんだけど・・・やっぱ、変かな(^_^?)

同じように一時預かりしてる人なんかは、同じ気持ちでいるだろうとは思うけど、ほんの一部なんだろうな~
ネット環境の中、同じ思いの人と話をしてると、これが普通のような気がしてしまうんだけど、実際には、こういう考えの人って少ないんだろうな~
もっと増えたらいいのに(u_u*)
【Edit】 |  13:55 |  未分類  | TB(0)  | CM(20) | Top↑

Comment

●きんちょ~
もしや、コメントするの私が最初??
緊張するぅ~
自分に合ったブログを見つけるのって苦労するよねー。fc2はドメインが自分の好きになるのかしら?だって“miyuchinmama”ってはいってるもんねぇ

プ、プリンちゃん結構きつい事しちゃうのねクッキーちゃんに・・・
みんなが食べ終わったのを見計らって食べるとは。

私も、うめパパやばあば(実家の母)さらに弟にまで「犬きちがい」と呼ばれております。生活の中心がウメだからねぇ。「犬友はみんなそうだよ」と言ってもなかなか信じてもらえません・・・
他の友達にはまだ何にも言われて無いけど、きっと心ん中では「犬きちがい」って思われてるんだろうな。
うめママ |  2005.05.16(月) 15:03 | URL |  【コメント編集】
●一番乗りだ~
うめママさん、一番乗りだ~~
わーい♪ \(^0^\)(/^0^)/ ♪わーい♪
いらっしゃいませ~~m(_ _"m)ペコリ
このブログは、友達に教えてもらったんだけど使いやすくて、いいかも♪
写真もいっぱい載せれて、犬きちがいのσ(^o^*)アタシとしては嬉しい限りデス(笑)

うめママさんも犬きちがいか。。。苦笑
ね、ね、σ(^o^*)アタシたち、全然きちがいじゃないわよね~
普通よね!!(^.^;)
みゆ |  2005.05.16(月) 15:47 | URL |  【コメント編集】
●うほほ~~いヾ(∇^〃)
同じブログだ~!同じブログだ~!!
アヤもリンクするね~♪♪
ね!ね!これ、簡単でしょう?!だって、アヤにだって使えたんだもん(笑)

はーーい!!アタシもお犬教の信者で~す!!笑
みゆちん、教祖でアタシ札幌支部長でもしときます?笑
でも、確かにこういう考えの人は少ないかも。。。犬飼っていても、周りにも少ないしね。
アヤなんか、ワンコ病気となれば仕事休んじゃう人だしね(^^;)

プリンとクッキー、うちのケリダックみたいだわ(>m<)
もちろん、ダックがクッキーの方ね(笑)

アヤ |  2005.05.16(月) 17:44 | URL |  【コメント編集】
●きゃっ (^^*)(*^^) きゃっ
同じブログだよ~~~
(゚∇゚*)(゚-゚*)(゚ー☆)(。_★)うんうん♪
これ、使いやすいし見やすいし簡単だからいいわ~!!

お犬教・・・σ(^o^*)アタシが教祖なんだ(笑)
ほんと、同じ感覚の人と、交流持つと、それが普通の感じがしちゃうけど、実際は、すごく少数なんだよね~

ケリー=プリン
ダック=クッキーね▼o・_・o▼
ダックとクッキー、かなりキャラかぶってる(笑)
みゆ |  2005.05.16(月) 19:23 | URL |  【コメント編集】
こんばんみ♪
ココは、アヤちんと同じブログだね♪
え~こっちの方が使いやすいのぉ~!!!
ココって何処(笑)???
でも、yahooみたいに重たくならないのは良いよね!
なんか、悩むなぁ~(;一_一)。

みゆちん、私の友達もだよぉ~。
犬猫と暮らしてない友達には、全然わからないみたい。
って、私もそうだったんだけどね(^_^;)。
昔、友人たちと遊んでた時、一人が犬と一緒に居る人がいないからって帰るって言い出してね(^_^;)。
その時は、何言ってんの???
としか、思えないかった(笑)。
今じゃ、私がそうなんだから何となく友人の言う事もわかるような気がする(^_^;)。
まっ、分からない友人には分からないままで良いやって思ってる(笑)。

yuka |  2005.05.16(月) 21:27 | URL |  【コメント編集】
●仲間にいれて~
私も立派な犬きちがいでございます。
ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
道歩いてても、じっと見つめられるだけじゃなく、振りかえられることないですか?母は、「犬好きやからや」って言うねんけど。
お犬教って少数なんですか?それで、捨てたりする人がいるのか・・・やっと、わかったわ。
それでは、お犬教を広めるために布教活動に励みましょう。おにゃんこ教と手を組んで。

それにしても、後から食べてるプリンちゃんを黙ってみてるクッキーちゃんって、犬ができてるなあ。
はなぴー |  2005.05.16(月) 22:11 | URL |  【コメント編集】
●みんなそうなんだー
(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン
すっごい分かりますよぉ。
犬きちがいバンザーイ!\(〇⌒ ▽ ⌒〇)/

私もね・・・犬を飼ってない人には話しできないです。。
話の内容を分けてます。。カナシカ~
分かってくれる人がいるだけでいいのだ~

お友達や親から 変 ですか・・・。
変は失礼じゃー!!変じゃないぞぉ!
ふくまま |  2005.05.16(月) 23:18 | URL |  【コメント編集】
●yukaち~ん
こっちは使いやすいよ~
σ(^o^*)アタシでもわかるくらいだから♪
ヤフーは重たくて、なかなか開けないんだもん(>_<")

そうだよね~犬猫飼ってないとなかなかわかってもらえないよね。
σ(・・。)アタシがきちがいみたいに言われちゃうもん(笑)
みゆ |  2005.05.17(火) 00:34 | URL |  【コメント編集】
●はなぴーさんも??
一緒だ、一緒だ、\( * ´ ∇ ` * )/ WA-I
ほらね~~
こういう場で話してると、皆、同じ価値観だから
自分が普通のような気がしちゃうのよね(^o^;)
でも、犬猫に興味ない人からしたら
私たちの考えっておかしいみたい。。。苦笑
私たちと同じように考えてくれる人が増えたら、不幸な犬猫なんていなくなるのにね~
みゆ |  2005.05.17(火) 00:37 | URL |  【コメント編集】
●ふくままさんもだ~
☆~( ^o^)o_彡☆あははっ!!
すっかり犬きちがい同盟みたくなってる(笑)
わかってくれる人と話をするって楽しいね~

そうそう、σ(・・。)アタシ、親や友達からも
「変だよ」って言われちゃうの(^_^;)
変じゃないのに~(((p(>o<)q)))
みゆ |  2005.05.17(火) 00:39 | URL |  【コメント編集】
みゆさん、こんばんは~!

ブログ開設オメデトウ~~~☆☆
しかも私とお揃いのブログ~♪ここの遅くなくて使い易いよね♪
これからも素敵な日記を綴って下さいね~☆楽しいにしてま~す♪
チョモミ母 |  2005.05.17(火) 00:45 | URL |  【コメント編集】
●また変えたんかい?
そんな時間があるのなら、私のプログ作ってくでぇ~~!
←きっとまだわかっていない(笑)
あ、でもお犬教の普及活動には賛成だわ。
おにゃんこ教様と手を組むのもいい考え♪
変人と呼ばれてもなんと呼ばれてもいいもん♪
(本日は少々狂い気味でございますゆえ、暴言があってもお許しを←他のところで少々・・書いてきた。さてどこでしょう?)
mami |  2005.05.17(火) 01:06 | URL |  【コメント編集】
●チョモミ母さんだ~
(゚∇゚*)(゚-゚*)(゚ー☆)(。_★)うんうん♪
同じのにしたんですよ~(^o^;)
ここのは、使いやすくてかなりいいです!
おそろいですね~
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪
みゆ |  2005.05.17(火) 01:21 | URL |  【コメント編集】
●mamiさ~ん♪
だって~~使いづらいんだも~~ん(^_^;)
mamiさんも、これにしたらいいよ♪
これ、すごく使いやすいもん!!
お犬教の普及活動。。。やっぱあたしが頑張らないとダメか~
みゆ |  2005.05.17(火) 01:24 | URL |  【コメント編集】
●お犬教
みんな同じ様な事言われてるんだね。
私もこないだ、宗教に熱心な人のことを【熱心やよね~ちょっと出来ないよね~】て言ったらだんなに、【あんたも十分ワンコ教で熱心に活動してるがな!】やと(>_<)
普通、普通、、、みゆさんご安心を。
親にも友達にも変人扱いされ続けているななのママなのでした~
ところで、教祖様は誰にするべ??

それと、すごいコメント量ですね。下まで読んでくれるかな?
ななのママ |  2005.05.17(火) 20:34 | URL |  【コメント編集】
●ななのママへ♪
むふふ(* ̄m ̄)下までちゃんと読みますってば~~(^o^;)
そっか、そっか、σ(o^_^o)アタシって普通なんだ!!
ここには、変人扱いされる人がいっぱいいて安心しちゃう♪

教祖様。。。/(-。-)\ 悩む~(笑)
ここにいる人は、皆、教祖様になれそう( ̄▽ ̄;)
みゆ |  2005.05.17(火) 20:45 | URL |  【コメント編集】
●きまり
そりゃあ、みゆさんが教祖さまやで。
うめママさんの投稿が始りやから、教祖さま代理。アヤさんが、札幌支部長。私は奈良支部長に立候補します。いかがでしょう?
はなぴー |  2005.05.17(火) 21:48 | URL |  【コメント編集】
●ありゃりゃ( ̄▽ ̄;)
σ(o^_^o)アタシ、教祖様なんだ(笑)
すごい心強い支部長がぞろぞろいるのね~
かなり頼もしいね、お犬教ヽ(^▽^@)ノ
とりあえず、目指すは全国制覇ね!←夢でかすぎ(笑)
みゆ |  2005.05.17(火) 22:01 | URL |  【コメント編集】
●( ・◇・)?それって普通でしょ?
家族の中で一番高級な食事をし、
彼らを中心に生活をする

普通よねぇ?
ひいさん |  2005.05.18(水) 13:48 | URL |  【コメント編集】
●普通だったんだ(笑)
ひいさん、それが普通って・・・( ̄▽ ̄;)
やっぱひいさんが教祖様だわ!!笑
私は神奈川支部長に格下げ!!
だって、σ(・ω・*)アタシが犬だったら、ひいさんとこのワンコになりたいって、今、思ったもんo(>w<)〇゛
一番高級な食事・・・憧れちゃうわ~
みゆ |  2005.05.18(水) 17:13 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
