2007年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

 

--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ハーゲンダッツ 

2007.09.14 (Fri)
大きなハーゲンダッツ。。。もちろん、人間

秀ちゃん、食べ残し(といってもすでに残ってないけど
をあげちゃってました(笑)

20070913234534.jpg

不思議な生き物(笑)
20070913234550.jpg

クッキー、手でおさえてるし(*≧m≦*)プププw
20070913234603.jpg

食べ終わった後は、ぷりんの出番
20070913234623.jpg

空の箱持って、誰もいない部屋へと消えちゃいます( ̄▽ ̄;)
20070913234650.jpg


なんて可愛いのかしら~我が家のワンコたち←ハイ親バカです(笑)



アヤちんが子猫ちゃんを預かってます

小夏&千夏ちゃん

小夏ちゃんは、ひと足先に里親様募集しています

http://ameblo.jp/konatina/

553013712_35s.jpg

行方不明日/9月3日午後3時頃
 場   所/倉橋大向(おおこう)
 年   齢/3ヶ月
 猫 の 柄/白地に頭が藤模様
 名   前/ちび
 1ヶ月前に譲渡されましたが、どこに行くのにも連れて行き、倉橋で釣りをしている間、首輪に縄をつけて係留していた所、首輪が抜けていなくなっていました。
 写真は2ヶ月の時の物です。

 いなくなって4日経っています。
いのしし、野犬、カラス等外敵がいっぱいです。
 いなくなった翌日より、毎朝早くから保護主さんや友人達が手分けしてフェリーに乗り探しに行っておられます。
 現地で里親活動されている方も協力下さってますが、未だ見つかっていません。




陽子ちゃん預かり中のダックス・サラちゃん

広島より里親様募集中です。
20070831001956.jpg

詳しくは陽子ちゃんのブログをご覧下さい
http://shimatohutaribocchi.blog67.fc2.com/

大家さん宅で保護中の迷子ワンコのたろくん
20070902013407.jpg

里親さん(預かりさん)を募集致します。

柴犬 オス 未去勢 フィラリア(強陽性)
夜間になると咳が出ます
年齢は推定5歳? 老犬とも言い難いです
無駄吠えは殆どありません
排泄は、室内の決められた場所でしてくれます
5種ワクチン済み 
色々な諸事情がありますので詳しくは大家さんのブログで・・・

http://apawan.blog76.fc2.com/

mamiさんのブログに緊急SOSが載ってるので見て下さい

http://bellpapi1.blog16.fc2.com/

mamiさん、預かり中のチワワのりおちゃん

知能障害ですが、とっても可愛い子です

riobana.gif


とっても元気で甘えん坊のパピヨン・ゆめちゃんです

yumeGIF.gif


http://dog.pelogoo.com/hamamatsurescue


推定2歳、ミックスのソックス君です

img_1447915_45105002_0.gif


http://dearsocks.web.fc2.com/

鹿児島県からのSOSです

img024.jpg


http://www9.ocn.ne.jp/~wan.nyan/page155.html


【Edit】 |  00:12 |  わんこのこと  | TB(0)  | CM(13) | Top↑

仲良しなの? 

2007.09.10 (Mon)
前にモナミのママの所で見かけた臓器提供意思登録カード

興味はあっても、手続きなどがわからず、行動には移せなかったんだけど

とっても簡単だったので、先月、登録しました

070903_2230~01.jpg

070903_2231~01.jpg

1つは自分のお財布に、もう1つは旦那のお財布に入ってます

ドナーカードの登録には賛成だったけど

「眼球だけはやめて欲しい」と言うのが家族の希望だったので

眼球に○はつけられませんでした(*´д`)

さて、ワンコネタに入ります

あみちゃんを囲んで、左からクッキーあんずぷぷ

20070910001402.jpg

ぷりんもひょっこり参加しに来ました

20070910001426.jpg

20070910001454.jpg

けど・・・ぷりんの手に注目
20070910001517.jpg

自分から、寄ってきたくせに「これ以上は近寄るな」と言ってるらしい(笑)

「わがままな犬ですみません( ̄▽ ̄;) byぷりんの飼い主」

20070910001542.jpg

思い切り、手にチカラ入ってるけど、ぷぷ、まったく気にせず寝ちゃってます(笑)

20070910001630.jpg

ななは、何してるかというと。。。

20070910001350.jpg

ひとり、部屋の探検中でした

どうやら飾ってあるものが欲しかったらしいヾ(;´▽`A``



553013712_35s.jpg

行方不明日/9月3日午後3時頃
 場   所/倉橋大向(おおこう)
 年   齢/3ヶ月
 猫 の 柄/白地に頭が藤模様
 名   前/ちび
 1ヶ月前に譲渡されましたが、どこに行くのにも連れて行き、倉橋で釣りをしている間、首輪に縄をつけて係留していた所、首輪が抜けていなくなっていました。
 写真は2ヶ月の時の物です。

 いなくなって4日経っています。
いのしし、野犬、カラス等外敵がいっぱいです。
 いなくなった翌日より、毎朝早くから保護主さんや友人達が手分けしてフェリーに乗り探しに行っておられます。
 現地で里親活動されている方も協力下さってますが、未だ見つかっていません。




陽子ちゃん預かり中のダックス・サラちゃん

広島より里親様募集中です。
20070831001956.jpg

詳しくは陽子ちゃんのブログをご覧下さい
http://shimatohutaribocchi.blog67.fc2.com/

大家さん宅で保護中の迷子ワンコのたろくん
20070902013407.jpg

里親さん(預かりさん)を募集致します。

柴犬 オス 未去勢 フィラリア(強陽性)
夜間になると咳が出ます
年齢は推定5歳? 老犬とも言い難いです
無駄吠えは殆どありません
排泄は、室内の決められた場所でしてくれます
5種ワクチン済み 
色々な諸事情がありますので詳しくは大家さんのブログで・・・

http://apawan.blog76.fc2.com/

mamiさんのブログに緊急SOSが載ってるので見て下さい

http://bellpapi1.blog16.fc2.com/

mamiさん、預かり中のチワワのりおちゃん

知能障害ですが、とっても可愛い子です

riobana.gif


とっても元気で甘えん坊のパピヨン・ゆめちゃんです

http://www.geocities.jp/djpnt476/sosyume.html


浜松より・・・繁殖場閉鎖により緊急SOSです

1183504770896476.gif


http://dog.pelogoo.com/hamamatsurescue


推定2歳、ミックスのソックス君です

img_1447915_45105002_0.gif


http://dearsocks.web.fc2.com/

鹿児島県からのSOSです

img024.jpg


http://www9.ocn.ne.jp/~wan.nyan/page155.html


【Edit】 |  00:46 |  わんこのこと  | TB(0)  | CM(12) | Top↑

おばあちゃん? 

2007.09.06 (Thu)
唐突ですが、来年にはおばあちゃんになる私ヾ(;´▽`A``

まだまだ実感はないのですが、とっても楽しみな今日この頃

おばあちゃんになるといっても。。。

高校生の娘がママになるんじゃなくて、20歳の息子がパパです

まだまだ若く(といっても、私はもっと若かったけど^^;)

何かと心配がつきない2人なんだけど

それでも、色々考えて頑張っててすごいなぁと感心することもしばしば。。。

この前「今からご飯食べに行くから、仕事早く終わるなら2人でおいで」と

呼んだんだけど、その日は休みを取ったと・・・

5ヶ月の戌の日だったから、2人で水天宮にご祈祷に行ったんだって

自分の時のことを思い返してみたけど、安産のお守りだとか祈祷だとか考えたことなかったし

秀ちゃんも、きっと思いもしなかっただろうな

結婚を決めてからは、大事にしていたシーマを売って

もっと燃費のいい車にかえると決めたり

まぁ、色々とあったようなので、携帯も解約して

新しくかえて、身辺整理というかなんというか。。。

きれいにしていた息子

携帯のアドレス帳がとってもサッパリしたらしい(苦笑)

まぁ、当然といえば、当然だけど、モテた経験のない秀ちゃんは

「もったいない」と笑ってました(笑)

予定日は2月10日真冬だから色々大変なのかな

去年や一昨年、私の同級生が出産しているので

あれこれ、話を聞いたりするんだけど

私が産んだ頃とあまりに違っていて、ものすごくギャップが。。。

今は、便利なものもたくさんあって、時代の差を感じる日々だったりします(笑)

孫は可愛いっていうけど、どんなもんなのかな

とっても楽しみです

さてさて、関東は台風が接近してるみたいだけど

関東に住んでる皆さん、気をつけて下さいね

私も関東だけどヾ(;´▽`A``アセアセ

台風じゃワンコたちのお散歩も行かれないですね~

あんずが来てからというもの、ぷりんとあんずのショットがやたらと多いけど

クッキーとぷりんも、ちゃんと仲良しなんですよ

20070906223614.jpg

20070906223628.jpg

20070906223653.jpg

クッキーとあんずは、あんまり仲良しじゃないけど(笑)
20070906223825.jpg

こんなんだけど、数ヵ月後におじいちゃんになる秀ちゃん
20070906223837.jpg

久しぶりにハッピーも載せちゃおうかな

20070906223907.jpg

20070906223915.jpg

ハッピー、とってもおデブです(笑)
070717_1937~01.jpg

ほんと重くて、ずっとこうして抱いてると足しびれちゃうんです

ダイエットしなくちゃね(笑)



553013712_35s.jpg

行方不明日/9月3日午後3時頃
 場   所/倉橋大向(おおこう)
 年   齢/3ヶ月
 猫 の 柄/白地に頭が藤模様
 名   前/ちび
 1ヶ月前に譲渡されましたが、どこに行くのにも連れて行き、倉橋で釣りをしている間、首輪に縄をつけて係留していた所、首輪が抜けていなくなっていました。
 写真は2ヶ月の時の物です。

 いなくなって4日経っています。
いのしし、野犬、カラス等外敵がいっぱいです。
 いなくなった翌日より、毎朝早くから保護主さんや友人達が手分けしてフェリーに乗り探しに行っておられます。
 現地で里親活動されている方も協力下さってますが、未だ見つかっていません。




陽子ちゃん預かり中のダックス・サラちゃん

広島より里親様募集中です。
20070831001956.jpg

詳しくは陽子ちゃんのブログをご覧下さい
http://shimatohutaribocchi.blog67.fc2.com/

大家さん宅で保護中の迷子ワンコのたろくん
20070902013407.jpg

里親さん(預かりさん)を募集致します。

柴犬 オス 未去勢 フィラリア(強陽性)
夜間になると咳が出ます
年齢は推定5歳? 老犬とも言い難いです
無駄吠えは殆どありません
排泄は、室内の決められた場所でしてくれます
5種ワクチン済み 
色々な諸事情がありますので詳しくは大家さんのブログで・・・

http://apawan.blog76.fc2.com/

mamiさんのブログに緊急SOSが載ってるので見て下さい

http://bellpapi1.blog16.fc2.com/

mamiさん、預かり中のチワワのりおちゃん

知能障害ですが、とっても可愛い子です

riobana.gif


http://www.geocities.jp/djpnt476/sosrio.html


浜松より・・・繁殖場閉鎖により緊急SOSです

1183504770896476.gif


http://dog.pelogoo.com/hamamatsurescue


推定2歳、ミックスのソックス君です

img_1447915_45105002_0.gif


http://dearsocks.web.fc2.com/

鹿児島県からのSOSです

img024.jpg


http://www9.ocn.ne.jp/~wan.nyan/page155.html
【Edit】 |  22:51 |  子供のこと  | TB(0)  | CM(17) | Top↑

旅行♪ 

2007.09.02 (Sun)
ここ行って来ました

http://www.suiran-rp.com/

温泉とかが欲しいな。。。と、ちと思ったけれど

ドッグランなんかは、ものすごい広くて最高でした

でも、夕方とはいえ、暑くて、数分しかいられなかったけど(苦笑)

海・・・やっぱりクッキーしか入れません

しかも・・・クッキーも、歩ける深さまでしか行きません(笑)

DSCN9284.jpg

DSCN9285.jpg

泳ごうという気はないらしい( ̄▽ ̄;)

この2匹は、海に近づくことすら拒否してました(笑)
DSCN9314.jpg


関係ないけど、この写真、クッキーがでかく見えるのは気のせいだろうか
DSCN9312.jpg

ってか、でかいんだけど・・・(笑)

海ではテンション低かったぷりたん、ドッグランはチョー元気に走ってました
DSCN9330.jpg


カキ氷、ぷりんは、いらないとそっぽ向きました。。。なぜかしら

クッキーとあんずは、ガツガツ一生懸命食べてます
DSCN9365.jpg

何も食べ物をもらってない子みたいにものすごい勢いで食べてました(笑)

ダイエット中の子が2名程いるので、ひとつを3等分に
DSCN9368.jpg

ダイエット中の子→クッキー&ぷりん

DSCN9371.jpg

3匹とも太ってると言われ、ダイエットに励んでいたのですが

なぜか、あんずだけは、すぐに体重が減り、ほぼ適正に・・・

クッキーとぷりんも順調に減ってはいるんだけれど

太りすぎていたせいで、まだ適正にはならず・・・只今頑張り中

人間のゴハンは手を抜いても、ゴハンは毎日かかさず手作りで頑張ってます

おまけに海ほたるから見た空

DSCN9396.jpg

空の写真など滅多に(ほとんど^^;)撮らない私ですが

娘に影響され、気づいたら撮ってました



陽子ちゃん預かり中のダックス・サラちゃん

広島より里親様募集中です。
20070831001956.jpg

詳しくは陽子ちゃんのブログをご覧下さい
http://shimatohutaribocchi.blog67.fc2.com/

大家さん宅で保護中の迷子ワンコのたろくん
20070902013407.jpg

里親さん(預かりさん)を募集致します。

柴犬 オス 未去勢 フィラリア(強陽性)
夜間になると咳が出ます
年齢は推定5歳? 老犬とも言い難いです
無駄吠えは殆どありません
排泄は、室内の決められた場所でしてくれます
5種ワクチン済み 
色々な諸事情がありますので詳しくは大家さんのブログで・・・

http://apawan.blog76.fc2.com/

mamiさんのブログに緊急SOSが載ってるので見て下さい

http://bellpapi1.blog16.fc2.com/

mamiさん、預かり中のチワワのりおちゃん

知能障害ですが、とっても可愛い子です

riobana.gif


http://www.geocities.jp/djpnt476/sosrio.html


浜松より・・・繁殖場閉鎖により緊急SOSです

1183504770896476.gif


http://dog.pelogoo.com/hamamatsurescue


推定2歳、ミックスのソックス君です

img_1447915_45105002_0.gif


http://dearsocks.web.fc2.com/

鹿児島県からのSOSです

img024.jpg


http://www9.ocn.ne.jp/~wan.nyan/page155.html


【Edit】 |  01:34 |  おでかけ  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
 | HOME | 
