2007年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

 

--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

久々に。。。 

2007.07.31 (Tue)
HPいじってみました

壁紙なんかも夏っぽくしてみてmidiも変えてみたんだけど

久々に長い時間パソコンに向かってしまったから、肩凝ったヾ(;´▽`A

携帯の方は見れないと思うけど、パソコンの方はちらっと見て下さいませ

bokuikib.gif


最近、ちょっとばかり考えることが多くて、頭がフル活動してます

まぁ、普段、頭を使わないから、ちょっと使っとかないといけないんだけど(苦笑)

まぁ、それはおいといて。。。

最近、暑いので、さすがのあんずも裸んぼです

小さいせいか、裸だと、なんだか不憫な子に見えるらしい

お散歩してると「なんだか歩かせてるのが可哀相」とか言われる

洋服着てる時は「カワイイ」とか言われてたのに、裸だと「可哀相」って(-_-;)

家の中だと「可哀相」には見えないんだけどね

20070731000821.jpg

20070731000808.jpg

20070731000828.jpg

20070731000832.jpg


おやつに過敏に反応する我が家の3ワンたち

けど、よじ登ってでも食べようとするあんずに比べて座って待ってるクッキーがチョーお利口に見えるのは気のせいだろうか

いやいや、気のせいじゃないな(笑)

20070731001610.jpg




mamiさん、預かり中のチワワのりおちゃん

知能障害ですが、とっても可愛い子です

riobana.gif


http://www.geocities.jp/djpnt476/sosrio.html


浜松より・・・繁殖場閉鎖により緊急SOSです

1183504770896476.gif


http://dog.pelogoo.com/hamamatsurescue


推定2歳、ミックスのソックス君です

img_1447915_45105002_0.gif


http://dearsocks.web.fc2.com/

鹿児島県からのSOSです

img024.jpg


http://www9.ocn.ne.jp/~wan.nyan/page155.html
【Edit】 |  00:22 |  日々の日記  | TB(0)  | CM(12) | Top↑

 

2007.07.28 (Sat)
この時期になると、夜のお散歩もなかなか気持ちいいので、よく行きます

20070728021413.jpg

冬でも夏でも、とにかくお散歩や遊ぶことが大好きなクッキー

20070728021426.jpg

冬の間は、お散歩拒否するけど、夏になるとお散歩大好きになるぷりん

道路は歩くの拒否しがちなあんずだけど、公園内は、張り切って歩きます

20070728021443.jpg

相変わらず仲良く寝てるぷりあん

20070728021635.jpg

けど、クッキーが近くにくると、こんな迷惑そうな顔するあんず姫

20070728021606.jpg

いくらなんでも、そんな露骨にいやな顔しなくても・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ

久々に動画を・・・

ぷりんの趣味は、あんずの耳まわりをペロペロすることなんだけど

普段は、おとなしくされるがままのあんずですが、たまーーに

それを拒否する時があります^^;

まぁ、見て下さい





mamiさん、預かり中のチワワのりおちゃん

知能障害ですが、とっても可愛い子です

riobana.gif


http://www.geocities.jp/djpnt476/sosrio.html


浜松より・・・繁殖場閉鎖により緊急SOSです

1183504770896476.gif


http://dog.pelogoo.com/hamamatsurescue


推定2歳、ミックスのソックス君です

img_1447915_45105002_0.gif


http://dearsocks.web.fc2.com/

鹿児島県からのSOSです

img024.jpg


http://www9.ocn.ne.jp/~wan.nyan/page155.html
【Edit】 |  02:24 |  日々の日記  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

雨だから・・・ 

2007.07.14 (Sat)
我が家のわんこたち、家で遊ぶしかありませんね~

20070714232546.jpg


20070714232647.jpg

遊ぶとなると、ぷりんとあんずがコンビを組むかな
20070714232708.jpg

20070714232731.jpg

疲れた・・・
20070714232843.jpg

はいはい、可愛いですよ

20070714232849.jpg

寝てても起きてても可愛いですってば←出た!親バカ炸裂(笑)

そしてクッキーさんは

おもちゃが下に入ってしまったらしい(苦笑)

20070714233203.jpg

20070714233212.jpg

20070714233219.jpg

ヤバイクッキー可愛すぎる

頑張れクッキー



mamiさん、預かり中のチワワのりおちゃん

知能障害ですが、とっても可愛い子です

riobana.gif


http://www.geocities.jp/djpnt476/sosrio.html


浜松より・・・繁殖場閉鎖により緊急SOSです

1183504770896476.gif


http://dog.pelogoo.com/hamamatsurescue


推定2歳、ミックスのソックス君です

img_1447915_45105002_0.gif


http://dearsocks.web.fc2.com/

鹿児島県からのSOSです

img024.jpg


http://www9.ocn.ne.jp/~wan.nyan/page155.html
【Edit】 |  23:40 |  日々の日記  | TB(0)  | CM(12) | Top↑

里親様募集 

2007.07.12 (Thu)
mamiさん、預かり中のチワワのりおちゃん

知能障害ですが、とっても可愛い子です

riobana.gif


http://www.geocities.jp/djpnt476/sosrio.html


浜松より・・・繁殖場閉鎖により緊急SOSです

1183504770896476.gif


http://dog.pelogoo.com/hamamatsurescue


推定2歳、ミックスのソックス君です

img_1447915_45105002_0.gif


http://dearsocks.web.fc2.com/

鹿児島県からのSOSです

img024.jpg


http://www9.ocn.ne.jp/~wan.nyan/page155.html




【Edit】 |  00:32 |  里親募集or迷子情報  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

里親募集です 

2007.07.05 (Thu)
mamiさんが預かり中の小さなチワワちゃんの募集ページが出来ました

アヤちんが近々バナーを作ってくれるのですが、取り急ぎページだけでもリンクのご協力お願い致します

ロングコートチワワ・りおの里親様募集です

http://www.geocities.jp/djpnt476/sosrio.html

知的障害あり・・とのことですが、とっても元気で可愛い子なので、よろしくお願い致します

素敵なご縁に恵まれますように

りおちゃん預かりのmamiさんより、たくさんのSOSが出てるのでそちらもご覧下さい

http://bellpapi1.blog16.fc2.com/

浜松より・・・繁殖場閉鎖により緊急SOSです
1183504770896476.gif




ペロペロするのが大好きなぷりん

&・・・何気に膝を占領出来て嬉しいクッキー
20070705091421.jpg

「クキぷりた~~ん」・・呼んでみた

20070705091432.jpg

(=v=)ムフ♪ヵヮ。゚+.U*'∇'*U゚*.゚ィィ!!!
20070705091237.jpg

20070705091250.jpg

って、なんもしてないじゃん(笑)


【Edit】 |  09:20 |  里親募集or迷子情報  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

 

2007.07.01 (Sun)
パソコン放置している間に、あちこちでSOSが・・・

まずは、りんみるさんからです。

高齢のご夫婦で運営していた繁殖場が閉鎖することになったそうでうです

全部で70頭弱・・・

普通に考えて、高齢のご夫婦が70頭もの犬の世話を出来るとは、到底思えません。

犠牲になるのは、いつも弱い立場の動物たち

以下、りんみるさんからのコピーですが、どうぞよろしくお願い致します

Mダックス・ラブ・ゴールデン・キャバ・パピ・チワワなど・・・。
現在犬達を保護先に順次移動の準備をしています。
犬達の健康診断・ワクチンなど多額の費用が必要です。
皆様の温かいご支援お待ちしております。
健康診断等が終了次第に里親募集を開始します。
動物ボランティア アニマル・フォスター・ペアレンツが関わっていて我が家の2頭のわんもこの方により助けていただきました。人手が足りませんので私自身がお手伝いをさせていただくことになりました。
賛否両論あるのは承知の上、お力を下さい。
でも・・・犬達に罪は無いのです。

動物ボランティア アニマル・フォスター・ペアレンツ
http://dog.pelogoo.com/hamamatsurescue/
活動ブログです。

メールhamamatsurescue@yahoo.co.jp
ご寄付振込口座 静岡銀行 引佐支店
普通預金 0200510  アニマルフォスターペアレンツ

必要物資 ワイドサイズ以上のペットシート タオル(使い古しで構いません)



そしてそして、知らない間にmamiさんがチワワちゃんを預かっていました

チワワのりおちゃん。。。小さな小さな男の子です

mamiさんたら、水くさいなぁ~

なんも教えてくれないんだもんな~・・・

まさか、mamiさんのブログで知ることになるとは・・・

ほんとびっくりしたよ(=_=;)

ってなわけなので、詳しくはmamiさんのブログをご覧下さい

http://bellpapi1.blog16.fc2.com/



コメントのレスは、後ほどさせて頂きます

ほんと遅くなってしまってごめんなさい

あんずさん。。。自分よりほんのちょこっと小さなおもちゃと格闘中

20070623001652.jpg

20070623001714.jpg

チョー頑張って戦ってますヾ(;´▽`A

ぷりんは、あんずと格闘じゃなくて、遊んでますが、噛んでます(笑)

20070623001720.jpg

けど、思い切り噛んでるわけじゃないから、この後もしばらくガウガウギャンギャンいいながらじゃれあってました

締めは、やっぱクッキーでしょう

なぜか、かばんの紐に向かって、ちょっかい出してたクッキーどん
20070623001727.jpg

20070623001733.jpg

ってか、紐に負けてどうする、クッキー(笑)
【Edit】 |  21:55 |  未分類  | TB(0)  | CM(8) | Top↑
 | HOME | 
