2007年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

 

--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

浜名湖~名古屋♪ 

2007.05.21 (Mon)
まず、最初に。。。

というか、このブログ、朝アップしたんだけど、うっかりすっかり

載せ忘れてたことがあったので。。。ヾ(;´▽`Aアセアセ

ってか、一番肝心なことなのに(苦笑)

ようこりんちの預かりワンコのバニラちゃん、まだ若いです

とっても人懐っこいシーズーの女の子

神奈川県内のセンターから引き出した子です

里親様募集していますので、どうぞよろしくお願い致します<(_ _)><(_ _)>

http://www.geocities.jp/djpnt476/sosbanira.html

バナーがまだ出来てないですが

近々アヤちんが作ってくれる予定なのでもう少々お待ち下さいませ

リンクのご協力お願い致します(*'-')o(*,",)o

mixiの里親さがしコミュニティにも掲載しているので、mixi会員の方は

コメント頂けると、ありがたいです。o@(^-^)@o。

∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシクお願い致します。




5/12(土)~2泊3日で浜名湖~名古屋旅行しました

うちは嫌いのぷりんだけお留守番で

クッキーとあんずを連れての参加

クッキーは、満喫してたようだけど、あんずはあまりの人との多さに

少々テンションダウン

とはいえ、マイペースな子なので、それなりだったけど

関東からは、あみちゃん、ゆりさん、ようこりん、えりちゃん、フジさん

初日、事故渋滞にあい、大幅に遅刻をしてしまいました( ̄_ ̄ i)

遅れてラズベリーテラスに着いた関東軍は、とりあえず、慌ててお昼を食べました(苦笑)

そこで、mamiさん、はなぴーさん、かあしゃん、ロコさん、チイママさん、大家さん、りんみるさんと合流

そして、夜にかおりんと由美ちゃんが到着

と人がたくさんで、誰が誰だかの状態で

時間が経ってやっと把握したような。。。σ(^◇^;;

hamanakonagoy037.jpg


広島ドックパークからロコさんの子になったアールちゃん
hamanakonagoy027.jpg

ガリガリに痩せて保護されたアールちゃんですが、天真爛漫で

本当に面白くて可愛らしい、お母さん命の子でした

1泊目に泊まったクッチェッタ
hamanakonagoy063.jpg


ジジ君と一緒に旅行が出来るなんて、思ってもなかったものだから

もう、嬉しくて嬉しくて
hamanakonagoy122.jpg

私たち中年組(←気だけは若いが^^;)に

付き合ってくれたフジさんに本当、感謝感謝

はなちゃんとチャイ
hamanakonagoy090.jpg

臆病で控えめなはなちゃんに元気いっぱいのチャイちゃん

チャイは、かおりんのスパルタ講座に耐えて、お手を覚えて帰りました(笑)

2日目のドックランでは、mamiさんが考えてくれた運動会を開催~

幹事とは、名ばかりで、何もやってないσ(´∀`●)ァタシ(苦笑)

hamanakonagoy131.jpg

大家さんとmamiさんが、あれこれ頑張ってくれました

写真は、近々整理して、サイトの方に載せる予定。。。予定ですヾ(;´▽`A

親子の対面。。。けど、お互い、知らん顔であまり仲良くありません(笑)
hamanakonagoy192.jpg


2日目はキャバリア一家さんのお宅に泊まらせてもらいました

この時は、ほとんど帰ってしまったので、mamiさん、えりちゃん、あみちゃん、かおりん、ゆみちゃん、私の6人

こんな大人数泊めて頂いて、本当ありがとうございました<(_ _)><(_ _)>

そこで、ゆきちゃん&ななみちゃんが待っててくれたんだけど

あまりの可愛さに皆、メロメロです
hamanakonagoy222.jpg

どこかのお姫様のようなゆきちゃん&ななみちゃん

たくさんすぎて、集合写真が取れない(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
hamanakonagoy263.jpg


3日目は、mamiさんとこから里子に行ったマロンちゃんと一緒にランチ
hamanakonagoy268.jpg

会えて嬉しかったです

少々名古屋に長居しすぎて、帰宅は深夜。。。

我が家では、深夜の2時半、ぷりんとあんずの大運動会が開催されました(笑)

フルパワーで遊びまくったクッキーは

お姉ちゃんのお部屋で爆睡○Oo。.U。-ェ-。U/~~~

車の中でずっと寝てたあんずと留守番のぷりんは、夜中なのに元気満々で

リビング~寝室を行ったり来たり、かけずり回ってました(∀ ̄;)(; ̄∀)

近々、写真の整理をして、サイトのフォトに載せるつもりなので

そしたら、親バカ写真、見て下さ~い(〃⌒ー⌒〃)ゞ20070521095101.jpg

【Edit】 |  09:56 |  おでかけ  | TB(0)  | CM(14) | Top↑

GWも終わり。。。 

2007.05.06 (Sun)
GW・・・何をしていたんだろう・・・笑

何もせずに終わったような気がする((*≧m≦)

けど・・・カーナビと新しいCDコンポ買った

カーナビは、今週中に預けてつけてもらうんだけど

方向音痴なσ(o^_^o)アタシは楽しみで仕方ない

先週、キャロちゃんの病院のため、キャロママがゆりさんちに泊まりに来てたのでちょこっと顔出しました

キャロちん、相変わらず、ヵヮ。゚+.U*'∇'*U゚*.゚ィィ!!!

20070506215930.jpg

今回は、かめも一緒に来てて、σ(´∀`●)ァタシは驚きました(笑)

20070506215948.jpg

まさか、かめちゃんもご同伴とは。。。ヾ(;´▽`Aアセアセ

私は、この後、ももの里親さんと会う約束をしてたので

1時間程、ゆりさんちでキャロママ&ようこりんとワイワイしてすぐ帰ったから

家主であるゆりさんには会えずじまいσ(^◇^;;

この時、ゆりさんは学校で勉強に励んでました

せっかくだから、記念撮影

美女4人です(笑)

20070506220019.jpg

冗談はさておき。。。笑

ちょっと不思議な光景が・・・

うちのお兄ちゃん。。。これは、いつもの光景なんだけど

20070506220842.jpg

あんずさん、自分から、お兄ちゃんの膝に乗りました

20070506220851.jpg

このブログを前から読んでくれてる人は知ってるように

あんずは、お兄ちゃんが大の苦手で来ると吠える、抱かれると固まる・・・

なので、自分から膝に乗っかるなんてめちゃくちゃ不思議な光景なんです

あんず、やっと慣れてくれたのかなo(∩_∩;)o

あんずがお兄ちゃんが苦手だってことを知らない人のために^^;

お兄ちゃんに抱かれて固まるあんずをご覧下さい(苦笑)

20070506223849.jpg

20070506223859.jpg

20070506223907.jpg


少しばかり自分のことを。。。

今日、10数年振りくらいに元彼に会いました

つきあってたのは、15歳の時で、この時は、すぐに別れて

その後、最初の旦那と別れてから、再会して、また少しつき合ったんだけど

この時もすぐに別れて(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

結論「あたしたちって、友達のままがいいみたい」というとこにいきついて

その後、何度か遊んだりはしたんだけど、私は再婚して

その彼も結婚して、神奈川から離れてたから会うこともなくなって

それが、偶然会っちゃったもんだから、昔話に花が咲いてしまい

あっという間に時間がたってしまいました(´∀`;)

風の噂で離婚したとは聞いてたんだけど

おととし、再婚して、もうすぐ子供が産まれるらしい

お互い「ちょっと老けたね」って言いながらも

「でもさ、パッと見て、すぐにわかるくらいだからお互いさほど変わってないってことだよな」と

年とったことを認めたくないのか、なんなのか、お互い

「(o・v・)o_ _)ウン♪変わってない、変わってない」って

自分に言い聞かせてた(笑)

20年近く経つんだから変わってないわけないのに((*≧m≦)ププッ

けど、一度は好きになった人だから、今、幸せでいるって知って

やっぱ嬉しかったな

さて、ここに恋人同士のように見つめあってる二人がいます

20070506224740.jpg

この二人の邪魔は、私ですら出来ません(笑)

そして、かおりんが大好きな遠近法∵ゞ(≧ε≦● )プッ 

20070506224657.jpg

【Edit】 |  22:51 |  日々の日記  | TB(0)  | CM(9) | Top↑
 | HOME | 
