2006年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

 

--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

低温火傷 

2006.12.29 (Fri)
うちには、寒がりなハゲちょびんのあんずがいるから

ペットヒーターつけっぱなしなんだけど、低温火傷してしまいました

火傷してることに気づかず、シャンプーしてしまったんだけど

そしたら、足裏の肉球がただれてしまい。。。

火傷だなんて思わなかったから「どうしちゃったんだろう?」と

大雨の中、病院へ

低温火傷でした

あんず、小さいから、ペットヒーターに乗ると

全身がすっっぽり乗っかってしまい、毛のない肉球が火傷してしまったらしい

他の足も軽く低温火傷してたんだけど、右後ろ足が酷かったから

右後ろ足だけ、包帯巻かれて、ちょっと痛々しい

先生に「安静にさせてた方がいいよ」とは言われたものの。。。苦笑

20061229012418.jpg

なかなかそうはいかないあんずさん(∀ ̄;)(; ̄∀)

誰かがキッチン方面に行くと、何かもらえるんじゃなかと

下から必死のアピール( ̄▽ ̄;) 何もないってば(苦笑)

20061229012430.jpg

走り回ってたら、包帯がスポッと抜けてしまって

次の日の夜、また病院へ。。。

ものすごい混んでて、中も座れないし、外の椅子も、うまってる。。。

寒いから外で時間つぶすのも可哀想だし、と、友達に

事情話すと「おいで~」と言ってくれたので、あんずとお邪魔しました

最初、しのちゃんしかいなかったから、あんずも

部屋の中をウロウロと探検して、変な格好で踊ったり(?)してたんだけど

ゆう君帰ってきて、あずちゃん帰ってきて。。。

見知らぬ人たちに、あんずさん、フリーズ(o_o ;)苦笑
20061229013114.jpg

20061229013123.jpg

こんな、愛想のないあんずさんでしたが、二人とも

「チョー可愛いあんず欲しい」と言ってくれました

ペットヒーターで低温火傷・・・と書いたけれど

ペットヒーターがいけないわけじゃなくて、使い方に気をつけるようにとのこと

うちのペットヒーターは裏と表で低温と高温になってて、高温を使ってたんだけど

ついていたふわふわのカバーをつけて、そのまま一日つけっぱなし

ペットヒーターを使う時は、カバーがあっても

その上から毛布でくるんで使わないといけないんだそうです

最近のペットヒーターは、遠赤でじゅうぶん暖かいから

毛布を二重三重にしても、じゅうぶん暖かいらしく

寒がりな子や、老猫老犬には必需品だから、使い方に気をつけてあげないといけないそうです

特に老猫老犬は、あまり動かないし、ほとんど寝てるから

尚更気をつけないといけないかもしれないですね

今日は、ブログのテンプレ変えたり、HPいじくってたりしたらこんな時間になってしまいました

HP可愛くなったから見てほしいなぁ←押し付けがましい(笑)

けど、こっちのフォトはもっと見て欲しい

今更だけど、夏の旅行の時のやつですσ(^◇^;;

http://www.geocities.jp/djpnt476/photoryokou.html

他に頂き物のページにみみちんさん、ニコchan、はなぴーさんから頂いたカードを

フォトの「てづくり」の所にアヤちんから頂いたケープ

ジュンママから頂いたチョーカーをアップしました

可愛いので見て下さい←親バカです^^;

里親様募集

kurumib.gif

【Edit】 |  02:12 |  わんこのこと  | TB(0)  | CM(12) | Top↑

クルミちゃん☆ 

2006.12.25 (Mon)
mamiさんが預かってるクルミちゃんのページが出来ました

繁殖引退犬・・・あんずと同じ

繁殖引退犬の中でこうして救いの手がのべられる子はどれくらいだろう

救いの手もなく、狭いケージの中で、最期を迎える子はどれくらいだろう

そんなことを考えるととっても切ないです

クルミちゃんのページはこちらから・・・

いつものようにバナーはアヤちんページはみゆちん

このコンビ、最強やな(←自分で言うな!笑)

kurumib.gif

携帯からの場合は、こちらから。。。

http://www.geocities.jp/djpnt476/soskurumi.html

クルミちゃんの預かり日記
http://bellpapi3.blog26.fc2.com/

今日はクルミちゃんにとっての初めてのクリスマス

素敵なクリスマスを過ごしてね

クキぷりあんは、ケーキを予約してました


<これは24日分でいちごのムースとスイートポテト
20061225224224.jpg

これを3等分したんだけど、みんな面白いくらいガツガツ食べてた(*≧m≦*)ププッ

けど、いちごのムースはイマイチだったらしい

これは今日の分で、マンゴー&ココナッツゼリーとベイクドヨーグルトチーズケーキ
20061225224239.jpg

こっちはチーズケーキはガツガツ食べてすごかったけどマンゴー&ココナッツゼリーはイマイチ

けど、とりあえずあんまり好きじゃなくても全部完食するわが子たち(笑)

こんなんだから太るんだろうなぁ(∀ ̄;)(; ̄∀)

xmaspure2006.jpg


ちなみに、チョロちゃんは、会社でクリスマスを迎えました(^_^;)

飼い主さん、まだ見つかりません

DSCF1601.jpg

そして、シロちゃん。。。

今日、シロの遺骨をおじいちゃんのいる施設にうつしました

シロは、おじいちゃんのそばで安心して眠っているかな

私としては、ちょっと・・・ほんのちょっと、淋しかったかな(^_^;)

ペット霊堂にあったから、由美ちゃんもS君も、そして私もいつでも行けたのに、とちょっと思ってしまいました

施設に。。。となると「いつでも来て下さい」と言われても頻繁には行きづらい

けど、シロにとっては、おじいちゃんもおばあちゃんもいる所で良かったのかな

良かったんだよね:.*.・。(*゚ー゚)(゚ー゚*)。・:*:・

きっとこれで良かったんだよね

そう、自分に言い聞かせようo(∩_∩;)o

シロ、次に行くのは来年だよ

由美ちゃんとS君と行くから待っててね
【Edit】 |  23:31 |  里親募集or迷子情報  | TB(0)  | CM(8) | Top↑

:*・゚☆.。.:*・゚£(。・"・)o[†Merry Christmas†]o(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:*・ 

2006.12.24 (Sun)
(*^。^)メリクリ~∠※PAN!。・:*:・゚´★,。・:*:・゚´☆ミ

みなさん、どんなイブを過ごしてるでしょうか?

我が家は、3ワンコお留守番で、ちと出かけてました。

クリスマスというと、普通は楽しいイベントのひとつ。。。

そんな5年前のクリスマスイブに親友の息子が事故で亡くなりました。

親友の息子が亡くなって5年が経ちました。

毎年、この時期になると「また辛い時期がきた」と涙マークのメールが届きます。

今日も親友の家には、たくさんの仲間がお線香をあげに来てました。

うちの息子もその中のひとり・・・

当時中学生だった竜輔たちは、ほとんどが社会人。。。

早くも所帯を持ち、お父さん、お母さんになった子たちもいます。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o

恭輔が生きていれば、竜輔と同じような職種についていたかな。

もしかしたら同じ会社に入って文句言いながら働いてたかもね。

当時4年生だった香純は、もう、恭輔の年齢を超してしまったよ。

早いね。。。大人の1年1年は、さほど変わらないけれど

子供たちにとっての1年はとても大きい。

言っちゃいけないけど・・・言ってもどうにもならないけど・・・

生きてて欲しかった。

恭輔が生まれる前からの付き合いなんだよ。

竜輔が生まれて10ヵ月後に恭輔が生まれて・・・

それからは、一緒に成長して、一緒に大きくなって。。。

同じ保育園に入って、たくさんたくさん遊んだね。

小学校はバラバラだったけど、中学校に入って、二人、悪さもたくさんしたね。

学校からの呼び出しもしょっちゅうだったし、何度も補導されたしね。

それでもまさか、こんなに早くにあなたが逝っちゃうなんて誰もおもわないから

あなたが逝った後は

「こうしてあげたら良かった」「こうしてたら良かった」って後悔ばかり。

あの事故が起こる2時間前までうちにいた恭輔。

うちから出て行って、わずか2時間後に、あなたは逝ってしまった。

あの時に時間が戻せるなら、どんなことしてでも、恭輔を出て行かせなかった。

首に縄つけてでも、うちから出さなかった。

何度、願っただろう。。。時間を戻して欲しいと。。。

けど、願いは叶わなかった。

時間はどんどん過ぎていってしまった。

あれから5年。。。今日もたくさんのお友達があなたに逢いに来てくれたよ。

天国から見てるかな?

あなたの大事なお母さん、そして弟たちや友人・・・

どうか、これからも、あなたの大事な家族を見守っててね。
【Edit】 |  23:08 |  自分のこと  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

残念o(_ _.o)=3 

2006.12.21 (Thu)
迷子の仮名チョロちゃん

昨日、問い合わせがあったので、夜、見にきてもらったけど残念・・・

別のワンちゃんでした(;´д`)トホホ

けど、そっくりだったそうです

大きなポメラニアン、5キロ台だけど、毛のせいでもっと大きく見られる

いつもポメラニアンには見られなくて、スピッツや雑種と間違えられる

すごく人懐っこいから誰にでも好かれる

電話で聞いてすぐに写真を数枚送ったら

「この写真はそっくりだけど、この写真はちょっと違う」と。。

川崎区ではなくて、鶴見区だったから、どうかと思ったんだけど

特徴がよく似てたので、とりあえず、夜、見に来てもらいました

お子さんたちも一緒に家族で来てくれたんだけど

残念ながら違ったので、がっかりして帰っていきました(T.T)

DSCF1602.jpg

DSCF1609.jpg

チョロちゃんのママさんはどこにいるんだ???

「ぼくの6歳のお誕生日にって、お誕生日カードやグリーディングカードを

どうもありがとう   byクッキー」

20061221220356.jpg

もうすぐクリスマス

洋服もクリスマスバージョンに。。。

20061221220900.jpg

20061221220917.jpg

【Edit】 |  22:13 |  わんこのこと  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

☆クッキー Birthday☆ 

2006.12.19 (Tue)
昨日12/18はクッキーの6歳の誕生日

早いなぁ。。。もう6歳かぁ。。。

5キロもあるデカパピが、7キロもあるデブパピになり(笑)

MDK・・・略して「身軽なデブクッキー」笑

6歳のうちに、5キロ台に戻そうねクッキーどん

20061218082646.jpg


ニコchanから素敵なカードが届きました

いつも覚えててくれて(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)

σ(-д-`*)フム…ちと日記を修正しました(^_^;)

ニコchanのカードをサイズ変更したら、文字が動かず・・・( ̄_ ̄ i)

なので、ここから見て下さい

http://homepage.mac.com/fukuken/.Pictures/COOKEE2.gif

チョーヽU*´I`)ノ゜・*:.。.ヵゎィィ.:*・゜*ヾ(´I`*Uノ

みみちんさんからも可愛いカードが。。。

1989b.jpg


゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚

この一年もどうか、元気で健康に・・・

ε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(゚∇゚)ノBirthday クッキー☆゚・*.†ε('-'*)з

そして、昨日はシロの初七日でした。

一番可愛く撮れてる写真をあみちゃんとえりちゃんが立ててくれてて

なんだか、シロがすごい目立ってた(^_^;)

そして、シロとずっと一緒に過ごしてきたジュリこと、リリ。

12月13日に去勢手術を終えました。

20061217205857.jpg


一応正式譲渡ということにはなっていたけれど

その後、ちょっとした問題が発生して、今は様子見の状態です

結果は神のみぞ知るかなo(∩_∩;)o

そしてこの子は、秀ちゃんの会社で飼っている元迷い犬のラッキー

061215_1953~03.jpg

13歳のおばあちゃんワンコ

今年の夏に会社の皆のカンパで病院へ行き、乳がんの手術をしました。

人懐っこくて可愛い子です

最近、もう1匹迷い犬が・・・(^_^;)

061215_1928~01.jpg

見た感じは、ラッキーと同じくらいの大きさだけど、歯がとってもきれいだし

多分、ももななと同じくらいの若い子かなって気がします
061215_1953~01.jpg

抱っこ大好きで、一度抱いたら、降りません(´∀`;)

どうやら、自分の大きさがわかってないらしい

ちなみに、9キロくらいはありそうな感じ

ラッキー共々、会社の皆に可愛がられています

061215_1953~02.jpg

警察&保健所には届け済みですが飼い主らしき問い合わせはありません

人が大好きで、犬に吠えられても決して吠えかえしたりしない、とってもいい子

こんないい子が捨てられるなんてことはないだろうと思うので

早く飼い主さんの元へ返してあげたいです

ずっと前に、娘が放浪してるヨボヨボわんこを見つけて保護したみるくん・・・

捨てられたに違いないと思えるほどに汚れていて

どう見ても10歳は超えているような老犬だったから

「里親さん探すにしても、見つからないだろうね。。。」と言っていたら

4日後に飼い主さんが見つかり、無事飼い主さんの下へ帰れたということがありました。

今回も、そうでありますように

最後はあみちゃんがくれたかぶりもの系

20061219103842.jpg

20061219103852.jpg

20061219103901.jpg

20061219104015.jpg

20061219104201.jpg

20061219104213.jpg

ちょっとこれから出かけるので、コメント&BBSのお返事は

帰ってきたらします。。。ごめんなさい
【Edit】 |  10:46 |  わんこのこと  | TB(0)  | CM(10) | Top↑

シロ 永眠 

2006.12.15 (Fri)
12月12日(火)朝、シロが虹の橋を渡りました。

20061214234023.jpg


由美ちゃんと過ごしたのは、たった2週間だったけれど

シロは、暖かい部屋で今まで食べたことのないおいしいごはんを食べて

苦しまず、安らかに逝くことが出来たので幸せな最期だったと思っています。

先週末、下痢と嘔吐を繰り返し、時間外でしたが、先生に診て頂きました。

注射をしてもらい、下痢や嘔吐は落ち着いたけれど、その日を境に

日に日に弱っていくのが、わかりました。

けど、まだ由美ちゃんとの生活が始まったばかり。。。

もう少し・・・もう少し頑張って!と祈るような気持ちで日々過ごし

由美ちゃんも、どうにかシロにご飯を食べてもらおうと

魚を煮たり、ミルクをあげたりしてくれました。

「さわらを少し食べたよ。私の手までカプって食いついたんだよ」と

笑いながら話していた由美ちゃん。。。

自分の力で食べたのはそれが最後でした。

なんとか栄養をつけてほしい、これ以上、体重を減らしたくないと

注射器でミルクをあげたり、水を飲ませたりと本当に頑張ってくれました。

11日はバイトが入っていたので、病院に行ったのは夜だったのですが

その日は、ゲージの中でほとんど動きませんでした。

いつものように、リンゲルとビタミン剤を打ってもらいましたが

ぐったりとしてる感じでした。

先生にシロの状態を聞くと

「痛みや苦しみはないよ。むしろ朦朧としてる感じかな」と。

痛みも苦しみもないなら良かった。早く元気になってね。と祈るばかりでした。

その日は、料亭から送られてきたふぐがあるとのことで

先生が、シロにふぐをプレゼントしてくれました。

早速帰って、ふぐを煮てみましたが、身は食べませんでした。

スープは、注射器で少し飲みました。

それがシロの最後の食事になってしまいました。

「明日の朝、またあげてみるね」と言っていたけれど叶いませんでした。

12日の朝、9時半頃・・・シロの病院へ行こうと用意をしていた時でした。

すぐに駆けつけて、シロを見たら、まるで眠っているような顔でした。

本当に安らかな、今にも起きそうな顔でした。

その日は、由美ちゃんも由美ちゃんの彼・S君もいたので

いつもと違う様子のシロに、二人で何度も何度も声をかけたそうです。

シロは、それに答えるかのように、出ない声で何かを言っていたと。。。

きっと由美ちゃんとS君にありがとうと言っていたんだよね。

二人がいる時で良かった・・・

病院に行く途中だったり、病院で待ってる途中だったりしたら

それこそ、後悔してもしきれない。

最期を暖かい部屋で、優しい二人のそばで逝けて、本当に良かった。

当初、おじいちゃんの入所後、センターでの処分という話になっていたシロとジュリ。

18年も頑張って生きてきて最期をセンターでのガス室でなんて辛すぎる。

こんなにいい子たちがガス室で最期をむかえるなんて悲しすぎる。

由美ちゃんとS君には、本当に辛い思いをさせてしまいました。

もっともっと一緒に過ごしてほしかった。

S君に「辛い思いをさせただけのようで、本当にごめんなさい」と言ったら

「シロが来てくれて、楽しかったことたくさんあったよ」と言ってくれました。

本当にありがたい・・・そんな風に言ってもらえて涙、涙です。

午後、ペット霊堂で火葬をしてもらい、シロをみおくりました。

ペット霊堂の方も「大往生ですね。安らかな顔ですね」と言ってくれました。

シロ、最期まで精一杯生きてくれてありがとう。

シロを応援下さったたくさんの皆様、ありがとうございました。

20061215001353.jpg

【Edit】 |  00:14 |  自分のこと  | TB(0)  | CM(17) | Top↑

受験に向けて 

2006.12.10 (Sun)
土日になると、高校の進学説明会に出向いてるんだけど受験を前に

「この子、ほんとに高校いけるんだろうか?」と不安になってくる( ̄_ ̄ i)

成績もそうだけど、服装にしても、生活態度にしても、評価悪い

けど、本人は至って落ち着いてて「なんとかなる」とでも思ってる様子(苦笑)

今日行った学校は、吹奏楽部にものすごく力を入れてて、関東大会優勝して

近々全国大会に出るらしく、パリで演奏しただとか

海外遠征だとか。。。なんだかレベルがすごすぎて、ちょっとびっくり

吹奏楽でトランペットを吹いてる香純は、感動しまくってたけど

先週の面談の時に、まだ進路がハッキリと決まらず。。。決まらずというか

併願(第一希望公立、第二希望私立)を希望したんだけど

併願だと、難しいから、私立を一本にするか

前期も後期も公立一本でダメな場合、二次募集にするか

それを決めて、今週再度面談で進路を決めるってことになったんだけど

さて、どうするかなo(∩_∩;)o

ダイエットだってのに、あげちゃう甘いお父ちゃん(;´д`)トホホ

20061210230018.jpg

こんなお父ちゃんだから、みんな大好き
20061210230029.jpg

金曜日、シロの病院にあんずも行きました

耳が気になってたんだけど、なんともなくて良かった

シロ&あんずムリヤリの2ショット
20061210230605.jpg

逃げるシロ(苦笑)
20061210230618.jpg

シロのお家、占領
20061210230632.jpg

病院で。。。シロのことが気になって仕方ないカイト君

チョーヽU*´I`)ノ゜・*:.。.ヵゎィィ.:*・゜*ヾ(´I`*Uノ
20061210230649.jpg


HPをクリスマスにしてみました

とはいえ、壁紙変えただけだけど。。。

http://www.geocities.jp/djpnt476/

今日は、あちこち回ろうかなって思ってたんだけど

このパソコンを待ってる人がいるので(笑)断念

明日の夜にでも久々に回れたら嬉しいな

たまには、お散歩に出てくるチワワ組・・・冬の3匹のお散歩はちょっと珍しいのでこれでしめくくります

20061210231315.jpg

【Edit】 |  23:17 |  子供のこと  | TB(0)  | CM(7) | Top↑

ジュリ→リリ 

2006.12.09 (Sat)
ずっと中断していたジュリは、リリと名前をかえて新しい家族が出来ました
061115_1039~01.jpg

毎日おばあちゃんの愛情いっぱいの手作り食をもらい

お散歩に連れてってもらい、こまめに目薬をさしてもらい・・・etc

ほんと至れりつくせりo(∩_∩;)o

ご協力下さった皆様、本当にありがとうございました。

本来なら、ご挨拶に伺わなければならないのですが、日々時間に追われていて

なかなか伺うことが出来ずに、申し訳ないのですが

お時間のある時にリンクの解除をお願い致しますm(_”_*)m

さてさて、今日のシロちゃんです

体重がまた減ってしまったので

高カロリーのミルクを試してみようともらってきました

これで少しでも栄養取れてくれるといいな

書きたいことはたくさんあるんだけど

自分の頭の中でイマイチ整理が出来ていないので今日はやめときます

今日の写真はまだパソコンに落としてないので、前の写真です

由美ちゃんちで。。。シロのお気に入りの場所
20061207222628.jpg

可愛いなぁ。。。寝ちゃった
20061207222642.jpg

S君の腕の中でスヤスヤ...これまたヵヮ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ
2006-12-02_22-11.jpg

ぼくたちも忘れないで~byクキぷりあん
20061207225657.jpg

20061207225703.jpg

20061207225708.jpg

20061207225615.jpg

20061207225623.jpg

みんなの所になかなか回れず、読み逃げばかりで(*_ _)人 ゴメンナサイ
【Edit】 |  00:19 |  わんこのこと  | TB(0)  | CM(5) | Top↑

散歩拒否☆ 

2006.12.03 (Sun)
最近、寒くなってきたせいか、我が家のチワワ組・ぷりん&あんずは

お散歩行くよ~って言っても、知らん顔

行く気満々なのはクッキーだけなので、私は楽だけどね

この間、15℃くらいあった時はベランダでひなたぼっこなんぞをしていたぷりん
20061203223017.jpg

ぷりんのストーカーと言われてるあんずも出てきた
20061203223007.jpg

ひとりぼっちは寂しいからって、クッキーも出てきた
060222_1228~01.jpg

暖かいから、今日はみんなでお散歩行こうかって用意をしたけど

やっぱり、ぷりあんは、拒否

ひなたぼっこはするけど、お散歩は嫌なの

とはいえ、ひなたぼっこしてたのなんて、ほんの2,3分だけどσ(^◇^;;

ほんと、インドア派な2匹⌒(=^.^=)⌒

クッキー、でかいからソファからはみ出て落っこちそう((*≧m≦)ププッ

20061203223758.jpg


さてさて、シロちゃんは、オムツ生活となりましたo(∩_∩;)o

メールを下さった方々やコメント下さった方々のアドバイスを元に

色々試したのですが、トイレにつれてっても、出てきてしまって

カーペットや布団に粗相してしまい、毎回これじゃ~由美ちゃんも大変なので

ためしにオムツをあててみたら、以外と平気で、嫌がる様子もなく

オムツのままオシッコももしちゃってるので、しばらくは

オムツで様子を見ようということになりました:.*.・。(*゚ー゚)(゚ー゚*)。・:*:・

061130_1925~02.jpg


シロはおじいちゃんの家にいた時よりも、食欲があるような感じなのに

体重が一気に減ってしまったので、環境によるストレスでこんなに減っちゃうのかと

心配したのですが、原因はホットカーペットだったようです

脱水を起こしてしまうから、ホットカーペットは、良くないらしく

シロはホットカーペット禁止となりました

ちなみに月曜日に2.38キロあった体重が水曜日に2.3キロ

金曜日には2.1キロしかありませんでした

明日、少しでも増えていてくれると嬉しいのですが、、、

シロの写真、まだパソコンに落としてないので写真は次回に持ち越しです

変わりにうちの子たちを(笑)

ずいぶん前の写真だけど、あみちゃんとクキぷりあん

20061203230203.jpg

クッキーが地味にテーブルの下から鼻先だけ見えてて面白い

そんで、あんずが乗っかってるおかげで、コーヒー飲みたいのに

動けないでいる可哀想なあみちゃん(笑)

面白かったから撮ったんだけど、いつの写真だろう

そんでこれもいつの写真かわかんないけど、結構ハイテンションに遊んでて

なんだか楽しそうだったから撮ったんだけど。。。

ぷりん vs あんず

20061203230820.jpg

これもいつのかわかんない

クッキー vs ぷりん

20061203230858.jpg


これも・・・いつだったかな・・・

クッキー vs あんず

DSCN3682.jpg

DSCN3683.jpg

ちなみにクッキーとあんずは、週に1回くらいしか一緒には遊びません

たまに、あんずの気がむくと、クッキーを誘ったりして遊ぶけど

その遊びも持続せず、ほんの1分くらい(笑)

ぷりんは、あんずともクッキーとも仲良く遊べるから、家の中ではほんといい子

けど、よそのわんことは遊べません(苦笑)

パソコンの電源が勝手に落ちるという症状が、もしかしたらウィルスかも?ということで

今日調べてもらったら、どうやらウィルスではなさそうでした(〃´o`)=3ホッ

けど、使ってると電源切れてしまって、ほんとに腹立つので、また見てもらわないとダメかな

まだ1年ちょっとなのに、不調なマイパソコン(━┳━__━┳━)

どうにかしてほしい。。。
【Edit】 |  23:18 |  わんこのこと  | TB(0)  | CM(17) | Top↑
 | HOME | 
