2006年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫07月

 

--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

んと・・・ 

2006.05.27 (Sat)
こちらのブログ、しばらくお休みすることにしました(o*。_。)oペコッ

クキぷりあんブログは、趣味??気晴らし??親ばか写真載せる為??に時間のある時に更新したいと思いますので★⌒(@^▽^@)v ヨロシクデス

ここは、少し落ち着いたら再開しまっす

色々としなくちゃいけないこともあり、その合間に、動物病院行かなくちゃ~とか、学校のことやら、教習所やら、雑用がちらほら。。 C= C=┌(;・へ・)┘

時間があれば「今日は3ワンコをゆっくりお散歩連れてってあげよう」とか

そしてそして、最近、ダイエット目的??ストレス解消??に夜、友達とウォーキングしたり、娘ジョギングもどき(?)してみたり~ヾ(;´▽`A 

そんなこんなで、パソコン開く時間がめっきり減ってしまいました

なので、今までみたいに、お友達のサイトやブログをまわり、コメントをつけて・・という余裕もなくなってしまいました

パソコン開いた時に、お友達の所は、まわってはいるんだけど、全部にコメントをつけることが出来てないので、すっかり読み逃げ常習犯になってます(苦笑)

ここは一応メインのブログになっているし、更新するとなると、多少なりとも頭を使います(^_^;)ほんとか?笑

でも、クキぷりあんブログの方は、簡単な更新しかしていないので、気もラクチンです

というわけで、しばらくは、クキぷりあんブログのみの更新となりますが、こっちのブログ同様どうぞよろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ

クッキーぷりんあんずのひとり言

夕方ちょこっと順ちゃんが、遊びにきた時のもの・・・

クッキーの耳毛で、遊んでたもんだから、毛玉がぁぁ

20060527223122.jpg

トイレットペーパーの芯をぷりんから奪い取って、テーブルの下に隠しもってる(笑)

20060527222810.jpg

(A;´o`)=3 フゥ 。。。毎度毎度、人の目を盗んでるぷりん

20060527223046.jpg

「ごめんなさ~~~~い byぷりん」

20060527223006.jpg

アヤちん手作りおもちゃ

20060527214657.jpg

破壊することを覚えて、楽しいらしく、紐を引っ張りだして遊んでます

20060527222623.jpg

ってなわけで、皆、元気です

あとね。。。(*/∇\*).・+:*☆

これに堤下君の・・・っていうか、インパルスの動画がいっぱ~~い

堤下君がいっぱいで照れる・・・(つω`♡)ポッ

インパルス 動画←クリック

見たい人は遠慮なく(笑)クリックして下さいませ

SOS
kakkaさんからのSOSです
nyanbana.gif

キャバリア一家さんからのSOSです
yuu.jpg

ハスキー・ピンクの里親様募集です
リンクのご協力下さってる皆様、ありがとうございます
引き続き、リンクのご協力をお願い致します
pinkbana.gif

【Edit】 |  23:13 |  未分類  | TB(0)  | CM(14) | Top↑

母の日に・・・ 

2006.05.19 (Fri)
娘が「なんか欲しいものある?」と聞いてきたので
「堤下君の画像がいっぱい欲しい」
って言ったら、携帯にたっくさん送ってくれました

ものすごい嬉しくて、どれを待受にしようか、迷いに迷ってしまった
みんな「デブ」とか「どこがいいの?」とか言うけど、堤下君ってそんなにデブかな

このブログ見てくれてる人の中で
私もインパルスの堤下君大好き~
って人がいたら、教えてね

ちなみに、私の周りでは不思議なことに、いません

たくさんの画像と一緒にこんな可愛いのもくれました

20060519190130.jpg

息子からは、もちろん、何もありません(笑)

母の日といえば、今月は私の母親の誕生日なんだけど、プレゼントを選びながら「お母さんっていくつになるんだっけ?」と思い、メールしてみた

「誕生日きたら60歳だよ」との返事・・・

ビックリでした

まだまだ50代だと思っていた私です

でも、私がそれなりの年齢になってるんだから、親が年取るのも当たり前なんだよね~

えっと・・・昨日、3ヶ月ぶりに教習所に行ってきました

ビックリするくらい、運転なんて忘れてた私

なんせ、アクセルとブレーキ、どっちがどっちかわかんなかったくらい忘れてたから、また一からやり直しな気分です

もも&ななは、来週お散歩デビュー予定

リードをつけて外を歩く姿を想像しただけで可愛すぎる

ももは、家族が帰宅するとウレションをするようになったらしく
ななは、譲渡後すぐは1階でしかオシッコしていなかったのに、今は、どこでも構わず・・・だそうです(苦笑)

我が家のたち。。。
ピザの端っこのとこをもらえるから、みんなイキイキした目で待ってます
20060519192421.jpg

なんか、不思議なお顔のクッキー
20060519193010.jpg

ぷりんと遊びたくて一生懸命誘ってるあんず
20060519193402.jpg

SOS
kakkaさんからのSOSです
nyanbana.gif

キャバリア一家さんからのSOSです
yuu.jpg

ハスキー・ピンクの里親様募集です
リンクのご協力下さってる皆様、ありがとうございます
引き続き、リンクのご協力をお願い致します
pinkbana.gif

【Edit】 |  19:49 |  未分類  | TB(0)  | CM(19) | Top↑

ヽ(´~`;)ウーン 

2006.05.17 (Wed)
なんだか、時間がうまく使えず。。。(^_^;)
日曜日に祖母の納骨を終え、一区切りついたとこですが、祖父はいまだ、祖母の死が理解出来ず、日々、祖母を探しています。
痴呆も進んでしまい、目が離せません(>_<")
どうしたらいいのかなぁ。。。
とはいえ、どうすることも出来ないですよね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

なかなかサイトめぐりも出来ずにいるので、顔が出せずにごめんなさいo(--o;)
でも、パソコン開けた時は、読み逃げですが、一応ぐるっとひとまわりしてるんですよ~

というわけで、我が家の3ワンコは日々元気です
食べ物に群がってる図・・・です(^_^;)
20060517000817.jpg

あんずのマイブーム・・・誰かの肩にのること。。。危ないからやめさせたいんだけど。。
20060517000828.jpg


SOS
kakkaさんからのSOSです
nyanbana.gif

キャバリア一家さんからのSOSです
yuu.jpg

ハスキー・ピンクの里親様募集です
リンクのご協力下さってる皆様、ありがとうございます
引き続き、リンクのご協力をお願い致します
pinkbana.gif


今日は紹介したいブログがあるので、見て下さい。

ももとななも、目も開いていない子犬でした。
同じように生を受けて、ももななは、今、幸せを摑むことが出来たけれど、この子たちは、楽しいことも何も知らずに、暗いガス室で、苦しみ、短い生涯を終えました。
ksU66XqziN9pemV9IKnj.gif

東京や神奈川では、仔犬は100%里親さんが見つかるのに・・・
仔犬の数が足りないくらいなのに・・・
なんともやりきれない思いです。

こちらは成犬です。
まだ新しい首輪をつけている子もいたそうです。
全てを諦めているような顔をした子や、一生懸命アピールしている子・・・
私は、センターという領域だけは、行く勇気がありません。
センターの講習を受けに行ったことはありますが、こういう子たちをこの目で見る勇気がありません。
なので、偉そうなことは言えないんだけれど、それでも、知ってほしいです。
rV5NZZL1apjZpiLGt66C.gif

助けてあげられなくてごめんね
【Edit】 |  00:28 |  未分類  | TB(0)  | CM(14) | Top↑

完全復活♪ 

2006.05.10 (Wed)
ももななが我が家に来てから、喘息発作が酷くなり、薬を増やしてたんだけど、その中の1つ・・・プレドニンという薬がなんとも厄介

この薬飲むと、ラクにはなるんだけど湿疹出来て、太る・・・

4月の終わり頃、39℃近くの熱が出て、その時、家にあった頓服を飲んだから、自己判断でプレドニンの服用をやめたんだけど、そしたら熱は下がったけど、発作が出てしまった

厄介な身体で嫌になる~~

熱が下がったから、またプレドニンを飲んだんだけど、買い物中、久々にあった同級生に「久しぶりだね~・・・あれ??太った??」と言われ、母親の友人にも「ちょっと太ったんじゃない?幸せ太り~?」と言われ・・・

薬の副作用で・・・とか言うのも、嫌だから笑ってごまかすんだけど、笑顔がひきつってるのか(苦笑)「元々痩せてたから、ちょうどいいわよ」って慰められてしまう始末

そんなんで、GW中は、飲んだり飲まなかったりしたもんだから、体調良くなるはずもなく、今日は病院だったから、先生に相談してみた

とりあえず点滴のおかげで、呼吸がラクになったから点滴後の診察では「プレドニン止めたい」と言ってみたら「そうだよね~」って、いとも簡単に別の薬を出してくれた

なんか拍子抜け・・・笑

でも、良かった。。。
早く、至るとこについた脂肪もなくなってほしい(苦笑)

さて、我が家は、ももちーがいなくなって、とっても静かです
3ワンコもいるのに。。。やっぱ、ももちーパワーは凄かったんだな~

いつも、ももちんと遊んでたクッキーは、遊び相手がいなくなり、ちょびベロ出してまったり。。。
ちょびベロ~

だらけまくりクッキー
半目にちょびベロ

寒くないはずなのに、何故か震えてるあんず
ぷりんとあんず

「寒いのか~」とパパちゃんが毛布をかけてみた
寒くはないと思うんだけど・・・
寒いの??

20℃以上あるはずなのに、毛布にくるまって寝てる不思議な2匹
おやすみ~ZZZzzz

ハスキー・ピンクの里親様募集です
リンクのご協力下さってる皆様、ありがとうございます
引き続き、リンクのご協力をお願い致します
pinkbana.gif

尚、リンクを貼って下さる方は、私のHPのBBSか、ブログのコメントにひとこと下さると有難いです
どうぞよろしくお願い致します(o_ _)o))

ももママさんの所で、仔猫ちゃんの里親様募集しています
http://blog.drecom.jp/we_love_momo/

キャバリア一家さんお預かりの結ちゃんの里親様募集です
http://satooyabosyuu.web.fc2.com/index.htm

素敵なご縁がありますように
【Edit】 |  23:27 |  未分類  | TB(0)  | CM(20) | Top↑

ももちん、トライアル開始しました☆ 

2006.05.07 (Sun)
更新遅れがちでごめんなさい
5日より、ももち、トライアルに入っています
昨日も一昨日も写メールが届き、元気にヤンチャぶりを発揮してるようです

向こうに着くなり、お兄ちゃんたちとハシャギまくり、部屋中を探検
早速お気に入りを見つけ、得意気にくわえて、走り回り、?の写真は、やっと落ち着いた所です
88001.jpg

あの日、写真が一枚しか撮れなかった
もっと撮るつもりでデジカメ持ってったんだけど・・・

動画はゴールデンウィーク前に撮ったものなんだけど、クッキーに軽くブラシをかけた後、無造作に置いておいたブラシ・・・
触ってみたものの、さわり心地がなんか変と、ももちんの動きが、妙に可愛くって、癒されちゃいます



クキプリあんブログでは、もも特集してみましたので、見て下さい
クッキー・ぷりん・あんずのひとり言クリック

ハスキー・ピンクの里親様募集です
リンクを貼って下さった方々へのお礼が遅れてます、ごめんなさい
引き続き、リンクのご協力をお願い致します
pinkbana.gif

尚、リンクを貼って下さる方は、私のHPのBBSか、ブログのコメントにひとこと下さると有難いです
どうぞよろしくお願い致します(o_ _)o))
【Edit】 |  13:40 |  未分類  | TB(0)  | CM(11) | Top↑

 

2006.05.03 (Wed)
体調不良ですo(--o;)
レス、遅れてます、ごめんなさい(o_ _)o))

それと、ピンクの里親様募集のリンクを貼って下さった皆さん、ありがとうございました。
お礼が遅れていますが、もうしばらくお待ち下さい。
本当ごめんなさい(>_<")

尚、ピンクのリンクして下さったサイト様は、必ずご連絡お願い致します。
【Edit】 |  18:18 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 
