2006年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

 

--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ももちー再び^^; 

2006.04.30 (Sun)
昨日と今日、もものお見合いをしました
昨日も今日もとってもとっても良い方々でした
2日間に渡り、思い切り遊んでもらえたももちーは、里親希望様が帰った後はいびきをかいての爆睡でした
昨日は5歳の男の子が一緒に来てくれて、ももは、はしゃぎっぱなし
お兄ちゃんの?にかぶさるように乗ってしまったもも
20060430212721.jpg

通常、5歳くらいのお子さんがこんなことされたら、泣いてしまう子がほとんどだと思うのですが、キャーキャー喜んで(?)くれてた様子に、私の方がビックリでした
今回、お断りする形となってしまったけれど、是非、ここのご家族には犬を飼って欲しいと思うようなご家庭でした

そして今日も、ももちー大暴走
中学生のお兄ちゃんが2人来てくれたんだけど、ももち、今日もおにいちゃんに乗っかってました
20060430212744.jpg

5月5日からトライアルに入ることになりました
とりあえず、一旦募集は下げようと思います
今まで応援ありがとうございました

さて、最近のパパちゃんのマイブームはこれ
20060430213647.jpg

顔をペロペロするももに「お返し~」とパクッと
いくらやめてと言っても、愛情表現なんだとやめてくれません
この後、必死にももちーの顔をフキフキ・・・苦笑
お酒臭いので、タオルでフキフキしちゃいます

最近めっきり出番のないぷりんは、ももちのいないお部屋だと、楽しげに遊べるらしく、ももちーのいない部屋であんずと徒党を組んで遊んでいます
20060430214807.jpg

20060430214831.jpg

ももちーは、すっかりクッキーのストーカー(笑)
クッキーしか遊んでくれないので、後をついてまわってます
20060430214408.jpg

20060430214423.jpg

でも、さすがに出窓はのぼれません(苦笑)
20060430214434.jpg

SOSです
ハスキーのグレースの里親様募集では、たくさんの方々にリンクのご協力をして頂き、ありがとうございました
グレースの母親のピンクの募集も開始しますので、リンクのご協力をお願いします

pinkbana.gif

尚、リンクを貼って下さる方は、私のHPのBBSか、ブログのコメントにひとこと下さると有難いです
どうぞよろしくお願い致します(o_ _)o))
【Edit】 |  22:02 |  未分類  | TB(0)  | CM(8) | Top↑

またうさぎが・・・ 

2006.04.27 (Thu)
沖縄の小学校でウサギ12匹が撲殺されたという事件・・・(ノ_-)

13匹のウサギが死んでいて、12匹は撲殺されたという。
死んだウサギのうち、3匹を調べた所、いずれもあばら骨が折られていたことから、何者かが校内に侵入して殴ったりけったりしてウサギを殺したとみていると・・・

これって、犯人を見つけられるのかな?
見つかったとして、どんな罰が下されるんだろう?
尊い命がたくさん奪われたのに、器物損壊・・・おかしな法律。

ももとななを捨てた人・・・これだって、本当だったら罪になるはず。
動物を捨てることは犯罪なんだよ。
「愛護動物を遺棄した者は、30万円以下の罰金に処する」
動物愛護法、一般的にあまり知られてないから、捨てた飼い主が知っていたとは思えないけど・・・
もちろん、誰が捨てたかなんて、わからないから裁くことは出来ないんだけど、どんな理由であれ、私はこんな捨て方をした人を許さない。

あの時、アナタが捨てた命は、こんなに大きくなったんだよ。
こんなに可愛くなったんだよ。
こんなに天真爛漫に育ったんだよ。
捨てた人に今のこの子たちを見せてやりたい。

ももちは毎日、クッキーと楽しそうに遊んでいます。
20060427152402.jpg

20060427152415.jpg

20060427152503.jpg

20060427152431.jpg

【Edit】 |  15:27 |  未分類  | TB(0)  | CM(11) | Top↑

里親様再募集☆ 

2006.04.25 (Tue)
ももの里親様を再募集するにあたり、mixiの里親コミュに今のももの画像をトップに掲載し直してもらったので、ちょっとのぞいて下さった方は、コメント残してアゲてくれると、嬉しいです
ヨロ♪(o-_-)人(-_-o)シクです♪

先週、あみちゃんの車の中でのももちー
私の膝では、大暴れして、大変だったももちですが・・・
20060425172514.jpg

娘の膝に乗ったら、まったりとして寝てしまった・・・
20060425172537.jpg

なんで若い方がいいとか苦笑

この間、由美ちゃんが来た時のこと。。。
おそらく、あみちゃんの次にうちに来ることが多い由美ちゃんだけど、やっと、あんずの吠え攻撃を受けなくなりました
しばらく吠えると、そばに寄ってきたりしてたんだけど、来るたびに、敵のように吠えられてた由美ちゃんがかなり不憫だったけど、とりあえず、良かった、良かった
20060425172901.jpg

さてさて、またまたももの動画の登場です
最近、動画というと、ももばかり
でも、仕方ないよね~~見てるだけで可愛くて面白いから

ももちーがいつも一緒に寝てるぬいぐるみをブルンブルン豪快に振り回して暴れてる所


こっちは、ちょっと長くなっちゃって申し訳ないんだけど、もものベッドをあんずがちゃっかり乗ってて、それを抗議(?)してるももちーの様子です
聞こえない振りだかなんだか、無反応のあんずにも微妙に笑えます

【Edit】 |  17:36 |  未分類  | TB(0)  | CM(12) | Top↑

で・も・ど・り♪ 

2006.04.22 (Sat)
戻ってきました、ももたんです苦笑
20060422183904.jpg

理由は、里親希望様と、あまりに価値観が違ったことでしょうか・・・
何度かのメール、そしてお見合いでは、気付くことが出来なかった部分で、今日の会話の中で、ちょっとしたひと言がきっかけで、相手の方との違いが大きく出てしまい、結果として「申し訳ないですが、このまま置いて行くことは出来ないので、連れて帰らせて頂きます。ご迷惑おかけしました」と頭を下げて帰ることとなりました。

息子さんは、ももと一緒に部屋で寝起きをともにすると部屋全体にシートを敷き、待っていてくれたので、最初にもっともっと話をするべきだったと、反省しています。

私はやはり、今後も里親様と良いお付き合いがしたいと考えてます。
それは、今後のももの近況が知りたいというのが一番のことだけれど、これをきっかけに輪が広がる。。。というか、お友達までいかなくても、知り合いくらいにはなっていたいという私のわがままな思いです。
なので、希望者様とのメールの中でも、そういうことを書いてました。
そして希望者様も、全て受け入れて下さっていたはずなので、話が進みました。

でも、今日の時点でそのくい違いに気付けたことは、お互い良かったと思ってます。
実は、昨日の夜、今日のトライアルのことを考えたら、何故か気持ち悪くなり、何度か嘔吐しました
今までは、どんなに泣いて夜を過ごしても、体調が悪くなることはなかったから、何か、感じるものがあったのかもしれないと今は思っています。

今日一緒に行ってくれたあみちゃんは、今日の件で物凄く落ち込んでしまってます
そして一緒に行った娘は、号泣しながら帰宅しました
冷静に淡々と話していたのは、私だけ o(∩_∩;)o
でも、娘は、立ち直りも早く、帰ってきてからは、意外とケロっとしていて、私得意(?)の出前も残さず食べました
あみちゃんも早く元気になってほしい
元気を出して~~~~~~(叫)

心機一転、今度こそ、心にひっかかりのあるまま、話を進めることは、せず、ももちんのお家探し、ゆっくりとしていきたいと思っています
ここに来て下さっている方々は、当たり前のように今日は旅立ったと思っていると思うので、さぞ、驚かれたことと思います
お騒がせして申し訳ないですが新たに里親さん探し頑張ります

ここ、テーブルの間なんだけど、何気にお気に入りで、たまに入ってます
20060422183808.jpg

女の子なのに・・・
20060422183927.jpg

ももの一番の天敵のぷりんさん
もうしばらく(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッ♪20060422192219.jpg

あんず姉さんも最近よく怒るけど・・・
もうしばらく仲良くして下さいませ

20060422192455.jpg

クッキー兄ちゃん、また遊んで下さいな
20060422192420.jpg

応援下さっていた皆様、もう少しお付き合い下さいm(_ _"m)ペコリ

HPのリンク集に3つ、追加しました。
ようこりんの茶樹パンコのお部屋
kakkaさんのOkiraku Web
FPCA 動物への虐待を防止するために・・

リンクで飛べるようにしてなくて(*- -)(*_ _)ごめんなさい
HPのリンク集「おススメサイト2」に追加したので、見て下さい

あと、友人の継母さんが本を出版されました
老犬「思いやり」読本
これも、リンクしてなくて(*_ _)人 ゴメンナサイ
継母さんのサイトはリンク集の「おススメサイト1」にアップしてあります。
漫画老犬介護日誌です
1739.jpg

とても、ためになる本なので、是非皆さんに見てもらいたいです
【Edit】 |  19:30 |  未分類  | TB(0)  | CM(13) | Top↑

ももたんファッションショー♪ 

2006.04.21 (Fri)
昨日は、ゆりさん、あみちゃん、ようこりん、陽菜ちゃん、ルンルンが遊びに来てくれました
ももが旅立つ前にと・・・
おばあちゃんが亡くなってから、実家の方で、ずっとバタバタとしてたので、久々に楽しかったです
ゆりさんが「ジージョに買ったけど、小さくて着れなかったから樹々かぷりんに~」という服をももたんでファッションショーしてみました
(*^m^*) ムフッヵァィィ━━゚+.゚(b*′▽`)b゚+.゚━━!!
20060421074609.jpg

これは、偶然にもルンルンとお揃いでした
20060421074624.jpg

着物~可愛すぎる~20060421074824.jpg

洋服が嫌いなようでテンションが下がってしまったももちん
20060421074936.jpg

だから脱がせてあげたんだけど、夜、ピンクも着せちゃった
mopi.jpg

やっぱりテンション下がってしまうのですぐ脱ぎました

陽菜ちゃんとも仲良く出来て良かったね
20060421075004.jpg

そうそう、ルンルンあんずの久々の親子の対面は、お互い我関せず。。。でした
美人親子です←親バカ??笑
20060421075133.jpg

動画もアップ~ももたんがお着替えして暴れてるとこです
決して虐待ではありません(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


そしてもう1つは、ももたん大暴走です
寝てるあんずにちょっかい出して怒られるとこも、なかなか可愛いです


明日からももちん、トライアル開始です
応援下さった皆様、本当にありがとう
【Edit】 |  13:14 |  未分類  | TB(0)  | CM(7) | Top↑

もも&なな(旧 メロン)初ワクチン、3ワンも病院 

2006.04.19 (Wed)
昨日は、もものワクチンに行ってきました
体重2.75キロ、2度目の検便も異常なしでワクチンも無事接種完了
一昨日は、なながワクチンに行ってきたそうです
昨日の朝、病院に行く前にななのお家に寄って、ご対面してきました
保護した当初はももの方がひと回り小さかったのに、今では
ももの方がひと回り大きくなってました
お久しぶりのななちゃんです
ななで~す♪

近所の人たちの間でも大人気で、皆に可愛がってもらってるななちゃんでした
なな、素敵な家族と巡りあえて良かったね
デジカメの充電切れで、写真はたった2枚しか撮れませんでした
もも&なな♪(* ^)(^ *)チュッ♪

そして今日は、クキぷりあんの狂犬病&血液検査へ
でも3ワンコとも39℃以上の熱があったから狂犬病は来週に延期
ぷりんなんか、緊張しすぎて39.8℃まで上がってしまいました
ヽ(´~`;)ウーン・・・そしてそして、ぷりんさんの体重。。。
2.72キロもありました
最近丸いなぁとは思ってたんだけど・・・苦笑
ま・ま・まるいっ!!

やっぱ、顔の割りに体、まるくてデカイよね~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

でも、丸いのは、ぷりんだけじゃなく・・・
クッキー6.18キロ、あんず1.56キロ・・・皆、増えてる
うち、ゴハンあげすぎかなぁo(∩_∩;)o

お姉ちゃんの足の上に2ワンコ
クッキー&あんず

パパの足の上にも2ワンコ
ぷりん&あんず

そして、このボロボロのぬいぐるみは、何気に皆、お気に入り
ぷりん以外は・・・
20060419150204.jpg

20060419150720.jpg

20060419150924.jpg

ぷりんは、やっぱ、こういうものが好きらしい
20060419151301.jpg

そうそう、うっかり忘れてたんだけど。。。
あんずさん、17日で4歳になりました
お誕生日なのに、すっかり忘れてて娘の学校に提出する用紙に日付を書くのに「今日って何日だっけ?」とカレンダーを見たら、誕生日過ぎてた
あんずちゃん、ごめんなさい
祝☆4歳

そんなあんずが、先日、めずらしくももと遊んでました
遊んでるんだか攻撃してるんだかは、ちょっと微妙なんだけど(苦笑)
ももが、あんずより大きくなってからは、近づくと威嚇してたので、こんな風に遊んでるのは、とっても珍しい光景なんです
すかさずムービーで撮ったので、アップしちゃいます


【Edit】 |  20:53 |  未分類  | TB(0)  | CM(11) | Top↑

お見合い☆2家族 

2006.04.17 (Mon)
またまた遅れがちになってしまっていて、本当にごめんなさいm(_”_*)m
ひいさん、かおりん、文紅さん、mamiさん、あみちゃん、陽子ちゃん、ゆりさん、ありすママ、ようこりん、美加さん、コメントありがとう。
いつも気にしてくれてて、ホント、感謝、感謝です。
来てくれてるのに、なかなか顔も出せず、ごめんなさいo(--o;)
私は、家にいる時間があまりないというだけで至って元気です♪
心配してくれて<(_ _*)> アリガトォ

我が家のおじいちゃん。。。相変わらず、おばあちゃんのことはわからず「ばあさん、どこ行ったのかな」と家の中を探してるけど、外に出て行かないから、そこらへんは、助かってます!
週3日、デイサービスも受けられるようになったので、良かった☆
これで、私も家族も時間に余裕ができます(ToT)
母親は、イマイチだけど、少しずつ精神的に落ち着けるよう、家族で協力していこうと、前向きに話し合っています。

さてさて、ももちゃんは、昨日と今日お見合いしました。

20060416231038.jpg

昨日のご家族も今日のご家族もとっても優しい方々でした。
でも、昨日のおうちには、5歳と6歳の娘さんがいて、5歳の娘さんが、ももを怖がってしまいました。
6歳の娘さんやお母さんは、とても、ももを可愛がってくれて、是非迎えたいと言って下さったのですが、やはり、家族の中にももを怖がってしまい、逃げまわってしまう子がいるのは、ももにとっても、娘さんにとっても、良くないかなという不安が消えることはなく、今日お見合いしたOさんにお任せすることに決めました。

今週、ワクチンをするので、週末の土曜日からトライアル開始します。

夜中なのに、元気なももちゃん、あみちゃんとの2ショットです♪
20060416231451.jpg

2月24日に保護してから、あっという間だったような気がします。
たくさんの方々に、助けられて、本当ありがたかったです。

あみちゃんはいつもそばで助けてくれました。
アヤちんには、生後間もない仔犬の初めての育児にたくさんの色んなことを教えてもらいました。
えりちゃん、あみちゃん、由美ちゃんには留守の間、見ててもらいました。
旦那にもどれだけ助けられただろう・・・
ようこりん、mamiさん、美加さん、陽子ちゃん、ゆりさん、コプリのママさん、文紅さん、ニコchan、ミルクや離乳食などをありがとう。
買い物に出る元気もなかった頃だったので、どれだけ助かったか、言葉に出来ません。
本当にありがとうm(_”_*)m
そして、メールやコメントなどでたくさん励ましの言葉をもらい、すごく嬉しかったです。

うちでは、どうしてもプリンがももを受けつけず、攻撃してしまうので、一緒の部屋にいることすら出来ないもも。
2頭の仔犬・・・どちらか1頭を残したいと私たちの頭によぎったけれど、今の状況、それは、ぷりんも、ももも幸せではないので、やはり飼い主のエゴを通すわけにはいきません。
そんなももに、最高のご縁があったのだから、やはり笑顔で見送ってあげたい!
今度は、泣かずに・・・と言い聞かせています。
旦那に、もものトライアル土曜日に決まったよと話すと、無言でうるうる・・・
何度もこんな思いをさせてしまって、本当にごめんね。と心の中で言いました。
面と向かって言ってしまったら
私も号泣してしまうから、言えなかった(^_^;)
ぐっとこらえて
「でも、この子、あまりにヤンチャだから、面倒みきれませんって帰ってくるかもしれないよ」
と言ったら、泣きながら笑ってたo(∩_∩;)o

我が家のワンコたちの状況は上にも書いたように、ぷりんは、全くダメなんだけど、最近は、あんずも、ももが近くを通るだけで威嚇して怒るようになりました。
仲良く遊べるのは、クッキーだけです。
20060416234934.jpg


救いたい命からのSOS
lb01.gif


2年前、北九州で野犬を薬物で捕獲するという問題があったのを覚えてますか?
結局、非難が集中して中止になりましたが、その後もずっとここの野犬の問題は続いています。
そこで産まれた4頭の仔犬の里親様を探しています。
少し前のももにそっくりで、驚きました。

20060416235546.jpg

20060416235530.jpg

「移送の都合上、福岡県北九州市内及び近郊の方が望ましいですが、関西と関東地域の方で御希望頂ける方は、ご相談下さい」とのことです。
どうか、この子たちにも素敵なご縁がありますように。
【Edit】 |  00:03 |  未分類  | TB(0)  | CM(11) | Top↑

 

2006.04.12 (Wed)
全然更新できずにごめんなさい(>_<")
ゆりさん、ニコchan、ぶぶちゃん、コプリのママさん、陽子ちゃん、美加さん、アヤちん、あみちゃん、毛玉@さん、キャロママ、文紅さん、かおりん、ありすママ、Reonさん、まなみさん、トコママさん、コメントありがとう(o*。_。)oペコッ
コメントのお返事、きちんとできずにごめんなさい。
BBSのお返事は、もう少しお待ち下さい。
相互リンクのお申し出をだいぶ前に下さってるサイト様も、放置状態にしてしまい、本当申し訳ないですが、もう少しお時間下さい。
メールを下さった方々も、どうもありがとうm(_”_*)m

祖母のお葬式も無事終わり、本来なら、落ち着きつつあるはずなのに、実家の方は、落ち着く気配もなく。。。
祖父の痴呆もどんどん進むし、祖母が亡くなったことは、把握出来ていないので、探しに出てしまわないよう、それと変なものを食べてしまわないよう、見張ってないといけなくて・・・
そんな中、昨日は祖父が倒れてしまい、病院へ行ったんだけど、意識が戻ると、点滴の針を抜いて「ばあさん待ってるから帰る」と騒ぎ出してしまい、病院でも「これじゃ~病院側では見切れない」と病院も追い出されてしまい・・・(´;ω;`)

なんだか、バタバタとした日々を送っているので、私もワンコたちも元気なんだけど、更新はもうしばらくストップしてしまいそうです。

ももは、どんどんパワフルになってて、遊び方もとても豪快!!
なんでもかんでも、噛みまくりなので家族の腕はももの噛み痕だらけです(^_^;)
20060412071213.jpg

20060412071245.jpg

クッキーとあんずは、最近、ここがマイブーム♪
私たちの喪服を入れた紙袋の中o(∩_∩;)o
クリーニングに出そうと置いておいたら、2匹が交互に入っていてお気に入りの様子なので、まだ出せずにいます(´∀`;)
20060412071438.jpg

20060412071446.jpg

あんずには、大きな紙袋でもクッキーには、かなり小さい( ̄▽ ̄;)
でも、はみ出し具合が妙に可愛い♪

ぷりんのマイブームはこれ!!
アミノバイタル⌒(=^.^=)⌒ 
20060412071602.jpg

お姉ちゃんが飲んだカラのものを美味しそうに(?)くわえてます♪

そうそう、ももはお見合いの予定があります。
どんなご縁になるのなか。。。
なるべく、その都度お知らせできるように頑張りますp(*^-^*)q
20060412072537.jpg

【Edit】 |  07:29 |  未分類  | TB(0)  | CM(10) | Top↑

私事ですが。。。 

2006.04.05 (Wed)
本日、祖母が他界しました。
90歳という大往生!!
しかも、最後は、苦しむこともなく、寝顔のようにきれいなお顔で逝きました。

今日の昼過ぎ、病院へ行ったら「水飲ませて」というので、お水を飲ませて、少しおしゃべりをしました。
その4時間後、吐血をし、そのまま意識不明になり逝ってしまった。
胃がんにも関わらず、痴呆のせいなのか、なんなのか、痛みを感じることもなく、先生は「通常、ここまで来ると、痛み止めも効かないほどの壮絶な痛みを感じるはずなんだけど・・・」と言っていたけれど、祖母は、全く痛みを感じることもなく、眠るように逝くことができました。

わがままで頑固で、家族を思い切り困らせたおばあちゃんだったけれど、私は初孫だったせいか、とても可愛がられ、そのせいか、ヘルパーさんやうちの母親にキツイ口調で文句ばかりで、散々困らせたけれど、私の言うことだけは、聞いてくれてました。

そんなおばあちゃんが最後に喋った身内が私だったのは、何か呼び寄せたものがあったのかな??なんて今日は思いました。

祖父はおばあちゃんが亡くなったことが理解出来ないほどに痴呆が進んでいるので、今も全くわかっていない様子。
ある意味、幸せなのかな・・・?

そんなわけで、お葬式が終わるまでは、更新できませんが、ももは、元気いっぱい、毎日どんなイタズラをしようかと企んでいます(^_^;)

冷蔵庫にむかって、カリカリしてみたり、パパの髪の毛を食べてみたり、ママの携帯で遊んでみたりと、元気いっぱい♪
そしてクキプリあんも元気いっぱいです!!

20060405013919.jpg

20060405013934.jpg

20060405014005.jpg

20060405014158.jpg
【Edit】 |  01:44 |  未分類  | TB(0)  | CM(16) | Top↑

☆ご報告☆ 

2006.04.03 (Mon)
少し日にちが経ってしまいましたが、メロンが里親様決定です
20060403214549.jpg

通常、トライアル期間等、設けた方が良いとは思うんだけれど、全くと言っていいほど、問題もなかった上、徒歩7分というご近所での希望者様だったので、お見合い後、そのまま、メロンを抱いて、里親様のお宅に行きました

土曜日のことだったのですが、帰り道は、号泣しながら帰宅・・・その後は、なんだか、ポッカリと穴があいてしまったような気持ちになり、ももちゃんも泣いてばかりだったので、気持ちに余裕もなくなってしまって、ご報告がすぐに出来ませんでした
ごめんなさい

今日、メロンの里親様よりお電話を頂いて「なな」に改名したそうです
ななちゃん、すっかり里親様宅のアイドルで、昨日は、ななちゃんのおもちゃなどを買いに、ホームセンターに行ったらしいのですが「留守番させるの可哀相」とタオルに包んで、抱っこして一緒に連れてってもらったそうです
寝る時は、息子さん(といっても大人です^^;)と一緒に布団で寝ているらしく、昼間はお母さんと一緒にコタツでお昼寝してるとか
そんな感じで楽しそうに話してくれたので、昨日までの気持ちが嘘のようにラクになりました
素晴らしい出逢いに感謝感謝です

そして、この写真がももとメロンの最後の夜の2ショットになりました
20060403215641.jpg

ななちゃんかわいい名前をつけてもらって良かったね

さてさて、こちらは、一週間程前の写真なんだけど、すでにあんずより大きいももたん
この時で1.55くらいだったかな
20060403214616.jpg

そして、今日・・・もっと大きくなってるのわかるかな
今日は1.8キロありました
20060403214910.jpg

このあんず姉さん、かなり威嚇してて、ももはこれ以上近寄れません(苦笑)

しょっちゅう、家に来てたのに、メロン・・・ななとのちゃんとした2ショットがないことに気付いたあみちゃん、ももとは、ちゃんと2ショット撮っておきました
20060403214951.jpg

クキぷりあんも、相変わらず群がってます
20060403215225.jpg

そして夜はパパに群がる3匹
20060403215527.jpg

(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?ママには群がってないの??
いつもカメラマンのママは、なかなか撮ってもらえません
でも、今日はあみちゃんが撮ってくれました
ももちゃん、デカくみえるでしょ
でも、ほんとは、小さいんですよ~~あんずが小さすぎるだけなんです
20060403222242.jpg

あんず姉さん、最近、ももが苦手なようで、怒って威嚇しまくってますこの時も、思い切りそっぽ向いてるあんず姉さんでした
【Edit】 |  22:25 |  未分類  | TB(0)  | CM(12) | Top↑
 | HOME | 
