2005年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

 

--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

振り込め詐欺??? 

2005.06.30 (Thu)
わかんないけど、変な電話が来ました
電話の内容

相手「○○警察ですが、○○さんはご主人ですよね」
 私「はい、そうですが」
相手「実は、痴漢行為で今、同行してもらったのですが」
 私「え??ハイ?痴漢???ですか??」
相手「そうなんです。まぁ、本人も反省してますし、被害者の女性も示談で良いと言ってるんですが」
 私「痴漢っていうのは、電車とか・・・ですよね?」
相手「そうですね」
おかしい・・・
うちは会社までチャリで5分で電車なんて使わない

 私「すみません、ちょっとお待ち頂いても宜しいですか?」
相手「いいですよ」

即、旦那のにかけたけど、でオレンジレンジが鳴ってる~~
仕方なく、会社にかけて
「○○です。いつもお世話になっております」というと
「お世話様です~少々お待ち下さいね」と・・・
しばらくして、旦那が出て「なにどうした」とノンキな声・・・
とりあえず、電話内容を話したら「それ、新手の振り込め詐欺とかじゃねーの」って・・・

ひェ~~~~~~~~
名前までちゃんと言ってきたってことは調べてるんでしょ
気持ち悪すぎる

とりあえず、ハッキリわかれば、怖いものはないので、待たせてる電話に出たら。もう切れてた

IP電話にしてから、同じyahoo同士だと番号通知されず
「着信アリ」ってしか残らないので、意味がないと思い入りナンバーディスプレイを一旦取りやめたから、着信履歴に残ってないんだよなー
悔しい~~

それにしても、こんなんで振り込んでしまう人、いるのかな

DSCN5231.jpg

パパちゃんとクッキー
パパ「振り込め詐欺だってさ」
クッキー「怖い世の中だね~」
【Edit】 |  23:20 |  未分類  | TB(0)  | CM(14) | Top↑
 | HOME | 
