2005年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

 

--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

念願叶ってo(=∩_∩=)o  

2005.06.26 (Sun)
今日は大阪のワンワンはうすさんご夫妻と会うことが出来ました~
ワンワンはうすさんには、里親募集していたポメちゃんたちの件で本当にお世話になったので、いつか絶対に会いたいと思っていただけに、念願叶って、すごい嬉しかったデス
思った通り、と~ってもステキなご夫妻でした
横浜で美和ママとも合流
当初、1時頃、こっちを出て・・・と言ってた予定が
かなりズレてしまい、ワンワンはうすさんたちは今もまだで走ってます

横浜で美和ママと合流
美和ママは仕事に行く前に、ミウちんと来てくれました
DSCN5476.jpg

美和ママ宅のミウちんデス

話変わって・・・
私のサイトのBBSにノーリードについての意見をお聞かせ下さいというカキコがあります
http://www.geocities.jp/djpnt476/
私の意見は後ほどゆっくり書かせて頂きますが、このブログをご覧の皆さんの意見も聞かせて頂けたらなーと思っているので、賛成派、反対派、どちらでもないけど、私はこう思う・・・などなど、意見がありましたら、是非お聞かせ下さい

これから、クッキープリンとパパちゃんと夜のお散歩に行ってきます
夜のお散歩・・・と言うよりは、コンビニに買い物に行くついでに散歩もしてあげようって感じかな(笑)
帰ってきたら、コメント&BBSにレスしま~す
【Edit】 |  21:19 |  未分類  | TB(0)  | CM(9) | Top↑
 | HOME | 
