2005年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

 

--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ラ・ン・チ(●^o^●) 

2005.06.24 (Fri)
ゆりさんとプーママさんとランチデート~
プーママさんから「小さいデス」って聞いてはいたけど
まさか、あたしよりも小さいとは・・・

ひたすらお喋りして、あっという間に時間経ってた

ゆりさんもプーママさんもブログつけた後だったけど
そうだね~プーママさんが言うようにゆりさんは落ち着いた感じよね
確か同じ年なんだけどね・・・多分・・・

そうそう、帰り際にプーママさんからお土産もらってしまって
私なんて当然のように手ぶらだったのに(苦笑)
ほんと気がきかなっくて申し訳ない

日曜日は関西方面からわんわんはうすさんが東京来るので、わんわんはうすさんご夫妻とデート出来るんです
美加さんと天然パパさんに会えるなんて今からワクワクしちゃう

ゆりさん、プーママさん、今日はありがと
美加さん&パパさん、あさって楽しみにしてま~す
DSCN5443.jpg

【Edit】 |  22:15 |  未分類  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

Musical Baton♪ 

2005.06.24 (Fri)
お友達のひいさんから回ってきたものデス
Musical Baton・・・ただ、答えるだけでいいのかな

コンピューターに入ってる音楽ファイル
  多分何も入ってません


今聞いてる曲
  松浦あやの「ずっと好きでいいですか」年甲斐もなくミーハー苦笑


最後に買ったCD
  BoAの「DO THE MOTION」

特別な思い入れのある曲を5曲
  B’zの「もう一度キスしたかった」
  EXILE「style」
  GLAY「ずっと二人で」
  Backstreet Boys「I want It That way」
  Something Else「ウソツキ」


バトンを渡す人5人
  ?アヤちん
  ?ゆりさん
  ?みみちんさん
  ?プーママさん
  ?恭ちゃん

最後が一番悩みました
あまり忙しくなさそうな人(選んだ人ごめん)を選んでみたんだけど

今日はゆりさんとプーママさんとデートです~
お天気で良かったってか、暑すぎかな
【Edit】 |  06:59 |  未分類  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
 | HOME | 
