2005年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

 

--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

昨日の続き 

2005.06.21 (Tue)
たくさんのコメントありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ
感謝、感謝デス
昨日の話を聞いてしまった以上、気になってしまい、
朝のお散歩でシロ君の家の前を通ってみました
お母さんが外に出ていたので(比較的いつも外にいます)少しお話をしてみました

聞いた話によるとシロ君の飼い主は娘さんご夫婦・・・なんだそうです

ちょっと複雑・・・

シロ君はお母さん、お父さんののカースペースに大きな小屋を置いて飼われています 
だから、もちろん、ここののワンコだと思ってました

シロ君を飼う時はお母さん、お父さん、娘さん、娘さんの旦那さん、お孫さんと住んでたのですが、最近、の前に建売が出来たので、娘さん夫婦はそこを購入しました
でも、シロ君を飼うスペースがないので、シロ君はそのままお母さんのにいることに・・・

ということは、お母さんやお父さんに話すんじゃなくて娘さんご夫婦に話をしないといけないってことなのよね
さて、困ったな
私が実家に住んでる頃、娘さんはもうを出ていたので
私は話したことがありません
娘さんがこっちに住むようになった時には、もちろん、私はにはいなかったので、顔すら知らない仲でした
今は、お互いに顔は知ってるので、通りすがりに挨拶くらいするけれど、会話などはしたことありません

一応、シロ君がこうしてものすごく吠える以上、今後また同じような事故が起こる可能性が高いから、
躾だけは入れた方がいいということと
預けるんではなくて、きちんと飼い主がしつけかたを教わらないとせっかく犬が頑張っても意味がないということを話して
、それを伝えてもらうよう、お願いしてきたけど、言ってくれたかな

すぐにどうこうなるようなものではないけど
何か進展あったら、ここで報告させて頂きますm(._.*)m

さて、今日はちょっとだけいい子のクッキーさんをペッタン
お散歩から帰ってくるとクッキーはプリンが洗い終わるまでここで待ってます
DSCN5437.jpg


これだけは完璧なので

誰かが呼んでも絶対に動きません
素晴らしい~~~




これ押してね 
【Edit】 |  18:48 |  未分類  | TB(0)  | CM(12) | Top↑
 | HOME | 
