2005年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

 

--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

.:*:・☆.:*:・'゜’・Happy Birthday Purin~~~\o(^-^o)β:*:・☆ 

2005.06.18 (Sat)
我が家のプリン姫(ん?姫?笑)今日で4歳になりました
はこれ
DSCN5383.jpg

でも、ちょっと崩れちゃったね
これは夜食べるとして~~

プレゼントはおもちゃとお菓子
DSCN5382.jpg

お菓子は、缶が可愛いな~と思って買ったんだけど、どうやらぷりんは気に入らない様子
これは「待て」をしているわけではなくて、食べたくないからほったらかしなだけ(苦笑)
DSCN5374.jpg


手からあげてみたら口に入れたけど・・・
DSCN5375.jpg


ペって吐き出して、出したボーロちゃん見てる
DSCN5377.jpg


クッキーはこんなに美味しそうに食べてるのにな~
美味しそうっていうか、必死すぎて怖い
DSCN5381.jpg


プリンのお祝いメッセージありがとうデス
レスは夜にでもしますので、しばしお待ちを・・・
【Edit】 |  18:23 |  未分類  | TB(0)  | CM(12) | Top↑
 | HOME | 
