2005年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

 

--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

包丁研ぎ!! 

2005.06.14 (Tue)
お父さんからメールが届いた。メール内容は

「包丁切れますか?」

ってたったの一行だけ(笑)
「切れないよ」と返事したら、電話がかかってきて「危ないから研がないと」と取りに来てくれた♪
うちのお父さん、なんてマメな人なんだろ~(^o^;)
とはいえ、あんまり料理しないから包丁切れなくても、困らないんだけど(笑)
で、明日は、釣ってきた魚をさばいて、持ってきてくれるらしい☆
☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆ヤッタネ!!ラッキー
今日の夜、仕事終わってから、横浜の弟の家に届けるらしいんだけど
「向こうは、魚さばけるから置いてくるだけでいいんだ」ってo(∩_∩;)o
☆~( ^o^)o_彡☆あははっ!!
あたし、魚さばけないもんね~ご苦労かけます~( ̄▽ ̄;)

パパvsクッキー
パパはしつこいから、いつも犬君たちがこねくりまわされる運命に(-"-;)
これも、クッキーはものすごーーく嫌がってる▼`ε´▼
写真だから、音が聞かせられないけど

ウゥゥゥ・・ガウゥゥゥ・・グウゥゥゥ

ってすっごい唸りまくってる(^.^;)
mpa11.jpg


で、こっちでは、プリンがママにお刺身についてた大根もらってる♪
美味しいのか、なんなのか、顔が必死すぎて怖い(^_^;)
DSCN5255.jpg


プリンは、パパにしつこくされると、固まって、そのまま寝た振りとかしてしまうから、つまらないらしいんだけど、クッキーは一生懸命唸って嫌がるから、いじめがいがあるんだとか( ̄▽ ̄;)

でも、やっぱりそんなパパが大好きで、パパの足を枕に寝ちゃうクッキー▼o-ェ-o▼
でも薄目&チョビベロでかなり醜い(笑)
bero.jpg


夜は、こんな感じ▼o-ェ-o▼ZzzZzz▼o-ェ-o▼
クッキーさん、そこはママの寝るとこなんですけど( ̄▽ ̄;)
こうして見ても、やっぱクッキーでかいな(笑)
DSCN5192.jpg

【Edit】 |  15:38 |  未分類  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
 | HOME | 
