2005年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

 

--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

運動音痴??? 

2005.06.13 (Mon)
昨日、ボーリングとやらをやってみたo(=∩_∩=)o
元々、ボーリングなんて興味ないし、苦手だし、点数いかないし・・・と乗り気ではなかったんだけど、やっぱつまんない( ̄^ ̄)

どう頑張ったって、横のミゾに入ってしまうし
みんなは余裕で3桁の数字が並んでる中、σ(・・。)アタシはひとり赤点のような点数(-"-;)
しかも「思い切り投げてみな」と言われ、反動つけたら、タマがすっぽ抜けて後ろに飛んでったし、なんだかなーって感じ( -_-)
どうやらあたしには、ボーリングという遊びは向いてないらしい!!

帰りはクッキープリンも連れて友達の家へε=ε=ε=(ノ*゚▽゚)ノ
まだ3時なのに、お寿司の用意してあって、皆3時からお酒飲みはじめ宴会??
私は飲めないから、食べるだけ~~
わーい♪ヽ(∩。∩゛ヽ)(ノ?∩。∩)ノわーい♪ お寿司だ~~
と思ったら

全部にわさびが入ってて

食べれない(ToT)


ガーン( ̄□ ̄;)( ̄△ ̄;)(_□_;)なんてこったぁ!!
でも頑張ってわさびのとこ、取って食べたからあたしの前はものすごい汚くなってて
小学4年生の友人の子に「ずいぶん汚い食べ方だね」と言われてしまった(´;ω;`)
しかも小学生なのに、わさび入った寿司食べてて「大人なのに食べれないの?変わってるね~」と言われ
(( アタフタ( ̄ー ̄;)(; ̄ー ̄)アタフタ )) 返答に困ってしまった( ̄▽ ̄;)

今日はクリーニングに出していたお気に入りのカーペットが届いた♪
DSCN5128.jpg

DSCN5125.jpg


(*^ー^)(,,*)(*^∇^)(,,*)うんうん、やっぱリビングはこれがいいや♪
和室に敷いてあったやつは、通販で買った安いものだから、クッキーが吐いてしまってシミになったから買い換えようかとも思ったんだけど、ためしに出してみて正解!!
全然安く(2000円ちょいで)きれいにしてもらえた♪
【Edit】 |  15:19 |  未分類  | TB(0)  | CM(12) | Top↑
 | HOME | 
