2005年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

 

--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

プリンのストレス 

2005.06.09 (Thu)
最近食欲がなくて、6日に何度も吐いたから病院に行ったんだけど
あれ以来、吐くことはないんだけど、相変わらずあまり食べない(>_<")
全く食べないわけじゃないにしても、食べなくなってからずいぶん経つし
あまり食べないようなら週末にでももう一度病院に行こうなんて思ってたんだけど
予報では、明日から雨みたいだから、今日行ってみた。
レントゲンも異常ないし、お腹触っても痛がる様子もないから先生は
「またストレスからの可能性が高い」って言っていた。
ジジ君はまったく害がないし、プリンもそれなりにうまくやってるって
勝手に思っていたけど、今思うと、そうではなかったな~と思う。
特に最後の方は、ジジ君とクッキーが険悪だったから
ギャンギャンやりあってるのを見て、サークルに入ってしまったり隅っこで震えてたり・・・
先生には「前にも言ったと思うけど、犬のストレスは数ヶ月経ってから出ることが多いから、保護犬なんか、抱えると先住犬はいなくなった頃、体調崩すこと多いよ。新しく犬が来ることを全く平気とする犬もいるけど、基本的にはプリンちゃんもクッキーちゃんもそうではないからねー」と言われてしまった。
(;-_-;) ウーム・・・どっちかっていうと、クッキーの方が胃腸が弱かったりするし
神経的な病気にもかかること多かったからプリンは小さいくせに強いな!!って勝手に思ってたんだけど、そうでもなかったらしい。

まぁ、食欲がないことをのぞけば、普段通り元気なんだけどね!


ジーーーッと見てる目線の先には・・・?
011.jpg


プリンもジーーーッと見てますね~。。。なんでしょ(^_^?)
012.jpg


2匹の目線の先には、これでした~~o(=∩_∩=)o
013.jpg


どうやら、プリンちゃん、こういうものは食べたい様子(苦笑)
でも、あげられないのよね~。。。

今日は私の手から、ゴハン食べたけど、先生に言われた量までは完食できなかった。
旦那が「デブだから、食べないくらいがちょうどいいんじゃない?」って!
確かにデブかもしれんが、デブだろうが、なんだろうが食べなきゃ心配よ~(>_<")

病院から帰ってきて美和ママから電話があった。。。
携帯で3時間以上も喋ってしまったんだけど・・・
美和ママの電話代が気になるなー
o(∩_∩;)o
お互い家にいるなら、家電で喋れば良かった・・・
と思うσ(・・。)アタシは貧乏性なんだろうか?苦笑
【Edit】 |  21:58 |  未分類  | TB(0)  | CM(8) | Top↑
 | HOME | 
