2005年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

 

--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

昨日の続き&プリン 

2005.06.08 (Wed)
昨日のNちゃん、その後・・・
あの後、Nちゃんのアパートに行って、必要なものだけを
運び、実家に戻りました。
(実家には、ママとおばあちゃんと愛犬2匹います)
おばあちゃん、Nちゃんをとっても可愛がっていたので「可哀相に」の連発だったそうです。
Nちゃんの旦那とは、きちんと話をしなくてはいけないけど
それは、すぐに調べもつくだろうから、順を追ってやっていくとのこと。
Nちゃん曰く「まさか、こんなことになるとは思ってなかったから自分でもビックリ」だそうです☆

さてさて今日のプリンは、朝ゴハン、おかゆを半分くらい食べたかな
食欲はあまりないんだけど、いつも通り元気デス▼o・_・o▼

今日のお散歩風景
ちょうどいいお天気だな~なんてのんびり歩いてみたo(=∩_∩=)o
0001.jpg


プリン、いきなりスイッチが入ったかのように足早に≡≡≡ヘ(* ̄. ̄)ノ
0002.jpg


なんだ?なんだ?どうした、プリン!!
と思ったら、前方にミントがいた ヾ∪≧ェ≦∪ノ
ミント~~~~会いたかったよ~~~~U^ェ^U
0003.jpg


でもミントはクッキーのが好き(*/∇\*) キャ
0004.jpg


この子はパピヨンのクォータ君▼=・.・=▼
σ(-д-`*)フム… やっぱ、普通のパピヨンはクッキーよりひと回り小さいデス(^o^;)
0005.jpg

【Edit】 |  15:55 |  未分類  | TB(0)  | CM(8) | Top↑
 | HOME | 
