2005年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

 

--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

セミナー「ペットの為のハーブ」 

2005.06.04 (Sat)
今日はワンダフルライフのゆりさんと かわさき犬ねこボランティア開催のセミナーに行ってきました♪
今回のセミナーは「ペットのためのハーブ」で私はハーブにはあまり興味がなかったんだけど、ゆりさんには会いたかったので、行ってきました(^_^;)
ゆりさんは思った通りの優しいお姉さん(←強調)でした(=^m^)
背が高くて羨ましかった~♪

ハーブには興味はなかったけど、興味津々になって帰ってきました♪
(。´・ω・)ん?ちょっと日本語変かな(^.^;)
ハーブと言っても色々で
★ストレスに効くもの
★口臭・体臭を抑えるもの
★胃腸炎などに良いもの
★肝臓・腎臓・心臓、それぞれに良いもの
★尿道結石に効くもの・・・などなど(他にもたくさんあります)
覚えてるものを書いたけど、たくさんの種類があって
σ(・・。)アタシの頭には入りきらなかったデス(>_<")
ハーブに興味があって、個人的に聞きたいことなどあれば、BBSorブログコメントorメールでお聞き下さい♪
資料を元に教わった範囲内で答えられることならお答えします(*^-^*)
でもゆりさんのが、よくわかってるかもしれません( ̄▽ ̄;)

今日はもうひとつお知らせデスo(=∩_∩=)o
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o

ジジ君の正式譲渡が決まりました~♪

詳しくはジジ君の預かり日記よりご覧下さい。
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o

本日フジさんに送って頂いたジジ君の写真デス▼o・_・o▼
抱っこされて満足そうでしょ♪
20050604194356.jpg


20050604194343.jpg


ジジ君の今後は「ジジと一緒」にてご覧下さい。
これからも(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッ♪
【Edit】 |  19:55 |  未分類  | TB(0)  | CM(16) | Top↑
 | HOME | 
