2005年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

 

--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

もらった(*/∇\*) キャ 

2005.06.01 (Wed)
知る人ぞ、知る・・・?
私は大のキティちゃん好きなんですが
昨日、ナナのママからキティちゃんのストラップをもらっちゃいました~
DSCN5043.jpg

可愛いでしょう~o(>w<)〇゛
クッキーといい、ストラップといい・・・
いつも頂いてばかりで申し訳ないo(∩_∩;)o
ほんとにほんとに ゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚

さてさて、今日はお散歩してたら、通りすがりの方が自転車を止めてまで
「あらま、可愛いわね。なんて犬?」と声をかけてくれました♪
たいてい、声をかけてくれる人はプリンを見て「可愛い」と言うんだけど
今日もやっぱり、そうでした(^_^;)
クッキーも可愛いんだけどなぁ~。。。やっぱ大きさのせい??
015.jpg

人が大好きなプリンは尻尾フリフリご挨拶するから余計に可愛がられる。
そして、リードメイッパイ引っ張ってかなーーーり離れたとこで「ボクだってなかなか可愛いと思うんだけど」って言ってる(?)クッキー♪
05.jpg


クッキーだけを連れて歩けば、クッキーはみんなに「可愛い」って言ってもらえるんだけど、プリンがいるとダメだね(^_^;)
ちょっと(?)プリンのが小さいだけなのにね~
【Edit】 |  16:02 |  未分類  | TB(0)  | CM(12) | Top↑
 | HOME | 
