2005年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

 

--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

妃奈ちゃん 

2005.05.31 (Tue)
昨日に引き続き、妃奈ちゃんについて。。。

私のブログやBBSやメールでも妃奈ちゃんへの応援メッセージが届き、
私もどうか手術が受けれますようにって、ずっと祈っていましたが
残念な結果となってしまいました。

妃奈ちゃんのママから携帯にメールが届いたのが12:45
かける言葉も見つからず、ただただ、なんで?の繰り返し。
夕方、PCを開いてみると、アヤちゃん、しっかりとブログで報告してました。
私があれこれ、考えている間に、アヤちゃんはしっかり報告していたのです。
それを見て、やっとアヤちゃんに電話をかけることが出来たのは
メールをもらってから4時間も経った後でした。
「アヤは大丈夫だよ」と電話で言えたアヤちゃんはやっぱすごいな!

最初、シャントの可能性があると言われてから、検査をする度に
思ってもいない結果が出て、希望を打ち砕かれて・・・
それでも、どんどん強くたくましくなっていくアヤちゃん。
やっぱ、母は強し!!なのかな。
ここまで来てしまったら、あとはもう、現実を受け止めて行くしかないけど
医学はどんどん進歩してるから、希望を捨てずに頑張って欲しい。

普通の子よりも寿命が短いかもしれないけれど
アヤちゃんが傍にいる限り、妃奈ちゃんは幸せだから・・・
どうか、前向きに頑張って欲しいと思います。
頑張ってとしかいえない自分がもどかしくて、
こうして日記をつけてる今もなんとも言えない悔しさと切なさでいっぱいだけど
一番悔しいのはアヤちゃんで、一番辛いのもアヤちゃん。
そしてこれから頑張らなければいけない妃奈ちゃんとアヤちゃんを
出来る限り、支えていけて、少しでもチカラになれたら、と、こんな頼りない私だけど思ってます。

アヤちゃん、妃奈ちゃん、お疲れ様m(_”_*)m
【Edit】 |  20:38 |  未分類  | TB(0)  | CM(8) | Top↑
 | HOME | 
