2005年05月 / 05月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

 

--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ガンバレ!妃奈ちゃん! 

2005.05.30 (Mon)
とうとう、明日はwan dream wan piece!妃奈ちゃんの造影剤検査・手術です。

昨日から、妃奈ちゃんは入院して、明日の手術に向けて検査等しています。
hinacha.jpg


さっき携帯にもらった妃奈ちゃんの最新情報(*^-^*)
ワガママを言って療養食を食べなかったそうです( ̄▽ ̄;)
そして、そして・・・
先生が缶詰をあげてくれたら、それは美味しかったらしくペロっと完食したらしい(笑)
さすが、妃奈ちゃん▼o・_・o▼
病院でもマイペースです!!
これを聞いてアヤママも、安心したんじゃないかな~♪
私も携帯にメールをもらって、思わず吹き出してしまった(^o^;)
思ったよりも落ち着いてるから、明日もきっと大丈夫!!
妃奈ちゃんは、頑張ってくれるでしょうp(*^-^*)q

妃奈ちゃん、ガンバレ(p^-^)p (p^-^)p

さてさて、先ほど、我が家では娘の家庭訪問があり先生が来た所です。
雨の中、ご苦労様でした~m(_ _"m)ペコリ

息子が中学生の時は、問題ばかり起こしていて、先生には頭を下げっぱなしだったけれど
娘は「何も問題ないですね~」と、話もなく10分程の間、他愛もない世間話で場を持たせました(^o^;)
よく足して2で割ったらちょうど良かったのにねって言われます(苦笑)

【Edit】 |  15:59 |  未分類  | TB(0)  | CM(8) | Top↑
 | HOME | 
