2005年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

 

--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

歯肉炎 

2005.05.26 (Thu)
今日は、この場を借りて相談させて下さいm(._.*)m
我が家から里子にいったぽんずちゃんの家族である猫の風真君こと風ちゃんのことです☆
huuma.jpg


里親さんであるKさんは、風ちゃんの口臭が気になっていたので病院に連れていったところ、歯肉炎と診断されました。
治らないと言われ、ショックを受けましたが、可能性があるなら何でもやってあげたいと思い、現在、インターフェロンを五日投薬、七日休む、という治療を続けています。
良いとされることで、風ちゃんの体に負担がかからないようなことであれば
色々試してみたいと考えているそうなので、他に、歯肉炎の良い治療法を知っているかたがいるようでしたら、教えて下さい。よろしくお願い致しますm(_”_*)m

で、私事ですが、昨日病院行って、点滴したら、すっごく楽になりました♪
ご心配してくれた方々どうも<(_ _*)> アリガトォ
お薬がちょっと増えたけど、まぁ、しょうがないo(=∩_∩=)o
ポンちゃんの時もそうだったけどいる間よりも、いなくなってから発作が酷くなるのは、どうしてだろう?
犬アレルギーから発症しているんだから、いる間、酷くていなくなって楽になるんじゃないのかな?
通常は、1種類の抗アレルギー剤と吸入のみだから、ちょっと増えちゃったかな☆
DSCN4957.jpg

おまけのプリンちん♪
(゚-゚*)(。。*)うん、。+♪ヵヮィィ♪((o(*ゝω・*)o))♪ヵヮィィ♪+。 ←親バカ(笑)
DSCN4894.jpg

【Edit】 |  16:04 |  未分類  | TB(0)  | CM(5) | Top↑
 | HOME | 
