2005年05月 / 05月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

 

--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

Iさんから2匹へ♪ 

2005.05.25 (Wed)
手作りクッキーが送られてきました♪
Iさん、゚・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・゚
こうして写真を撮ってる間も2匹はワンワン催促してました(^_^;)
001.jpg


あまりに美味しそうだからかか・・・
ベロが出ちゃうクッキー▼ -w- ▼
ママ「ベロしまいなさい」
クッキー「無理だよ!早くちょうだい」
002.jpg

いただきま~~す♪
パクっ!!美味しい~~~~ヾ∪≧ェ≦∪ノ
ママ「顔が必死すぎて怖いよ(>_<")それじゃ、うちで何も食べさせてないみたいじゃん!!笑」
003.jpg


プリンは、こんな風に小さくしないと、喉に詰まってしまうから
こ~~んなに小さくしてあげないとダメなんです。
005.jpg

パクっ♪美味しいよ~⌒(=^.^=)⌒
006.jpg


ママ「ハイ、おしまい!また後でね」
2匹「おしまい?だって、まだ、そこにあるじゃん」
ママ「これは、また後でね!ごはん食べてから」
2匹「やだーーーやだーーー今、食べるーーーー
008.jpg


しょうがないな~もう・・・(;-_-;)
じゃ、ちゃんとお座りしてね
待て・・・・・・
009.jpg


よし、いいよ~♪パクっ!!う・う・う・うまい~~~~~
010.jpg
【Edit】 |  11:21 |  未分類  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
 | HOME | 
