2005年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

 

--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

大好き☆ 

2005.05.24 (Tue)
クッキー&プリンの大好きなYちゃんが来たよ♪
特に、プリンは、思い切りスイッチが入ってしまう~
そして、即ペロペロ攻撃開始
chu~☆ \(ε ̄\)~~~~~
熱烈すぎるくらい、ひたすらペロペロ・・・(^_^;)
プリン、σ(^o^*)アタシにはここまでしません(苦笑)
yum0.jpg


で、疲れるとYちゃんのお腹の上で休憩デス
「ちょっと疲れたから、また後でペロペロさせてね
yum01.jpg


そして、プリンがちょっとどいた隙に、今度はクッキーの番!!
Yちゃ~~~ん▼TωT▼ くぅ~ん
ボクね、プリンがいなくなるの、ず~っと待ってたんだよ~。
今度はボクの番だよね
yum1.jpg


Yちゃんのつぶやき
「クッキーもプリンも可愛いな~♪でも、σ(・・。)アタシ、どうせなら、人間の男にモテたい
みゆ・・・「あははっ(苦笑)そのうち、いいのが現れるさ~」
                       ↑
                思いっ切り人ごとです(笑)

前から、娘が「お母さんのHPの中のあたしのページ、ピンク系でやなんだけど」って言ってたんだけど・・・
ついに、プチリニュしました。
といっても、娘の好きなように、させてみただけだけど。。。
これが、なかなか、良い感じなので、お暇な時にでも見てみてください♪
kasumi's room
【Edit】 |  16:13 |  未分類  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
 | HOME | 
