2005年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

 

--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

☆...φ(`∇´〃)初カキコ~♪ ☆ 

2005.05.16 (Mon)
つい、この間、ブログ開設したばっかなんだけど
イマイチ調子が悪いから、友達に教わって、こっちにしてみた♪
なかなか使いやすそうだから、いいかも~(^.-)--☆

☆今日のお散歩後の風景☆
おやつにグリニーズをあげた(*ゝω・*)
クッキーは1本、プリンとジジは半分デス。

まずクッキー▼o・_・o▼
すごい真剣な表情でガシガシ、すごい勢いで食べる(^.^;)
DSCN4509.jpg


次はジジ君Uo・ェ・oU
こちらも、必死デス!!
両手で持って一生懸命(=^m^)
DSCN4505.jpg


で、、、プリン▼=・.・=▼
食べないで見てる(。´・ω・)ん?食べないの??
いえいえ、いらないわけじゃなくて、これいつもの光景!!
プリンは皆が食べ終わる頃、食べ始めます。
DSCN4510.jpg


こんな感じで、どうやら、見せびらかして食べるのが好きならしい( ̄▽ ̄;)
犬だから、許されるけど、人間だったら、絶対嫌われる性格だわ(苦笑)
DSCN4512.jpg


真っ先に食べ終わってしまうクッキーは、いつもこんな感じでプリンが食べてるのをちょっと離れた所から羨ましそう~~~に見てマス(^_^;)
DSCN4513.jpg


前から見ると、こんな感じ(^_^;)
いつものことながら、こんなクッキーがとっても不憫だわ!!苦笑
DSCN4515.jpg


ジジ君は、食べ終わってしまえば、もう満足♪
DSCN4516.jpg


今日は友達と焼肉ランチに行ってきたo(〃^▽^〃)o
美味かった~~~♪
駅前でセール?だから、行こうか~って話になったんだけど
「σ(o^_^o)アタシはパス!もうすぐジジ君いなくなるから食べたら帰る」と断ったら
「あんた、おかしいよ~。まるでお犬教とかって宗教にハマった人みたい」とか「ま~、普通じゃないわな~」とか「クッキープリン、可愛がるのは、わかるけど、よその知らない犬まで、助けるって変だよ~」などなど・・・
ここぞとばかりに、色々言われてしまった(^o^;)
うちの親にも「犬飼ってから、ちょっと変」とかって言われるんだけど・・・やっぱ、変かな(^_^?)

同じように一時預かりしてる人なんかは、同じ気持ちでいるだろうとは思うけど、ほんの一部なんだろうな~
ネット環境の中、同じ思いの人と話をしてると、これが普通のような気がしてしまうんだけど、実際には、こういう考えの人って少ないんだろうな~
もっと増えたらいいのに(u_u*)
【Edit】 |  13:55 |  未分類  | TB(0)  | CM(20) | Top↑
 | HOME | 
