2005年05月 / 05月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

 

--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

妃奈ちゃん 

2005.05.31 (Tue)
昨日に引き続き、妃奈ちゃんについて。。。

私のブログやBBSやメールでも妃奈ちゃんへの応援メッセージが届き、
私もどうか手術が受けれますようにって、ずっと祈っていましたが
残念な結果となってしまいました。

妃奈ちゃんのママから携帯にメールが届いたのが12:45
かける言葉も見つからず、ただただ、なんで?の繰り返し。
夕方、PCを開いてみると、アヤちゃん、しっかりとブログで報告してました。
私があれこれ、考えている間に、アヤちゃんはしっかり報告していたのです。
それを見て、やっとアヤちゃんに電話をかけることが出来たのは
メールをもらってから4時間も経った後でした。
「アヤは大丈夫だよ」と電話で言えたアヤちゃんはやっぱすごいな!

最初、シャントの可能性があると言われてから、検査をする度に
思ってもいない結果が出て、希望を打ち砕かれて・・・
それでも、どんどん強くたくましくなっていくアヤちゃん。
やっぱ、母は強し!!なのかな。
ここまで来てしまったら、あとはもう、現実を受け止めて行くしかないけど
医学はどんどん進歩してるから、希望を捨てずに頑張って欲しい。

普通の子よりも寿命が短いかもしれないけれど
アヤちゃんが傍にいる限り、妃奈ちゃんは幸せだから・・・
どうか、前向きに頑張って欲しいと思います。
頑張ってとしかいえない自分がもどかしくて、
こうして日記をつけてる今もなんとも言えない悔しさと切なさでいっぱいだけど
一番悔しいのはアヤちゃんで、一番辛いのもアヤちゃん。
そしてこれから頑張らなければいけない妃奈ちゃんとアヤちゃんを
出来る限り、支えていけて、少しでもチカラになれたら、と、こんな頼りない私だけど思ってます。

アヤちゃん、妃奈ちゃん、お疲れ様m(_”_*)m
【Edit】 |  20:38 |  未分類  | TB(0)  | CM(8) | Top↑

ガンバレ!妃奈ちゃん! 

2005.05.30 (Mon)
とうとう、明日はwan dream wan piece!妃奈ちゃんの造影剤検査・手術です。

昨日から、妃奈ちゃんは入院して、明日の手術に向けて検査等しています。
hinacha.jpg


さっき携帯にもらった妃奈ちゃんの最新情報(*^-^*)
ワガママを言って療養食を食べなかったそうです( ̄▽ ̄;)
そして、そして・・・
先生が缶詰をあげてくれたら、それは美味しかったらしくペロっと完食したらしい(笑)
さすが、妃奈ちゃん▼o・_・o▼
病院でもマイペースです!!
これを聞いてアヤママも、安心したんじゃないかな~♪
私も携帯にメールをもらって、思わず吹き出してしまった(^o^;)
思ったよりも落ち着いてるから、明日もきっと大丈夫!!
妃奈ちゃんは、頑張ってくれるでしょうp(*^-^*)q

妃奈ちゃん、ガンバレ(p^-^)p (p^-^)p

さてさて、先ほど、我が家では娘の家庭訪問があり先生が来た所です。
雨の中、ご苦労様でした~m(_ _"m)ペコリ

息子が中学生の時は、問題ばかり起こしていて、先生には頭を下げっぱなしだったけれど
娘は「何も問題ないですね~」と、話もなく10分程の間、他愛もない世間話で場を持たせました(^o^;)
よく足して2で割ったらちょうど良かったのにねって言われます(苦笑)

【Edit】 |  15:59 |  未分類  | TB(0)  | CM(8) | Top↑

宿題の邪魔☆ 

2005.05.28 (Sat)
昨日の夜、お姉ちゃんが宿題をしようと座った時のこと・・・
DSCN4898.jpg


プリンはすかさず、お姉ちゃんの膝ゲット
わーい♪ \(^0^\)(/^0^)/ ♪わーい
お姉ちゃんだ~~遊ぼ!遊ぼ
って、クッキー、おもちゃ持参でやってきた( ̄▽ ̄;)
DSCN4899.jpg


お姉ちゃん「これじゃ、宿題やる気うせるんだけど・・・」
DSCN4901.jpg


プリン「ボクは、ここにいられるだけでいいんだもん」
DSCN4902.jpg


結局、こういう形でおさまったo(=∩_∩=)o
DSCN4907.jpg

やっぱり膝の上は、プリンに取られてしまうクッキーでした♪
【Edit】 |  17:17 |  未分類  | TB(0)  | CM(10) | Top↑

供血のお願いです 

2005.05.27 (Fri)
サイトのサブトップにも貼ってありますが、供血のお願いです。
くっくちんさんのコピー文ですが掲載します。

猫の名前:ねね(♀)
年   齢:10才
入院先の病院:埼玉県狭山市です。
状   態:重度の貧血で輸血をしないと検査さえ出来ないそうです。本来なら40なければならない数値が輸血をしても7になってします状態です。今日明日にでも、供血を必要としています。

犬の名前:シーズー犬(♂)ココ
年   齢:7才
入院先の病院:仙台市青葉区です。
状   態:現在貧血があり病院に通い点滴をしている状況です。白血球が少なくなる血液の病気で、血液の貧血の数値が19なのですが10まで下がった場合は即輸血が必要なのだそうです。

ネコの名前:サム
年   齢:9歳
入院先の病院:東京都大田区です。
状   態:腎不全で入院中で、点滴を受けています。かなり状態が悪くすぐにでも輸血をとのことです。
知人などに声を掛けられたのですが、申し出て下さった方のネコちゃんは血液型が合わなかったそうです

詳しくはこちらをご覧下さい。
ご協力お願い致します。
03.jpg

【Edit】 |  17:32 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

歯肉炎 

2005.05.26 (Thu)
今日は、この場を借りて相談させて下さいm(._.*)m
我が家から里子にいったぽんずちゃんの家族である猫の風真君こと風ちゃんのことです☆
huuma.jpg


里親さんであるKさんは、風ちゃんの口臭が気になっていたので病院に連れていったところ、歯肉炎と診断されました。
治らないと言われ、ショックを受けましたが、可能性があるなら何でもやってあげたいと思い、現在、インターフェロンを五日投薬、七日休む、という治療を続けています。
良いとされることで、風ちゃんの体に負担がかからないようなことであれば
色々試してみたいと考えているそうなので、他に、歯肉炎の良い治療法を知っているかたがいるようでしたら、教えて下さい。よろしくお願い致しますm(_”_*)m

で、私事ですが、昨日病院行って、点滴したら、すっごく楽になりました♪
ご心配してくれた方々どうも<(_ _*)> アリガトォ
お薬がちょっと増えたけど、まぁ、しょうがないo(=∩_∩=)o
ポンちゃんの時もそうだったけどいる間よりも、いなくなってから発作が酷くなるのは、どうしてだろう?
犬アレルギーから発症しているんだから、いる間、酷くていなくなって楽になるんじゃないのかな?
通常は、1種類の抗アレルギー剤と吸入のみだから、ちょっと増えちゃったかな☆
DSCN4957.jpg

おまけのプリンちん♪
(゚-゚*)(。。*)うん、。+♪ヵヮィィ♪((o(*ゝω・*)o))♪ヵヮィィ♪+。 ←親バカ(笑)
DSCN4894.jpg

【Edit】 |  16:04 |  未分類  | TB(0)  | CM(5) | Top↑

Iさんから2匹へ♪ 

2005.05.25 (Wed)
手作りクッキーが送られてきました♪
Iさん、゚・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・゚
こうして写真を撮ってる間も2匹はワンワン催促してました(^_^;)
001.jpg


あまりに美味しそうだからかか・・・
ベロが出ちゃうクッキー▼ -w- ▼
ママ「ベロしまいなさい」
クッキー「無理だよ!早くちょうだい」
002.jpg

いただきま~~す♪
パクっ!!美味しい~~~~ヾ∪≧ェ≦∪ノ
ママ「顔が必死すぎて怖いよ(>_<")それじゃ、うちで何も食べさせてないみたいじゃん!!笑」
003.jpg


プリンは、こんな風に小さくしないと、喉に詰まってしまうから
こ~~んなに小さくしてあげないとダメなんです。
005.jpg

パクっ♪美味しいよ~⌒(=^.^=)⌒
006.jpg


ママ「ハイ、おしまい!また後でね」
2匹「おしまい?だって、まだ、そこにあるじゃん」
ママ「これは、また後でね!ごはん食べてから」
2匹「やだーーーやだーーー今、食べるーーーー
008.jpg


しょうがないな~もう・・・(;-_-;)
じゃ、ちゃんとお座りしてね
待て・・・・・・
009.jpg


よし、いいよ~♪パクっ!!う・う・う・うまい~~~~~
010.jpg
【Edit】 |  11:21 |  未分類  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

大好き☆ 

2005.05.24 (Tue)
クッキー&プリンの大好きなYちゃんが来たよ♪
特に、プリンは、思い切りスイッチが入ってしまう~
そして、即ペロペロ攻撃開始
chu~☆ \(ε ̄\)~~~~~
熱烈すぎるくらい、ひたすらペロペロ・・・(^_^;)
プリン、σ(^o^*)アタシにはここまでしません(苦笑)
yum0.jpg


で、疲れるとYちゃんのお腹の上で休憩デス
「ちょっと疲れたから、また後でペロペロさせてね
yum01.jpg


そして、プリンがちょっとどいた隙に、今度はクッキーの番!!
Yちゃ~~~ん▼TωT▼ くぅ~ん
ボクね、プリンがいなくなるの、ず~っと待ってたんだよ~。
今度はボクの番だよね
yum1.jpg


Yちゃんのつぶやき
「クッキーもプリンも可愛いな~♪でも、σ(・・。)アタシ、どうせなら、人間の男にモテたい
みゆ・・・「あははっ(苦笑)そのうち、いいのが現れるさ~」
                       ↑
                思いっ切り人ごとです(笑)

前から、娘が「お母さんのHPの中のあたしのページ、ピンク系でやなんだけど」って言ってたんだけど・・・
ついに、プチリニュしました。
といっても、娘の好きなように、させてみただけだけど。。。
これが、なかなか、良い感じなので、お暇な時にでも見てみてください♪
kasumi's room
【Edit】 |  16:13 |  未分類  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

それ、ちょうだい♪ 

2005.05.23 (Mon)
クッキー、一生懸命、目で訴えてマス▼TωT▼ くぅ~ん
DSCN4877.jpg


おねえちゃん「何が欲しいの?なんにもないよ~」
DSCN4875.jpg


ママ「コップに入ってる氷が欲しいんじゃない?」
おねえちゃん「なんだ氷か(笑)」
DSCN4874.jpg


見事、氷ゲットしました~^(ノ゚ー゚)ノ☆パチパチ☆ヾ(゚ー゚ヾ)^
でも、氷、思ったよりも冷たいし、固いし・・・噛めない( ̄^ ̄)
クッキー「よし!もうちょい溶けるまで、ここに置いとこうっと♪」
DSCN4878.jpg

【Edit】 |  17:04 |  未分類  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

ダラダラした休日 

2005.05.22 (Sun)
なんか、だるくって、一日をダラダラと過ごしている(^_^;)
春だから(_ _ ??)それとも二日酔い?(_ _!)?(!_ _)?

髪染めに行こうかな~
買い物も行かなくちゃな~
って思ってても腰が立たない(苦笑)

このアイスみたいな凍らせて食べるやつ・・・
子供の頃、よく食べたな~と懐かしくなって、
この間、買ってきたんだけどうちでは、パパしか食べないの(笑)

それを狙うプリン。
「ね~ね~ちょっとだけでいいからチョーダイ」
paice1.jpg


うるうるした目で訴えられると弱いんだよな~
と、いつもあげてしまうパパ( ̄^ ̄)
プリン、必死で瞬きもせずにペロペロ~♪
paice2.jpg


普段なら、どこにいても、匂いを嗅ぎつけてくるクッキー!!
今日は来ない!!(。´・ω・)ん??と思ったら・・・

ここから降りれず「クンクン」泣いてます
paice3.jpg


あ~~可哀相なクッキー(´;ω;`)苦笑
でも、この後、ちゃんと降ろしてもらい、ほんのちょっともらいました♪
【Edit】 |  14:44 |  未分類  | TB(0)  | CM(11) | Top↑

今日のお散歩 

2005.05.21 (Sat)
いつも、お散歩に出ると、だいたい、お友達ワンコに会います♪
今日はこかげちゃんに会いました▼o・_・o▼
こかげちゃんは、HPのコンテンツ「幸せになったワンニャン」にもいます。
とってもおとなしくて、フレンドリーなこかげちゃん★
でも、プリンは大きなこかげちゃんに近づけないから、
ご挨拶はクッキーだけ(^_^;)
DSCN4843.jpg


この道路の隅っこにいくつもある蓋??みたいなのを見つけると、必ず中をのぞくプリン♪
なんでかな?
しばらく覗いて「( ̄w ̄)フン」ってして歩き始めて、また次のとこで覗くのです。
DSCN4839.jpg


さて、そろそろ出かける時間デス。
2匹さん、お留守番ヨロ(ノ・ω・)ノ ヾ(・ω・ヾ)シクネ♪
【Edit】 |  16:54 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

元の生活に☆ 

2005.05.20 (Fri)
昨日、ジジ君がフジさん宅へ行ったので
今日からは、またもとの生活に戻りました。
やっぱり淋しいデス。
昨日はメソメソして過ごしたので
パパに「ポン子ん時に、もうやめろって言ったのに、また引き受けるから、こういう思いするんだよ。今度こそ、もうやめな」と言われてしまった(^_^;)
確か、あの時も「もう止めよう、私には無理だ」って思ったような・・・
今も全く同じ気持ちです(>_<")成長してないな~(苦笑)

でも、さっきフジさんのブログで可愛いジジ君に会えたから嬉しかったな~
応援して下さった皆様、本当にありがとうございました。
さてさて・・・我が家はまた2匹に戻りました。
お散歩も、ジジ君は途中で歩かなくなるから抱いて、2本のリードを持って・・・
うん○の時は、すごく大変だったりしましたが
「(。´・ω・)ん?2匹の散歩ってこんなにラクチンだったっけ?」ってくらい
なんだか、お散歩がとってもラクチンでした(^_^;)

昨日は帰宅後、ジジ君が入ってたバックにクッキーが無理矢理入ってました。
ほんとに、きつそうです(^o^;)
DSCN4833.jpg


プリンはお姉ちゃんにもらった小さなタッパー(?)が気に入っててひたすら遊んでました。
何故タッパーをもらったかは?(_ _!)?(!_ _)?ナゾです(笑
tappa-2.jpg


夜、パパが帰ってきてお酒飲みながら・・・
クッキーに「じいさんいなくなっちゃったな~」としみじみ(^_^;)
クッキー、しばらくはじーっとパパの顔見てお話聞いてくれてました♪
mitumeai2.jpg

【Edit】 |  13:46 |  未分類  | TB(0)  | CM(7) | Top↑

ジジ君・トライアル開始 

2005.05.19 (Thu)
今日からトライアルの開始デス。
ポンちゃんの時と違い、今回は、気持ちがとっても落ち着いていました。
ポンちゃんの時、トライアルが決まってから、当日までの一週間、毎晩泣いていました。
不安と淋しさと心配と・・・色んな思いが葛藤してなかなか気持ちの整理が出来ませんでした。

でも今回、不安は全くありませんでした。
ジジ君の人懐っこい天真爛漫な性格・・・初日から、全く動じず、すぐに馴染んでしまったジジ君。
そんなジジ君だから、絶対大丈夫!!
そう思っていたから、昨日の夜もジジ君の寝顔を見ながら
「可愛いよね~。これだもん、きっと、すっごい可愛がられるよね~」と余裕な感じでパパと話してました。

でも、涙なしでのお別れは出来なかったです。
不安は全くないのに、やっぱり淋しくて、離れたくなくて
里親希望様であるフジさんの前でもこらえることが出来なかったです。
私のわがままな思いです。
笑顔で託したかったのに、情けない預かりママでした。
ジジ君は全然リラックスしてたのに(^_^;)

?に今日のジジ君の様子をアップします!

朝、9時頃、ゆっくり歩いて公園へ寄りました。
やっぱり、寝転がってしまうジジ君です。
DSCN4819.jpg


バックの中ではぬいぐるみのようにおとなしかったジジ君!
DSCN4823.jpg


バスを降りて、フジさんと歩いてる所です。
DSCN4824.jpg


でも、少し歩いたらすぐにごろり~ん・・・
ボク、もう歩きたくない・・・byジジ
DSCN4825.jpg


そしてフジさんに抱っこしてもらいました。
DSCN4826.jpg


DSCN4828.jpg


フジさんのお家では、こんなにくつろいでます(^_^;)
DSCN4830.jpg

DSCN4831.jpg


ジジ君は、こんなにくつろいでいるのに、私は笑顔で送り出すことが出来ず、頼りない預かりママでした。。。
フジさんも、困ってしまったでしょう。
フジさん、ごめんねm(._.*)m
今日からジジをよろしくお願いします。
フジさんがジジ君との日常をブログで更新してくれます。
是非見て下さい☆
フジさんのブログ「ジジと一緒」http://jiji89.269g.net/

今日はもうひとつのブログにもジジ君の昨日の様子を数枚アップしようかと思っていたんだけど、PC画面がぼやけてしまい、ここまでが精一杯みたいです。
情けなくてごめんなさい。
アヤちん、電話ありがとう。
すごく嬉しかったのに、まともに喋れなくてごめんね。

明日には、元気もんもんになって、元気もんもんのブログを更新するので、よろしくです(*^-^*)
【Edit】 |  16:41 |  未分類  | TB(0)  | CM(8) | Top↑

心臓病・不妊・門脈シャント 

2005.05.17 (Tue)
友人が二人遊びに来ていた。
ひとりの子供は重度の心臓病で3度目の手術が決まった。
産まれてすぐに大学病院に移され、ICUへ、、、抱くことも出来なかった。
病院にかけつけた時、水頭症の症状で、見たこともない程、頭が膨れていて、言葉が出なかった。
人間の赤ちゃんのような気がしないほど、管だらけで頭が膨れて、見た瞬間「ダメだ」と思ってしまったほど、ヒドイ症状だった。
手術が成功しても、毎日、胸を開いて心臓を取り出さなくてはいけない。
手術が成功しても、これで命を落とす子も少なくないらしく
友人は、同じ病気で亡くなった子を何人も見てきた。
2度の手術を受けて、もうすぐ3歳。
今度は3度目の手術となる。
どうか、成功して、無事に終わって欲しい。

もうひとりの友人は不妊で10年子供が出来ない。
不妊治療をしたこともあったけど、体への負担、精神面での負担で神経症を起こし、不妊治療は続けることが出来なかった。
子供なんていらないと思ってる所には簡単に授かり
これだけ、願っている所には、なかなか授からない。
どうしてうまくいかないんだろう。

札幌にいる友人(アヤちゃん)の愛犬は門脈シャントの疑いがあると言われ、今日、検査だった。
結果は後天性の門脈シャントということだった。
シャントについて、調べてみた時に、後天性は主に大型犬に多いと書いてあったから、後天性だとは、夢にも思っていなかった。
というか、症状が全くなかったから、シャントではなく
肝臓になにか病気を持っているんじゃないかと考えていて
今日も「シャントじゃなかったよ~」というメールが届くもんだとばかり思っていた。
友人の子供が3度目の心臓の手術をすると聞いた後に
妃奈ちゃんのシャント確定には、さすがに頭がうまく働かなかった。

夕方、アヤちゃんに電話をしたら、思ったよりもしっかりしていて、ホッとした。
病院から帰ってきて時間が経ってたから、少しは落ち着いたのかな。

妃奈ちゃんの闘病記にアップしたというので、さっきみてみた。
「妃奈ちゃんは産まれてきて幸せだったのかな?」という問いかけがあったけれど、
絶対に幸せに決まってるし、たとえ、病気と闘わなくちゃならなくても、アヤちゃんや家族から、たくさんの愛情をもらえて、大事にされて、幸せでないわけがないと、私は思う。
http://www.geocities.jp/kerii42/

このブログを果たして、どれだけの人が見てくれるか、わからないけど、見てくれた人は、どう思いますか?
病気だから不幸、そんなことはないと思いませんか?
悲しいけれど、健康でも、幸せでない子はたくさんいるのが現状。
そんな中、病気でも飼い主さんの愛情に包まれていれば、絶対に幸せなんじゃないかと、私は思います。
【Edit】 |  21:57 |  未分類  | TB(0)  | CM(12) | Top↑

ヨーキー♂リキ君を探しています 

2005.05.17 (Tue)
大阪府門真市宮野町で行方不明になったリキ君を探しています。
★6歳
★去勢済み(♂)
★2.7キロ
★長い尻尾(断尾していません)

詳しい詳細はこちらをご覧下さい
riki.gif


情報等及びリンク・TBのご協力お願い致します。
【Edit】 |  07:35 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

新潟中越地震小千谷市塩谷地区の闘牛再開 

2005.05.17 (Tue)
西湘どうぶつ愛護会の安西さんから・・・
震災から7ヶ月・・・まだまだ仮設住宅にて生活している方々がたくさんいます。
闘牛再開に至るまでの皆様方のご苦労は計り知れなかったと思います。

残念ながら、私は参加出来ませんがたくさんの方が参加されることを願っています。
詳しくはこちらをご覧下さい
http://blog.goo.ne.jp/niigatarescue/e/4cd9de4879e3a0890bc30ebc262974f4
リンク・TBのご協力もお願い致します。

闘牛と聞き、え??と思った方もたくさんいたかと思います。
以下、ブログに追加記事として載せた文章なのですがコピーします。

「闘牛」と聞いて、スペインの闘牛や闘犬などを思い出される方もいらっしゃると思いますが
新潟の中越地方で行われている闘牛は、まったく違います。
これは、初めて牛さん達や飼育者の方々にお会いして、私自身もわかったことでした。

かんたんに、伝えれば、牛さんたちの「力くらぺ」

決して、流血や牛さんたちへストレスのかかるものではなく、
本能(野生動物がなわばり争いなどで頭をぶつけあったり)そんな力をうまくひきだしてあげている作業であり、伝承して行きたい文化なのです。
牛さんに対する飼い主さんたちの愛情はね私たち、愛犬家、愛猫家と同様とても強いものです。
そんな飼い主さんたちは、全力を尽くし、徒歩で山道を20頭以上の牛さんたちを引き、避難させました。
避難所から牛さんたちの避難所へ毎日交代で世話にいっていました。

山から降りるとき、怪我をしてしまった牛さんに、交代で薬を与えていた姿に、深い愛情と避難生活の中での希望(ワンニャンとおんなじ存在です)が私には痛いほど、伝わってきました。
もちろん、ギャンブル性のあるものではありません。
そんな、ほのぼのした、そしてとっても深い愛情で伝承されて来た「塩谷の闘牛」をぜひ見ていただけるとありがたいです。

西湘どうぶつ愛護会 安西由美
【Edit】 |  01:15 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

☆...φ(`∇´〃)初カキコ~♪ ☆ 

2005.05.16 (Mon)
つい、この間、ブログ開設したばっかなんだけど
イマイチ調子が悪いから、友達に教わって、こっちにしてみた♪
なかなか使いやすそうだから、いいかも~(^.-)--☆

☆今日のお散歩後の風景☆
おやつにグリニーズをあげた(*ゝω・*)
クッキーは1本、プリンとジジは半分デス。

まずクッキー▼o・_・o▼
すごい真剣な表情でガシガシ、すごい勢いで食べる(^.^;)
DSCN4509.jpg


次はジジ君Uo・ェ・oU
こちらも、必死デス!!
両手で持って一生懸命(=^m^)
DSCN4505.jpg


で、、、プリン▼=・.・=▼
食べないで見てる(。´・ω・)ん?食べないの??
いえいえ、いらないわけじゃなくて、これいつもの光景!!
プリンは皆が食べ終わる頃、食べ始めます。
DSCN4510.jpg


こんな感じで、どうやら、見せびらかして食べるのが好きならしい( ̄▽ ̄;)
犬だから、許されるけど、人間だったら、絶対嫌われる性格だわ(苦笑)
DSCN4512.jpg


真っ先に食べ終わってしまうクッキーは、いつもこんな感じでプリンが食べてるのをちょっと離れた所から羨ましそう~~~に見てマス(^_^;)
DSCN4513.jpg


前から見ると、こんな感じ(^_^;)
いつものことながら、こんなクッキーがとっても不憫だわ!!苦笑
DSCN4515.jpg


ジジ君は、食べ終わってしまえば、もう満足♪
DSCN4516.jpg


今日は友達と焼肉ランチに行ってきたo(〃^▽^〃)o
美味かった~~~♪
駅前でセール?だから、行こうか~って話になったんだけど
「σ(o^_^o)アタシはパス!もうすぐジジ君いなくなるから食べたら帰る」と断ったら
「あんた、おかしいよ~。まるでお犬教とかって宗教にハマった人みたい」とか「ま~、普通じゃないわな~」とか「クッキープリン、可愛がるのは、わかるけど、よその知らない犬まで、助けるって変だよ~」などなど・・・
ここぞとばかりに、色々言われてしまった(^o^;)
うちの親にも「犬飼ってから、ちょっと変」とかって言われるんだけど・・・やっぱ、変かな(^_^?)

同じように一時預かりしてる人なんかは、同じ気持ちでいるだろうとは思うけど、ほんの一部なんだろうな~
ネット環境の中、同じ思いの人と話をしてると、これが普通のような気がしてしまうんだけど、実際には、こういう考えの人って少ないんだろうな~
もっと増えたらいいのに(u_u*)
【Edit】 |  13:55 |  未分類  | TB(0)  | CM(20) | Top↑
 | HOME | 
