2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

 

--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

引越し~ 

2007.11.29 (Thu)
ブログ引越ししました☆*~゜⌒('-'*)⌒゜~*☆

http://ameblo.jp/miyuto3wan/

こっちのブログでリンクした方でも更新してなかったりするお友達もいるので、リンク部分まだ製作途中です♪

アメブロの方もリンク貼って頂ける方、コメント頂けたら相互リンクしますので、|。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"

【Edit】 |  22:20 |  日々の日記  | TB(1)  | CM(1) | Top↑

デジちゃん♪ 

2007.11.24 (Sat)
買ってきましたデジカメちゃん

店員さんにあれこれ勧められたんだけど、私は「ピンクがいい」と

「ピンクの中で選ぶならこれがいい」と言われたから、これに決めた

071124_1532~01.jpg

まだ使ってないからどんなもんかわかんないけど

などを撮るなら、これがいいって言ってたから、きっときれいに撮れるはず

さてさて、うちのあんずさん

20071124215902.jpg

20071124215915.jpg

20071124215921.jpg

20071124215927.jpg

どうしても竜輔が苦手ならしい Σ( ̄∀ ̄;;

【Edit】 |  22:01 |  日々の日記  | TB(0)  | CM(7) | Top↑

嬉しかったこと♪ 

2007.11.23 (Fri)
こないだ、たまにしか連絡とってない友人からメールが来た

メールの内容は「あんず、どしたんだべ?もう落ち着いた?」って

私がメールでそのこと言ったのは、あみちゃんだけ

あみちゃんは、前に、あんずの足がおかしくなったとこを見たことあったから「また、あん時みたいになった」ってメールをしたんだけど。。。

私は、その友人がブログ見てるなんて思ってなかったからちょいビックリ!

と同時にすごく嬉しかった(〃⌒ー⌒〃)

会うのなんて年に2~3回だし、メールもマメじゃないから、ほとんどしない。

けど、ブログ見ててくれたんだなぁってなんか嬉しかった

ってか、このブログも見てるだろうけど(笑)

たーこ(o´┏∀┓`o)b ○o。ありがとぅ。o○

デジカメが壊れてまだ買ってないから前の写真を載せるかな

とりあえずデジカメは明日買いに行く予定

またまた親バカ写真満載(笑)

可愛いなぁ~ほんとに(*≧m≦*)プププw

20071123150553.jpg

20071123150603.jpg

20071123150614.jpg

20071123150507.jpg

20071123150517.jpg

20071123150530.jpg

今日はこれから、バイトに励む私

では行ってきます
【Edit】 |  15:17 |  日々の日記  | TB(0)  | CM(5) | Top↑

わからない^^; 

2007.11.15 (Thu)
アメブロに変えたくて登録したんだけど、よくわかんない(;^_^A

どうにか、アップしてみたかったんだけど

明日はチョー早起きだから、今日はもうやめとこう

20071115213516.jpg

20071115213531.jpg

20071115213726.jpg

20071115213740.jpg

20071115213813.jpg

20071115214054.jpg

ただの親バカ写真掲載しただけの日記でした(;^_^A



mamiさんのブログで、たくさんのSOSがあるので、見て下さい

http://bellpapi1.blog16.fc2.com/



アヤちんが子猫ちゃんを預かってます

小夏&千夏ちゃん

里親様募集しています

http://ameblo.jp/konatina/



553013712_35s.jpg

行方不明日/9月3日午後3時頃
 場   所/倉橋大向(おおこう)
 年   齢/3ヶ月
 猫 の 柄/白地に頭が藤模様
 名   前/ちび
 1ヶ月前に譲渡されましたが、どこに行くのにも連れて行き、倉橋で釣りをしている間、首輪に縄をつけて係留していた所、首輪が抜けていなくなっていました。
 写真は2ヶ月の時の物です。

 いなくなって4日経っています。
いのしし、野犬、カラス等外敵がいっぱいです。
 いなくなった翌日より、毎朝早くから保護主さんや友人達が手分けしてフェリーに乗り探しに行っておられます。
 現地で里親活動されている方も協力下さってますが、未だ見つかっていません。




陽子ちゃん預かり中のダックス・サラちゃん

広島より里親様募集中です。
20070831001956.jpg

詳しくは陽子ちゃんのブログをご覧下さい
http://shimatohutaribocchi.blog67.fc2.com/



推定2歳、ミックスのソックス君です

img_1447915_45105002_0.gif


http://dearsocks.web.fc2.com/



鹿児島県からのSOSです

img147.jpg


http://www9.ocn.ne.jp/~wan.nyan/page155.html
【Edit】 |  21:42 |  日々の日記  | TB(0)  | CM(10) | Top↑

市民祭り 

2007.11.04 (Sun)
今日は、市民祭りに行って来ました

ワンコたちを連れて行くかどうするか・・・悩んだ末、お留守番(;^_^A

ワンニャンフェスタだけなら、もちろん連れてくんだけど

それ以外の所は、人、人、人で人間が歩くのも大変なくらい人が多いので

あちこち見たい私たちは、今回、3ワンお留守番させることにしました

毎回来てる盲導犬の募金活動・・・市で主催しているので

こういう所での募金は、安心してすることが出来ます

500円以上の募金で、ミニカーがもらえる。。。ということで

秀ちゃんは、これをもらっていましたヾ(;´▽`A``

071104_2110~01.jpg

年々たいしたものがなくなってくる市民祭りだけど、なぜか人は減らない

今日もものすごい人でした

そうそう、太郎君を知っていますか
071104_2108~01.jpg

この本、香純が買ってきたんだけど、とっても心温まる1冊です

原因不明の難病で尻尾と両耳、そして、4本の足すべてが壊死し、切断せざるを得なかった太郎君

そんな太郎君と獣医師の先生やスタッフたちとの愛情物語です

涙あり、笑いあり、そして、写真がとっても癒される1冊でした

さてさて、ブログやmixiに載せると皆に「可愛い~」と言ってもらえるラッキー君
2007-11-04_05-49.jpg

この足は、由美ちゃんの足ですな~んてね!うそ(笑)

もちろん、由美ちゃんの彼の足です(笑)

由美ちゃんの足、こんなにごつくありません(*≧m≦*)プププw

風邪もだいぶよくなったようですが、念のため、トライアルは、来週以降に延期
2007-11-04_12-0.jpg

またご報告します☆*~゜⌒('-'*)⌒゜~*☆

定番の(?)浜辺公園

おやつに目がないぷぷななクキぷりあん
TS3D002156.jpg


そしてあんずが乗ってもビクともしないぷぷ(笑)
TS3D0033.jpg

そしてそして帰り道
TS3D0035.jpg

TS3D0037.jpg




mamiさんのブログで、たくさんのSOSがあるので、見て下さい

http://bellpapi1.blog16.fc2.com/



アヤちんが子猫ちゃんを預かってます

小夏&千夏ちゃん

里親様募集しています

http://ameblo.jp/konatina/



553013712_35s.jpg

行方不明日/9月3日午後3時頃
 場   所/倉橋大向(おおこう)
 年   齢/3ヶ月
 猫 の 柄/白地に頭が藤模様
 名   前/ちび
 1ヶ月前に譲渡されましたが、どこに行くのにも連れて行き、倉橋で釣りをしている間、首輪に縄をつけて係留していた所、首輪が抜けていなくなっていました。
 写真は2ヶ月の時の物です。

 いなくなって4日経っています。
いのしし、野犬、カラス等外敵がいっぱいです。
 いなくなった翌日より、毎朝早くから保護主さんや友人達が手分けしてフェリーに乗り探しに行っておられます。
 現地で里親活動されている方も協力下さってますが、未だ見つかっていません。




陽子ちゃん預かり中のダックス・サラちゃん

広島より里親様募集中です。
20070831001956.jpg

詳しくは陽子ちゃんのブログをご覧下さい
http://shimatohutaribocchi.blog67.fc2.com/



推定2歳、ミックスのソックス君です

img_1447915_45105002_0.gif


http://dearsocks.web.fc2.com/



鹿児島県からのSOSです

img147.jpg


http://www9.ocn.ne.jp/~wan.nyan/page155.html
【Edit】 |  22:37 |  日々の日記  | TB(0)  | CM(10) | Top↑

 

2007.10.31 (Wed)
ラッキーの里親様募集を開始して、最初全く問い合わせがなかったのですが、何件か、希望者さんからのお問い合わせがありました

lucky.jpg


なので、募集を一旦中断したいと思いますのでよろしくお願い致します

鼻水が出てるので、アレルギーかなと思い

ワクチンの相談もしたかったので、病院に行ったら風邪でした

もちろん、ワクチンは無理

お見合いの話も進めていたので、どうなるかな・・・

とりあえず、お薬を頂いて、様子見です

とはいえ、とっても元気で、先住のハッピーに怒られても全然動じないらしく

食欲も旺盛で、なんとこの一週間で250gも増えてました(⌒∀⌒;)

ってか、増えすぎでしょ!Σ( ̄∀ ̄;;

先生も「ずいぶん増えたね~」って笑ってたし(笑)

でも「増えすぎですか?」って聞いたら「まぁ、成長期だからね」って笑顔だったので、別にいいみたい

でも、アヤちんとこの小夏と千夏に比べると、とっても丸い気がするのは、気のせいだろうか

071030_0937~02.jpg

よく食べ、よく遊び、疲れると、膝の上でまったりしてしまうという

なんとも可愛いラッキーなので預かり先の由美ちゃんちでは

特に彼・Sさんの方が手放すのが辛そうな感じです

ハッピーをもらう時に、里親募集サイトから、頂いたのですが

その時、希望条件があんま多いところは面倒くさいなぁと言っていたSさん

確かに条件厳しいけど、保護先では、わが子と同じように可愛がるから

私もそうだったけど、幸せになってほしいっていう思いからなのよ・・・などと言っても

やはり、その時は「でも、やっぱ、あんまうるさくないとこのがいい」と言っていました。

条件があってもクリアできる自信はあるけど、それでも、あまりうるさいとこは・・・と

私は、厳しくしてしまう保護主の気持ちがとってもわかるので

こういう所が、保護主と里親との温度差なんだろうな。。。と思っていました。

ちょっと悲しいけれど、仕方のないことだもの

それが、今回は、Sさんが自分で拾ってしまい、自分が保護主となってしまいました。

そして、Sさんから出た言葉は

「やっと、保護してた人の気持ちがわかった・・・やっぱ、大事にしてほしいから、あれもこれもって条件つけたくなっちゃうよな」

何事も、経験しないとわからない気持ちってたくさんあるけど

今回、こういう風に思ってくれたことは、とっても嬉しかったです

2007-10-29_19-08.jpg


お父ちゃんとクッキーのおもちゃの取り合いはもやは定番

こんな遊び方をしてくれるのは、我が家では、お父ちゃんだけ 

20071031223828.jpg


ぷりあんは、遊ぶよりまったり日向ぼっこがお好き

20071031223649.jpg




アヤちんが子猫ちゃんを預かってます

小夏&千夏ちゃん

里親様募集しています

http://ameblo.jp/konatina/



553013712_35s.jpg

行方不明日/9月3日午後3時頃
 場   所/倉橋大向(おおこう)
 年   齢/3ヶ月
 猫 の 柄/白地に頭が藤模様
 名   前/ちび
 1ヶ月前に譲渡されましたが、どこに行くのにも連れて行き、倉橋で釣りをしている間、首輪に縄をつけて係留していた所、首輪が抜けていなくなっていました。
 写真は2ヶ月の時の物です。

 いなくなって4日経っています。
いのしし、野犬、カラス等外敵がいっぱいです。
 いなくなった翌日より、毎朝早くから保護主さんや友人達が手分けしてフェリーに乗り探しに行っておられます。
 現地で里親活動されている方も協力下さってますが、未だ見つかっていません。




陽子ちゃん預かり中のダックス・サラちゃん

広島より里親様募集中です。
20070831001956.jpg

詳しくは陽子ちゃんのブログをご覧下さい
http://shimatohutaribocchi.blog67.fc2.com/



mamiさんのブログに緊急SOSが載ってるので見て下さい

http://bellpapi1.blog16.fc2.com/



推定2歳、ミックスのソックス君です

img_1447915_45105002_0.gif


http://dearsocks.web.fc2.com/



鹿児島県からのSOSです

img024.jpg


http://www9.ocn.ne.jp/~wan.nyan/page155.html
【Edit】 |  22:57 |  日々の日記  | TB(0)  | CM(7) | Top↑

迷子ちゃん 

2007.08.18 (Sat)
8/15(水)大家さんのお家に迷子のワンちゃんが・・・
20070818171208.jpg

20070818171156.jpg

柴犬
♂(未去勢)
大きめで、やや老犬
首輪がなく、紐をつけていたそうです
8月15日(水)愛知県一宮市で保護(大家さん宅に保護されています)
警察・保健所などに届け済みですが、今のところ、情報はないそうです
何か情報がありましたら宜しくお願いいたします

mamiさん経由で継母さんの所から拝借しました

img145.gif


http://www.geocities.jp/sirohime15/R6.htm

辛い部分、触れたくない部分かもしれないですが、見て頂けたらと思います。



さてさて、夏休み・・・我が家は、旅行など楽しんでおりますが、写真さんがまだデジカメの中ですヾ(;´▽`A``アセアセ

なので、ちょっとだけ携帯の写真を。。。

これはBBQの帰り道。。。酔っ払った秀ちゃんが後ろの席で爆睡

ぷりんだけ、なぜか特等席で一緒に爆睡
070812_1702~01.jpg

なんか可愛かったので信号待ちの時に思わず撮っちゃいました

すいらんグリーンパークのひろ~~~~いドックラン
070814_1603~02.jpg

香純がきれいな空の写真に私とぷりんを入れて後ろから撮ってくれました

かなり気に入ってるので、この写真、今は待ち受けになってます

旅行の写真、携帯にはこれしか入ってないので、ここから先は今日行った公園

最近お気に入りのふるさとの浜辺公園です

070818_1235~01.jpg

広くてきれいで、人も少ないので、かなり気に入ってます

クッキー

ぷりん

あんず

食べ物をねだってる2匹(笑)
070818_1222~02.jpg

もらえなくてショックうけてる2匹(*≧m≦*)プププw
070818_1135~02.jpg

ぷりん&あんず

070818_1232~01.jpg

実は、あんずは階段初体験

過保護な私は、階段は常に抱いていましたヾ(;´▽`A

けど、ここは、階段の幅も大きいからと思って初挑戦したのですが

あんず姉さん、余裕で上ってました( ̄▽ ̄;)

どうやら、私は過保護すぎるようです(笑)

昨日までの猛暑が嘘のように、今日は涼しくて、お散歩日和でした
070818_1245~01.jpg


秀ちゃんの夏休みも残り1日

8日間、結構あっという間だったような。。。



mamiさんのブログに緊急SOSが載ってるので見て下さい

http://bellpapi1.blog16.fc2.com/

mamiさん、預かり中のチワワのりおちゃん

知能障害ですが、とっても可愛い子です

riobana.gif


http://www.geocities.jp/djpnt476/sosrio.html


浜松より・・・繁殖場閉鎖により緊急SOSです

1183504770896476.gif


http://dog.pelogoo.com/hamamatsurescue


推定2歳、ミックスのソックス君です

img_1447915_45105002_0.gif


http://dearsocks.web.fc2.com/

鹿児島県からのSOSです

img024.jpg


http://www9.ocn.ne.jp/~wan.nyan/page155.html

【Edit】 |  17:51 |  日々の日記  | TB(2)  | CM(13) | Top↑

ぷなとお散歩♪ 

2007.08.14 (Tue)
久しぶり~~に、あみ家のぷぷ&ななと一緒にお散歩に行きました

とはいえ、7月の話なんだけどヾ(;´▽`A``アセアセ

4月に出来たばっかりの大森ふるさとの浜辺公園

写真をパソコンに転送するのに数日かかり・・・

画像を縮小するのに、また数日かかり・・・

更にブログアップするまでに、またまた数日かかってしまう私(苦笑)

マメに更新してた頃が、遠い昔のように感じる今日この頃

まずは、なな&ぷりんの2ショットから~
なな&ぷりん

クッキー

ぷりん・あんず

チョー可愛い集合写真とかも撮ったんだけど

それは、あみちゃんのデジカメの中なので、見せれない

あぁ~残念

帰る時。。。クキぷりあんとななは、同じ歩調で歩いてるのに、ぷぷだけ、なぜか、すっごい遅い

20070813234638.jpg

全然追いつけない(笑)

20070813234650.jpg

それどころか、どんどん離れてく(笑)

やっと、車に着いて、足拭いたりしてたら、クッキー逃走

20070813234715.jpg


みんな、たくさん歩いてバテバテです

ぷぷ・なな・クッキー

ぷりん・あんず




mamiさんのブログに緊急SOSが載ってるので見て下さい

http://bellpapi1.blog16.fc2.com/

mamiさん、預かり中のチワワのりおちゃん

知能障害ですが、とっても可愛い子です

riobana.gif


http://www.geocities.jp/djpnt476/sosrio.html


浜松より・・・繁殖場閉鎖により緊急SOSです

1183504770896476.gif


http://dog.pelogoo.com/hamamatsurescue


推定2歳、ミックスのソックス君です

img_1447915_45105002_0.gif


http://dearsocks.web.fc2.com/

鹿児島県からのSOSです

img024.jpg


http://www9.ocn.ne.jp/~wan.nyan/page155.html

【Edit】 |  00:13 |  日々の日記  | TB(0)  | CM(8) | Top↑

久々に。。。 

2007.07.31 (Tue)
HPいじってみました

壁紙なんかも夏っぽくしてみてmidiも変えてみたんだけど

久々に長い時間パソコンに向かってしまったから、肩凝ったヾ(;´▽`A

携帯の方は見れないと思うけど、パソコンの方はちらっと見て下さいませ

bokuikib.gif


最近、ちょっとばかり考えることが多くて、頭がフル活動してます

まぁ、普段、頭を使わないから、ちょっと使っとかないといけないんだけど(苦笑)

まぁ、それはおいといて。。。

最近、暑いので、さすがのあんずも裸んぼです

小さいせいか、裸だと、なんだか不憫な子に見えるらしい

お散歩してると「なんだか歩かせてるのが可哀相」とか言われる

洋服着てる時は「カワイイ」とか言われてたのに、裸だと「可哀相」って(-_-;)

家の中だと「可哀相」には見えないんだけどね

20070731000821.jpg

20070731000808.jpg

20070731000828.jpg

20070731000832.jpg


おやつに過敏に反応する我が家の3ワンたち

けど、よじ登ってでも食べようとするあんずに比べて座って待ってるクッキーがチョーお利口に見えるのは気のせいだろうか

いやいや、気のせいじゃないな(笑)

20070731001610.jpg




mamiさん、預かり中のチワワのりおちゃん

知能障害ですが、とっても可愛い子です

riobana.gif


http://www.geocities.jp/djpnt476/sosrio.html


浜松より・・・繁殖場閉鎖により緊急SOSです

1183504770896476.gif


http://dog.pelogoo.com/hamamatsurescue


推定2歳、ミックスのソックス君です

img_1447915_45105002_0.gif


http://dearsocks.web.fc2.com/

鹿児島県からのSOSです

img024.jpg


http://www9.ocn.ne.jp/~wan.nyan/page155.html
【Edit】 |  00:22 |  日々の日記  | TB(0)  | CM(12) | Top↑

 

2007.07.28 (Sat)
この時期になると、夜のお散歩もなかなか気持ちいいので、よく行きます

20070728021413.jpg

冬でも夏でも、とにかくお散歩や遊ぶことが大好きなクッキー

20070728021426.jpg

冬の間は、お散歩拒否するけど、夏になるとお散歩大好きになるぷりん

道路は歩くの拒否しがちなあんずだけど、公園内は、張り切って歩きます

20070728021443.jpg

相変わらず仲良く寝てるぷりあん

20070728021635.jpg

けど、クッキーが近くにくると、こんな迷惑そうな顔するあんず姫

20070728021606.jpg

いくらなんでも、そんな露骨にいやな顔しなくても・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ

久々に動画を・・・

ぷりんの趣味は、あんずの耳まわりをペロペロすることなんだけど

普段は、おとなしくされるがままのあんずですが、たまーーに

それを拒否する時があります^^;

まぁ、見て下さい





mamiさん、預かり中のチワワのりおちゃん

知能障害ですが、とっても可愛い子です

riobana.gif


http://www.geocities.jp/djpnt476/sosrio.html


浜松より・・・繁殖場閉鎖により緊急SOSです

1183504770896476.gif


http://dog.pelogoo.com/hamamatsurescue


推定2歳、ミックスのソックス君です

img_1447915_45105002_0.gif


http://dearsocks.web.fc2.com/

鹿児島県からのSOSです

img024.jpg


http://www9.ocn.ne.jp/~wan.nyan/page155.html
【Edit】 |  02:24 |  日々の日記  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
 | HOME |  NEXT
