2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

 

--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

名古屋~ 

2007.11.20 (Tue)
名古屋行って来ました

mamiさんとは、こないだ会ったばっかだけど

アヤちん、かめちゃんとは1年ぶり~

大家さん、マロンちゃんのママとは浜名湖旅行以来でした

そして、りなちゃんとも1年ぶりなんだけど、毛がふさふさになってて、チョー可愛くなってたりーちゃんに感激

20071115_DSCN0283.jpg


りーちゃんと一緒に2週間を過ごしたマロンちゃん
20071116_DSCN0291.jpg

mamiさんの所から巣立ったりーちゃん&マロンちゃんの対面、本人(犬)たちは、我関せず!って感じでした(笑)

mamiさんがお誕生日にと頼んでくれたケーキを必死で食べる3匹たち

パピ&マロン
20071116_DSCN0324.jpg

りなっち
20071116_DSCN0332.jpg

このケーキがとっても可愛かったから、写真撮ったんだけど、私のバカデジカメは、ぼやけてしまい、全然ダメ

そして、とうとう、この旅行中で壊れてしまいました

夜は大家さんの家に行って、一緒にディナー

今回は、大家さんともゆっくりお話出来て楽しかったな(●≧艸≦)

かろうじて撮れた写真がこれ
20071116_DSCN0354.jpg

20071116_DSCN0368.jpg


りーちゃんは、ジュンちゃん、ふくちゃんと一緒にお留守番で、私たちはディナーです~

この後、私のデジカメは、うんともすんともいわなくなりました

調子悪かったから、壊れるのも時間の問題だと思ってたんだけど、何も旅行中に壊れなくてもいいのに

誰か、私に写真を下さい

今日は、クキぷりあん&由美ちゃん宅のハッピーでワクチンをうちに病院へ行きました

クッキー、5.45キロで現状維持

ぷりん、2.7キロであと200g痩せればOK

あんずは、1.5キロであと100g痩せればOK

チワワ組、もうひと息かな(;^_^A

ハッピーは、6キロ超えてて、驚きました(笑)

せっかく久々にハッピーに会ったのにデジカメ壊れて撮れず残念

早く買わなくちゃ

帰宅後、あんずが久々に足をひきずって、震えてたから、しばらく毛布にくるんで擦ってたんだけど、今回は、なかなか治らず、怖かった

今日は遠くの病院に行ってしまったから、そこにいくには、また1時間・・・

いつも行ってる病院は、火曜日が休みだし、どうしようかと思っていた時、やっと動くようになって、安心したんだけど、秀ちゃんが帰ってきた時、玄関に走って行ったんだけど、また後ろ足、引きずってて

玄関まで後ろ足引きずって行ったけど、玄関で、震えて座り込んでしまった

しばらく毛布にくるんで抱っこしてたんだけど、今は、落ち着いて普通に歩いてくれてるから大丈夫なのかな?

あんずは、たまに、こういう風な症状が出てしまうんだけど、見てると怖い

どうか、このまま落ち着いてくれますように

20071120203443.jpg

【Edit】 |  20:34 |  おでかけ  | TB(0)  | CM(7) | Top↑

お台場♪ 

2007.11.09 (Fri)
Jewel CakeのYUKIさんに会いにお台場へ

↑の名前からお店に飛べます♪可愛い洋服たくさんありま~す

なぜYUKIさんに会いに行くのかって←誰も聞いてないけど(笑)

それは、YUKIさんのブログの写真がとっても可愛くて

文字が動いたり、星やハートが動いたり・・・

簡単だって言うから、教わりに行ってみたのだ←っつか仕事中なんだから邪魔だよ

とりあえず、先にゴハンを食べて

いざJewel Cake

けど・・・・・・・あれ・・・・・・

だ、だ、だ、だれもいない!Σ( ̄∀ ̄;;

誰もいないから「とりあえず、買い物しちゃおう」ということに

DSCN0150.jpg

DSCN0151.jpg

5.6キロのクッキーを軽々抱いちゃってるあみ
DSCN0024.jpg

THE・チカラもち
DSCN0141.jpg

クッキーを長い時間、平気な顔して抱き続けるあみはなかなかカッコいい

そして買い物も終わり、いざ、Jewel Cake
DSCN0154.jpg

DSCN0156.jpg

いつ見てもきれいなYUKIさん(σ^▽^)σ

写真の加工・・・教わっちゃいました

けど、まだ出来ないヾ(;´▽`A``アセアセ

そして、そして、関係ないけど私のバカカメラはぼやけ写真ばかりで

せっかくのYUKIさんとのショットが全然撮れてないし

でも気をとりなおして、お散歩へ

みんな、チョー走る、走る、走る~~~

DSCN0170.jpg

DSCN0185.jpg

DSCN0169.jpg

DSCN0174.jpg

DSCN0184.jpg

ってか、ぷぷ、走ってないや~~~ん(笑)

バラバラになった5匹をまとめるには、食べ物が必要(*≧m≦*)プププw

DSCN0176.jpg

食べ物がない時は、ビニールの音をガサガサすると寄ってくる(笑)

DSCN0178.jpg

ちなみにこの袋は袋(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ

みんな、アホすぎる(笑)

今日はラッキー、ワクチン打って来ました

月曜日はお見合いです(〃⌒ー⌒〃)

071104_2208~01.jpg

2007-11-07_19-58_0001.jpg

【Edit】 |  23:18 |  おでかけ  | TB(0)  | CM(10) | Top↑

みみち~ん♪ 

2007.10.29 (Mon)
行って来ちゃったドッグガーデンリゾート鶴ヶ島

みみちんに会いにあみちゃんと行ってきました

みみちんは、お友達のくまちゃんと一緒に来てくれて

二人ともめちゃくちゃ楽しくて、美人さんで年齢が嘘みたい

しかもみみちんは、背も高くて細くてまるでモデルさんのようだったよ

あたしが小さく見えた←元から小さいんだってば(笑)

まずはご紹介
DS1.jpg

DS2.jpg

DS18.jpg

ビビココがなぜ最強かというと・・・

とにかく、オヤツ見せると、みゆ家がおとなしく見えるほどなのだ

クッキーはとりあえず、走りまくってランを満喫
DS3.jpg

けど。。。オヤツには目がなくて。。。

DS4.jpg

DS5.jpg

DS6.jpg

DS7.jpg

DS8.jpg

そして、あまりにすごいから捕獲されてしまいました(笑)
DSCN0035.jpg

みみちんとうちの子たち~
DS9.jpg

DS10.jpg

くまちゃんは、あんずがチョー気に入ったらしく、あんずのストーカーのようでした(笑)
DS11.jpg

DS12.jpg

DS13.jpg

そして、ぷぷななは、いつもと同じで動かない(*≧ε≦*)ノ彡☆ププッ!!
DS14.jpg

そして、そして、ぷりん&ななとなな&なな、可愛すぎて鼻血出そう(笑)
DS15.jpg

DS16.jpg

この3匹、どこのお嬢様かしら?ってほど可愛すぎる(●≧艸≦)゛

このちんまり加減のゆきちゃんも可愛すぎる
DS17.jpg


そして私はどうやら、ひかえめで可愛いななちゃんにやられてしまったらしいヾ(;´▽`A``

DS19.jpg

最後は集合写真

なぜか、クッキーだけ後ろむきで、しかもみみちんのこと見てる(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ

DS20.jpg

写真の整理をしながら、頑張って選んだんだけど

ちょっとばかり、写真が多すぎたらしいΣ( ̄∀ ̄;;

ほんと、楽しい1日でした☆*~゜⌒('-'*)⌒゜~*☆

今度はいつ行こうかな(σ^▽^)σ
【Edit】 |  00:24 |  おでかけ  | TB(0)  | CM(10) | Top↑

遠い昔の^^; 

2007.10.26 (Fri)
かなり前のものですが

浜名湖旅行&夏の旅行のページ出来ました♪

チョー可愛いけど、親バカ写真なので、暇がある方のみ見てください(笑)

http://www.geocities.jp/djpnt476/photo.html

写真に協力してくれたお友達(←勝手に載せちゃったんだけど^;)

あみちゃんち・フジさんち・mamiさんち・はなぴーさんち・かあしゃんち・ロコさんち・ようこりんち・えりちゃんち・大家さんち、ゆみちゃんち・かおりんち・りんみるさんち・キャバリア一家さんち・ゆきちゃんち・ななみママさんち・マロンちゃんちです

lucky.jpg





アヤちんが子猫ちゃんを預かってます

小夏&千夏ちゃん

里親様募集しています

http://ameblo.jp/konatina/



553013712_35s.jpg

行方不明日/9月3日午後3時頃
 場   所/倉橋大向(おおこう)
 年   齢/3ヶ月
 猫 の 柄/白地に頭が藤模様
 名   前/ちび
 1ヶ月前に譲渡されましたが、どこに行くのにも連れて行き、倉橋で釣りをしている間、首輪に縄をつけて係留していた所、首輪が抜けていなくなっていました。
 写真は2ヶ月の時の物です。

 いなくなって4日経っています。
いのしし、野犬、カラス等外敵がいっぱいです。
 いなくなった翌日より、毎朝早くから保護主さんや友人達が手分けしてフェリーに乗り探しに行っておられます。
 現地で里親活動されている方も協力下さってますが、未だ見つかっていません。




陽子ちゃん預かり中のダックス・サラちゃん

広島より里親様募集中です。
20070831001956.jpg

詳しくは陽子ちゃんのブログをご覧下さい
http://shimatohutaribocchi.blog67.fc2.com/



mamiさんのブログに緊急SOSが載ってるので見て下さい

http://bellpapi1.blog16.fc2.com/



推定2歳、ミックスのソックス君です

img_1447915_45105002_0.gif


http://dearsocks.web.fc2.com/



鹿児島県からのSOSです

img024.jpg


http://www9.ocn.ne.jp/~wan.nyan/page155.html
【Edit】 |  16:36 |  おでかけ  | TB(0)  | CM(7) | Top↑

★ディズニーシー★ 

2007.10.21 (Sun)
遊んで来ました中年の女5人で(笑)

当初、遠方から、遊びに来ると言っていた方がいて

ディズニーランドに行きたい、お台場に行きたいなどなど言っていたので

予定を空けて計画を立ててたのですがいきなりのドタキャンΣ( ̄∀ ̄;;

ゆりさんは、ディズニーを案内してくれるために、休みまでとってくれてて

あみちゃんは、忙しい中、3日間も体をあけてくれてたんだけど

まさか、ドタキャンされるとは、夢にも思わず

ほんと、ごめんなさい(T-T )( T-T)

驚いた私たちですが、せっかく予定したのだから・・・と

思い切り楽しんで来ちゃいました~(●≧艸≦)

メンバーは。。。

20071021225139.jpg

左から、えりちゃん、さっちゃま、あみちゃん、みゆちん、ゆりさんです

前日にいきなり5人で行くことに決まったんだけど

めちゃくちゃ、楽しい1日で、なんだかあっという間に閉園時間が

20071021230306.jpg

美女4人の後姿←顔見えないからなんとでも言える(*≧ε≦*)ノ彡☆ププッ!!

カメラマンは、あみちゃんです

花火もパレードもきれいだったし、ショーは意外と迫力あって楽しめたし

乗り物もまぁ、それなりに☆*~゜⌒('-'*)⌒゜~*☆

20071021230245.jpg

中年女5人、頭になんかくっつけて1日を過ごしました(笑)

さてさて、里親様募集の子猫ちゃんですが

名前がないと、呼ぶのにも不便なので、仮名ラッキーとつけました

由美ちゃんちの猫ちゃんがハッピーなので、なんとなくあってるかも

簡単にプレートを作ってみたので、皆さんのブログ等で、紹介してもらえたら嬉しいです

lucky.jpg


チラシを貼って頂ける方は、HPのメールフォームより、ご連絡お願い致します

bokuikib.gif




アヤちんが子猫ちゃんを預かってます

小夏&千夏ちゃん

里親様募集しています

http://ameblo.jp/konatina/



553013712_35s.jpg

行方不明日/9月3日午後3時頃
 場   所/倉橋大向(おおこう)
 年   齢/3ヶ月
 猫 の 柄/白地に頭が藤模様
 名   前/ちび
 1ヶ月前に譲渡されましたが、どこに行くのにも連れて行き、倉橋で釣りをしている間、首輪に縄をつけて係留していた所、首輪が抜けていなくなっていました。
 写真は2ヶ月の時の物です。

 いなくなって4日経っています。
いのしし、野犬、カラス等外敵がいっぱいです。
 いなくなった翌日より、毎朝早くから保護主さんや友人達が手分けしてフェリーに乗り探しに行っておられます。
 現地で里親活動されている方も協力下さってますが、未だ見つかっていません。




陽子ちゃん預かり中のダックス・サラちゃん

広島より里親様募集中です。
20070831001956.jpg

詳しくは陽子ちゃんのブログをご覧下さい
http://shimatohutaribocchi.blog67.fc2.com/



大家さん宅で保護中の迷子ワンコのたろくん
20070902013407.jpg

里親さん(預かりさん)を募集致します。

柴犬 オス 未去勢 フィラリア(強陽性)
夜間になると咳が出ます
年齢は推定5歳? 老犬とも言い難いです
無駄吠えは殆どありません
排泄は、室内の決められた場所でしてくれます
5種ワクチン済み 
色々な諸事情がありますので詳しくは大家さんのブログで・・・

http://apawan.blog76.fc2.com/



mamiさんのブログに緊急SOSが載ってるので見て下さい

http://bellpapi1.blog16.fc2.com/



推定2歳、ミックスのソックス君です

img_1447915_45105002_0.gif


http://dearsocks.web.fc2.com/



鹿児島県からのSOSです

img024.jpg


http://www9.ocn.ne.jp/~wan.nyan/page155.html
【Edit】 |  23:19 |  おでかけ  | TB(0)  | CM(5) | Top↑

かおりん♪ 

2007.10.10 (Wed)
タイトルが人の名前になりつつある今日この頃・・・笑

先月、かおりんが来た時の写真をやっとパソコンに落としたので少々アップ

なにやら、いきなり思い立って、こっちに遊びに来たかおりんとルカ

DSCN9630.jpg

ルカは、相変わらずいい子で可愛い

下の写真は、カフェでの1枚

可愛すぎて、早くブログにアップしたくてしょうがなかった写真なのです

ぷぷがあんずをおんぶしてるショット
DSCN9567.jpg

DSCN9568.jpg

ヤバイ(●≧艸≦)゛ 可愛すぎる

普通に当然のように乗っかってるあんずも可愛いけど

なにごともなかったかのようなぷぷがチョー可愛い

そして、そして、やっとの思いで撮った集合写真
DSCN9583.jpg

左から、あんず、パンコ、ぷぷ、ぷりん、なな、クッキー、ルカ

陽菜は、あんず命・・・ならしく、いつでもあんずを捕獲してました(笑)
DSCN9603.jpg

DSCN9647.jpg

あんずは、捕獲されてる間、固まってます(⌒∀⌒;)

おやつを取り出すと、真っ先に気づいて寄ってくのがみゆ家の犬たち(笑)
DSCN9624.jpg

何も食べてない子たちみたい(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ
DSCN9610.jpg

ぷぷななは、みゆ家の犬たちに押しのけられて、後ろでちんまりと( ̄▽ ̄;)
DSCN9625.jpg

「ゆりさん、ようこりん、また頂戴ねクキぷりあん」

DSCN9592.jpg

かおりん、ルカちゃん、また遊びに来てね~
【Edit】 |  11:11 |  おでかけ  | TB(0)  | CM(7) | Top↑

ありすママ♪ 

2007.10.03 (Wed)
あみちゃんとすいらんに行きました~

そこで、ありすママと合流

ありす家は、プーク・マーク・あんな・あんず

あみ家は、ぷぷ・なな

みゆ家は、クッキー・ぷりん・あんず

何に驚いたかって、クッキーとプークがそっくりだったこと

クッキーとプーク、何度間違えたことかヾ(;´▽`A``

体の模様は違うんだけど、体格、顔、大きさ、しぐさ、走り方、すべて似てて、ほんと可愛すぎる

クッキー&プーク
DSCN9558.jpg

DSCN9503.jpg

写真だと、なかなか伝わらないかなぁ

実物は似すぎてて、何度も間違えて呼んでたんだけど

あんなとぷりん
DSCN9481.jpg

あんなは、顔の可愛いとこがぷりんにそっくり(笑)

マーク
DSCN9533.jpg

マークは、チョー元気でオヤツの時に一番前に出て、一番もらってた(笑)
で、ありすママに捕獲されてた(*≧m≦*)プププw

あんずと同じ名前のあんず
DSCN9482.jpg

ぬいぐるみみたいでチョー可愛かった

このブログによく登場するぷぷなな
DSCN9550.jpg

なんでこんなに動かないでいられるのか、いつも不思議なこの2匹
ほんとに動かない(笑)

ぷぷななの飼い主(あみ)はこんなに楽しそうにクッキーと走ってるのに。。。
DSCN9486.jpg

ぷぷななは、動かない(笑)
DSCN9529.jpg

他の子たちは、こんなに楽しそうに遊んでるのになぁ
DSCN9487.jpg

DSCN9514.jpg

DSCN9524.jpg

そういえば、ありすママに「クッキーのでかさにびっくりするよ」って言ってたんだけど

同じ大きさのプークがいるからクッキーのでかさには、まったく驚いてなかった

けど、あんずの小ささには、驚いたらしく「小さいっ」って連発してた(笑)

あんずもいっぱい遊べてよかったね

帰る頃は、バテてたもんね~
DSCN9557.jpg


ご報告

mamiさん預かり中のチワワのりおちゃん

お見合いが決まったので、募集を一旦とめさせて頂きます

riobana.gif




アヤちんが子猫ちゃんを預かってます

小夏&千夏ちゃん

里親様募集しています

http://ameblo.jp/konatina/



553013712_35s.jpg

行方不明日/9月3日午後3時頃
 場   所/倉橋大向(おおこう)
 年   齢/3ヶ月
 猫 の 柄/白地に頭が藤模様
 名   前/ちび
 1ヶ月前に譲渡されましたが、どこに行くのにも連れて行き、倉橋で釣りをしている間、首輪に縄をつけて係留していた所、首輪が抜けていなくなっていました。
 写真は2ヶ月の時の物です。

 いなくなって4日経っています。
いのしし、野犬、カラス等外敵がいっぱいです。
 いなくなった翌日より、毎朝早くから保護主さんや友人達が手分けしてフェリーに乗り探しに行っておられます。
 現地で里親活動されている方も協力下さってますが、未だ見つかっていません。




陽子ちゃん預かり中のダックス・サラちゃん

広島より里親様募集中です。
20070831001956.jpg

詳しくは陽子ちゃんのブログをご覧下さい
http://shimatohutaribocchi.blog67.fc2.com/



大家さん宅で保護中の迷子ワンコのたろくん
20070902013407.jpg

里親さん(預かりさん)を募集致します。

柴犬 オス 未去勢 フィラリア(強陽性)
夜間になると咳が出ます
年齢は推定5歳? 老犬とも言い難いです
無駄吠えは殆どありません
排泄は、室内の決められた場所でしてくれます
5種ワクチン済み 
色々な諸事情がありますので詳しくは大家さんのブログで・・・

http://apawan.blog76.fc2.com/



mamiさんのブログに緊急SOSが載ってるので見て下さい

http://bellpapi1.blog16.fc2.com/

とっても元気で甘えん坊のパピヨン・ゆめちゃんです

yumeGIF.gif


http://dog.pelogoo.com/hamamatsurescue



推定2歳、ミックスのソックス君です

img_1447915_45105002_0.gif


http://dearsocks.web.fc2.com/



鹿児島県からのSOSです

img024.jpg


http://www9.ocn.ne.jp/~wan.nyan/page155.html




【Edit】 |  00:37 |  おでかけ  | TB(0)  | CM(10) | Top↑

旅行♪ 

2007.09.02 (Sun)
ここ行って来ました

http://www.suiran-rp.com/

温泉とかが欲しいな。。。と、ちと思ったけれど

ドッグランなんかは、ものすごい広くて最高でした

でも、夕方とはいえ、暑くて、数分しかいられなかったけど(苦笑)

海・・・やっぱりクッキーしか入れません

しかも・・・クッキーも、歩ける深さまでしか行きません(笑)

DSCN9284.jpg

DSCN9285.jpg

泳ごうという気はないらしい( ̄▽ ̄;)

この2匹は、海に近づくことすら拒否してました(笑)
DSCN9314.jpg


関係ないけど、この写真、クッキーがでかく見えるのは気のせいだろうか
DSCN9312.jpg

ってか、でかいんだけど・・・(笑)

海ではテンション低かったぷりたん、ドッグランはチョー元気に走ってました
DSCN9330.jpg


カキ氷、ぷりんは、いらないとそっぽ向きました。。。なぜかしら

クッキーとあんずは、ガツガツ一生懸命食べてます
DSCN9365.jpg

何も食べ物をもらってない子みたいにものすごい勢いで食べてました(笑)

ダイエット中の子が2名程いるので、ひとつを3等分に
DSCN9368.jpg

ダイエット中の子→クッキー&ぷりん

DSCN9371.jpg

3匹とも太ってると言われ、ダイエットに励んでいたのですが

なぜか、あんずだけは、すぐに体重が減り、ほぼ適正に・・・

クッキーとぷりんも順調に減ってはいるんだけれど

太りすぎていたせいで、まだ適正にはならず・・・只今頑張り中

人間のゴハンは手を抜いても、ゴハンは毎日かかさず手作りで頑張ってます

おまけに海ほたるから見た空

DSCN9396.jpg

空の写真など滅多に(ほとんど^^;)撮らない私ですが

娘に影響され、気づいたら撮ってました



陽子ちゃん預かり中のダックス・サラちゃん

広島より里親様募集中です。
20070831001956.jpg

詳しくは陽子ちゃんのブログをご覧下さい
http://shimatohutaribocchi.blog67.fc2.com/

大家さん宅で保護中の迷子ワンコのたろくん
20070902013407.jpg

里親さん(預かりさん)を募集致します。

柴犬 オス 未去勢 フィラリア(強陽性)
夜間になると咳が出ます
年齢は推定5歳? 老犬とも言い難いです
無駄吠えは殆どありません
排泄は、室内の決められた場所でしてくれます
5種ワクチン済み 
色々な諸事情がありますので詳しくは大家さんのブログで・・・

http://apawan.blog76.fc2.com/

mamiさんのブログに緊急SOSが載ってるので見て下さい

http://bellpapi1.blog16.fc2.com/

mamiさん、預かり中のチワワのりおちゃん

知能障害ですが、とっても可愛い子です

riobana.gif


http://www.geocities.jp/djpnt476/sosrio.html


浜松より・・・繁殖場閉鎖により緊急SOSです

1183504770896476.gif


http://dog.pelogoo.com/hamamatsurescue


推定2歳、ミックスのソックス君です

img_1447915_45105002_0.gif


http://dearsocks.web.fc2.com/

鹿児島県からのSOSです

img024.jpg


http://www9.ocn.ne.jp/~wan.nyan/page155.html


【Edit】 |  01:34 |  おでかけ  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

BBQ~♪ 

2007.08.21 (Tue)
写真の整理がちょっとだけ出来たのでヾ(;´▽`A``アセアセ

毎年行ってる秋川渓谷

渋滞にハマってしまって、行くのに4時間半かかり、着く頃にはお腹すいてる上、すでに疲れてた

けど、秀ちゃんが素早く鉄板とか用意して焼いてくれたから生き返って元気復活(笑)

目の前にあるお肉・・・3匹頑張って我慢してます
20070821005341.jpg


お姉ちゃん1枚のお肉を懸命に3等分してくれました
20070821005350.jpg

こういう時、お母ちゃんは全然ダメ

自分が食べるので必死で、たちにまで気がまわらないらしい(笑)

チワワ組、お腹いっぱいで満足そうね(*´pq`)クスッ
20070821013753.jpg

20070821013805.jpg


そして、お腹いっぱいになった後はスパルタ泳ぎ教室~

写真に撮るためだけに、無理やり泳がせてみました(笑)

まずはクッキー
20070821014024.jpg

20070821010353.jpg

次はぷりん
20070821010400.jpg

最後はあんず
20070821010407.jpg

みんな必死すぎる(*≧ε≦*)ノ彡☆ププッ!!

喜んで川に飛び込んでるわんこがたくさんいる中、うちは、なんでこんなにダメなんだろう苦笑

すっかり情けない姿になったクッキーさん(笑)
20070821014358.jpg

「可愛い~」ってお兄さんがナデナデしてくれても、もはや、川から離れることしか頭にないクッキー( ̄▽ ̄;)
20070821014408.jpg

ぷりんは、何が起こったのか理解不能なくらい固まってました^^;
20070821014544.jpg

この2匹。。。しばらく放心状態
20070821014551.jpg

けど、あんずさんは、すいかで元気復活(笑)
20070821014859.jpg

番外編
秀ちゃん、水鉄砲持ってひとりでチョー嬉しそう(*≧m≦*)プププw
20070821015045.jpg

20070821015053.jpg

帰りも3時間半かけて帰宅。。。

みゆちんの免許、とっても役立ってます(笑)



大家さん宅で保護中の迷子のワンちゃん
20070818171208.jpg

20070818171156.jpg

柴犬
♂(未去勢)
大きめで、やや老犬
首輪がなく、紐をつけていたそうです
8月15日(水)愛知県一宮市で保護(大家さん宅に保護されています)
警察・保健所などに届け済みですが、今のところ、情報はないそうです
何か情報がありましたら宜しくお願いいたします

mamiさんのブログに緊急SOSが載ってるので見て下さい

http://bellpapi1.blog16.fc2.com/

mamiさん、預かり中のチワワのりおちゃん

知能障害ですが、とっても可愛い子です

riobana.gif


http://www.geocities.jp/djpnt476/sosrio.html


浜松より・・・繁殖場閉鎖により緊急SOSです

1183504770896476.gif


http://dog.pelogoo.com/hamamatsurescue


推定2歳、ミックスのソックス君です

img_1447915_45105002_0.gif


http://dearsocks.web.fc2.com/

鹿児島県からのSOSです

img024.jpg


http://www9.ocn.ne.jp/~wan.nyan/page155.html

【Edit】 |  01:55 |  おでかけ  | TB(0)  | CM(9) | Top↑

浜名湖~名古屋♪ 

2007.05.21 (Mon)
まず、最初に。。。

というか、このブログ、朝アップしたんだけど、うっかりすっかり

載せ忘れてたことがあったので。。。ヾ(;´▽`Aアセアセ

ってか、一番肝心なことなのに(苦笑)

ようこりんちの預かりワンコのバニラちゃん、まだ若いです

とっても人懐っこいシーズーの女の子

神奈川県内のセンターから引き出した子です

里親様募集していますので、どうぞよろしくお願い致します<(_ _)><(_ _)>

http://www.geocities.jp/djpnt476/sosbanira.html

バナーがまだ出来てないですが

近々アヤちんが作ってくれる予定なのでもう少々お待ち下さいませ

リンクのご協力お願い致します(*'-')o(*,",)o

mixiの里親さがしコミュニティにも掲載しているので、mixi会員の方は

コメント頂けると、ありがたいです。o@(^-^)@o。

∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシクお願い致します。




5/12(土)~2泊3日で浜名湖~名古屋旅行しました

うちは嫌いのぷりんだけお留守番で

クッキーとあんずを連れての参加

クッキーは、満喫してたようだけど、あんずはあまりの人との多さに

少々テンションダウン

とはいえ、マイペースな子なので、それなりだったけど

関東からは、あみちゃん、ゆりさん、ようこりん、えりちゃん、フジさん

初日、事故渋滞にあい、大幅に遅刻をしてしまいました( ̄_ ̄ i)

遅れてラズベリーテラスに着いた関東軍は、とりあえず、慌ててお昼を食べました(苦笑)

そこで、mamiさん、はなぴーさん、かあしゃん、ロコさん、チイママさん、大家さん、りんみるさんと合流

そして、夜にかおりんと由美ちゃんが到着

と人がたくさんで、誰が誰だかの状態で

時間が経ってやっと把握したような。。。σ(^◇^;;

hamanakonagoy037.jpg


広島ドックパークからロコさんの子になったアールちゃん
hamanakonagoy027.jpg

ガリガリに痩せて保護されたアールちゃんですが、天真爛漫で

本当に面白くて可愛らしい、お母さん命の子でした

1泊目に泊まったクッチェッタ
hamanakonagoy063.jpg


ジジ君と一緒に旅行が出来るなんて、思ってもなかったものだから

もう、嬉しくて嬉しくて
hamanakonagoy122.jpg

私たち中年組(←気だけは若いが^^;)に

付き合ってくれたフジさんに本当、感謝感謝

はなちゃんとチャイ
hamanakonagoy090.jpg

臆病で控えめなはなちゃんに元気いっぱいのチャイちゃん

チャイは、かおりんのスパルタ講座に耐えて、お手を覚えて帰りました(笑)

2日目のドックランでは、mamiさんが考えてくれた運動会を開催~

幹事とは、名ばかりで、何もやってないσ(´∀`●)ァタシ(苦笑)

hamanakonagoy131.jpg

大家さんとmamiさんが、あれこれ頑張ってくれました

写真は、近々整理して、サイトの方に載せる予定。。。予定ですヾ(;´▽`A

親子の対面。。。けど、お互い、知らん顔であまり仲良くありません(笑)
hamanakonagoy192.jpg


2日目はキャバリア一家さんのお宅に泊まらせてもらいました

この時は、ほとんど帰ってしまったので、mamiさん、えりちゃん、あみちゃん、かおりん、ゆみちゃん、私の6人

こんな大人数泊めて頂いて、本当ありがとうございました<(_ _)><(_ _)>

そこで、ゆきちゃん&ななみちゃんが待っててくれたんだけど

あまりの可愛さに皆、メロメロです
hamanakonagoy222.jpg

どこかのお姫様のようなゆきちゃん&ななみちゃん

たくさんすぎて、集合写真が取れない(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
hamanakonagoy263.jpg


3日目は、mamiさんとこから里子に行ったマロンちゃんと一緒にランチ
hamanakonagoy268.jpg

会えて嬉しかったです

少々名古屋に長居しすぎて、帰宅は深夜。。。

我が家では、深夜の2時半、ぷりんとあんずの大運動会が開催されました(笑)

フルパワーで遊びまくったクッキーは

お姉ちゃんのお部屋で爆睡○Oo。.U。-ェ-。U/~~~

車の中でずっと寝てたあんずと留守番のぷりんは、夜中なのに元気満々で

リビング~寝室を行ったり来たり、かけずり回ってました(∀ ̄;)(; ̄∀)

近々、写真の整理をして、サイトのフォトに載せるつもりなので

そしたら、親バカ写真、見て下さ~い(〃⌒ー⌒〃)ゞ20070521095101.jpg

【Edit】 |  09:56 |  おでかけ  | TB(0)  | CM(14) | Top↑
 | HOME |  NEXT
